忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/16 (Wed)                  駆ける静寂の道を
スカイプ用の新しいイヤホンが届きました

カチューシャみたいな形のやつ

家にあったのは耳に引っ掛けるやつだったんだけど軟骨のせいで付けられないことが判明w

そのために母さんが買ってくれたんだけども・・・

え、ちょこれ・・・オペレーションセンターの人みたい・・・

耳にかけるタイプのはヘッドセットっぽくて凄いかっこよかったんだけどなー

オペレーションセンター・・・orz.....

せめてもうちょっとゴツかったらかっこよかったんだけどなぁ

うん、おいら文句言わない  ・・・うん




あ、今日雑誌の解体をした

んだけど親指の爪もげそう あいたた・・・

そして終わりが見えない雑誌解体

次の休みまで作業一端中止ですよー次の休みっていつなんだー


学校が無いときの聡士の生活といえば

昼以降に起きて朝飯を食べ
TVつけっぱなしのままネットをし
ゴールデン番組を見ながら晩飯を食べ
TVつけっぱなしでネットをするか、昼寝をし
風呂に入り、母さんが寝てから朝5時くらいまでHDDをいじる

というものなのですが

最近、朝方4時をすぎれば日が昇るんですよね

寝ることには明るくなってるんですが

そのまだ日が昇りきっていない、薄暗い時がなんとも言えず好きです

時々1人外に出ては1人で遊んでます

鳥たちだけの世界です

スケボーしたり、散歩したり、深呼吸したり

けど以外にスケボーも音が響くんですよね

いつか海のほうまで行ってこようかな・・・ なんて考えてる今日このごろ



やっぱ夏が好きです

冬にはないあの夕方、朝方の薄暗さが好きです

あと真昼間の生暖かい風とか 夜の蒸し暑さとか

ニノのいう雨の匂いも好きです けど雨の中は嫌い

窓に吹き付ける雨を眺めてるのは好きです


今日も雑誌解体中に雨の匂いがしたな・・・降ってなかったのに(笑
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅちもスカイプできるょ―(*^^)v



たぶん…
りな 2008/07/17(Thu)19:40:13 編集
無題
教えろっ!!
聡士 2008/07/17(Thu)20:15:56 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]