忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/28 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/16 (Mon)                  愛鷹
「あいたか」と書いて

「あしたか」と読む



静岡にこんな地名があったんですねっ!!

アシタカだってぇっ!!くぁっこいいっ!!もののけだよっもののけっ!!




あ、改めまして、静岡帰りました

我が家だよ我が家

改めてみると・・・うん

またいつか写真UPしますね(笑



で、荷物が届いてたんですけど

ダンボール21個に対して送料7500円!!

どうだっ!!って聡士にはさっぱりわかんないんですけど

これ、相当安いみたいですね ダンボール1つがでかかったし

今朝も掲示板に張り込み張り込み(笑

で、なんだかんだ2時くらいになってしまったんで

用もなく新宿へ(笑

で、カーンに連れてってもらったタピオカのお店でスムージー飲んで

そのあと新宿駅で母さんの見つけたロコモロのお店で4時にランチ(おかしい

で、「このあとどうします?」って言ってたら

「東京ドーム見たことない」って母さんが言うもので



行ってきました東京ドーム まさか今日行くとは思ってなかったぜよ(笑

ドームの日にドームに向かうの2回目だけど2回ともチケット持たずだよ、あはは泣くに泣けねぇ(笑

で駅降りたらビックリだよ チケ求める人の数に・・・
(いくらなんでもそこまで聡士はしたくない)

「グッズ買わないの?」と母さんに言われて

で、近くのカフェでコーラ飲みながら開演時間までまって

15分ほど前にグッズ会場向かって買って来ました

まさか母さんからそう言ってくれるとは思わなかったよ(笑

で、札幌コンのときに使うもの(ペンラとか)は買わずに

荷物になるポスターと箸を買ってきた あとバッグ
(箸は札幌コンで使わないからね^^;)

で、6時にドーム離れてバス乗って帰ってきましたよ

音漏れでも聞こうかと思ったけど あまりに悲しいから聞くのやめといた(笑




ちくしょー待ってろよ!!北海ドーム!!!



そして国立霞ヶ丘競技場ですが

http://www.naash.go.jp/kokuritu/

野外って聡士さん未経験だもんで

全く想像がつかなかったんだけども

あ、ちゃんと花道あるんだぁ!とかムービング使えるんだぁ!

ってレベルです(笑

天井がないだけだから大丈夫なのかな!(てことはビデオ無いな・・?


収容人数5万人・・・・ 2日間で10万人・・・

えー昨日今日のドームが2日間で11万人だからぁ・・・・





倍率やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




えっと本当にいくつ申し込めばいいんだろうか・・・

4つとかじゃ少ない気がしてきたんだけも(滝汗

留学出発前日コンだからね・・・外せない・・・


あ、昨日、今日のコンサート、櫻井さんの右手が動いてたそうですっ!!

うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ泣きそうっ!!泣きそうだよぉぉぉ!!

あとビデオ撮りも入ってたみたいで

DVD、すぐにはならないみたいっすね、10周年に向けてなんらかの形にする・・と?

10周年て・・・orz.....聡士日本にいねぇ_o___....

あとニノのはぴば歌ったみたいですっ!!いいなぁっ!!



さぁ、明日からはダンボール生活だよっ!!←



追加

姉さん、事件です part2

大阪、京都へ行くみなさん

天気予報が危ういです


詳しくは天気予報を見よっ!!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]