忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)                  ARASHI marks 2008 Dream-A-live 7.5 Sapporo ⑤

後半戦サクラ咲ケ~Green

◎後半戦

で後半戦、相葉さんの掛け声からスタート!!(うぎゃぁぁ!!)

なんて言ってたか覚えてない!(ぉぃ!

 

で、正面のスクリーンで今回のツアーのキャラクター、イモムシのアニメーション

大宮からここまで立ってた客席も座ります(笑

にしてもこのキャラクターアニメーションがまた可愛いんだ!!

(なんでこのイモムシこんなにも可愛いんだろうか・・考案者に似たのか?←待てぃ)

曲がワルツで、会場から手拍子が

で体が5人の色で・・・卵?色が1つ1つに分かれてそれぞれが1枚のスクリーンに映って・・・

 

     サクラ咲ケ

スクリーンの隙間から後ろのオープンステージに浮かぶ相葉さんを発見・・・!

これが新兵器!

けどそれが後ろのスクリーンかと思って思わず後ろ振り向いてしまったよ、ゴメン相葉さんorz…

でサクラ咲ケの前奏でテンションMAX!

の順だったのかな?櫻井さんだけ明らか体が硬直してて(笑

蟹股だよーって!けど凄い煽ってくれて!笑いありで楽しかった!これでマジメにされても困るぜ!(笑

でもって雅紀さんが頭上に来たーーーーっっ!!下見てくれる相葉さん!

自分、終始うちわは顔半分隠してる状態なので(笑 上向いてても相葉さんに見えててくれたらしくて!(自分の顔だぜ!(笑))

こっち向いて手ぇ振ってくれたぁぁぁぁピースしてくれたぁぁぁ!!思い込みでも嬉しいんだぜ!!

で、メインからバクステのほうに移動してでファイトソングへ

 

     ファイトソング

このときバクステ方面だったので、聡士からみると 智 雅 の並び

前奏から掛け声まで、潤様が

潤「高いよ高いよ~ 揺れるよ~」

と小◎よしお並みのテンションだった(笑 

揺れるよ~って言いながら自分で揺らしてるずんさまが可愛かったです

で!「さんはい!」の掛け声で、何が始まるのかと思ったら!!(去年みたいにビョンビョンやるのかとハラハラしましたがな(笑))

宙に釣られたままその場でグルングルン周りだす4人!!

じっと動かないかた1名!(笑

回り狂う相葉さんと、様子を見ながら慎重に回る二宮さんと、さすがMJと言わんばかりに華麗に回る松本さん

(ゴメン、大野さん見てないや・・)

で、歌が始まるものの、爆笑する相葉さんと、「気ん持ち悪ぃ・・・」てテンションだだ下がりな二宮さんで

松本さんだけがちゃんと歌ってましたな(笑 素晴らしい嵐クオリティ

微動だにしなかった櫻井さん、「あれ、櫻井さん・・・」と言われた後の歌詞

「人は人、自分は自分」

台詞調やぁぁ!!

微動だにしないでこの台詞、かっこよかったっす。

にしても三半規管弱いのに回っちゃう二宮さんと、歌中もずっと逆さにひっくり返ったままの相葉さん(←可愛いっ・・・

一体なんなんだこのグループはっ!!っていう感動でした いやぁぁもっと近くで見たかった!

(Webで裏話を聞けてよかったっす^^ 楽しかった!!)

 

     WISH

一番記憶にない曲です・・・(ぉぃ

けどサビの振りとか楽しかったですぅーっ そして途中気付いたら宙にはあのイモムシさんがっ!(でかい!

 

     a Day in Our Life

そりゃーもぅC&Rが楽しいわ楽しいわで(笑

トコッロで前にくるメンバーありで 途中ニノがメインにきて、しばらくのC&Rのあとはけていって

(今年のはけ方はやたらと堂々してるなーと(笑))うぎゃぁぁぁなりまして^^;

で!アデイが終わって照明が暗転する直前にメインすてからはけた二宮さんがいまして!!

みんな他メンに気ぃ取られてたらか気付かなかったんだな・・・ 普通にメインに立ってた!(笑 そこから暗転。

 

     Gimmick Game

で!二宮さん登場っ!!なんなんだあの素敵な衣装は・・!!そして前奏から踊り出す二宮さん 

お・・・踊ってるーーーっ 

「あなたの指が、ワタシだけには~」のところで自分の手をマジマジと見つめる 超真顔だけどかっ・・可愛い・・

にしても二宮さんがソロであんなにも華麗に踊ってるだなんて・・・!可愛い要素ねぇ!いや!あるか!←どした

ニノのもう1つの顔だけを出したソロ そりゃーもぅ素敵でした・・・

「何もかも全て全部」の振りは聡士の想像というか、希望どーりの振りで倒れそうになりました 華麗・・・!

そこから花道途中まで歩いてきて(ほぼ横っ・・・!)

「あなたの首筋・・・」で自分の首元バックリ見せちゃうニノ え・・・えろい・・・!

そして「ワタシの首筋・・・」では自分の首後ろからなでまわしてシャツの襟チラッってめくっちゃう二宮さんっ・・・!!もぅ彼は何がしたいんだっ・・!!

相葉さん同様、ニノの歌うときの表情も大好きです、眉間にしわ寄せて歌うの。

「だって・・・」とか「なの・・・」のところはビジョンでアップの二宮さんガン見。発情してもいいd(

で、ラストはビジョンと本人、どっち見ていいか分からず、0.3秒ほど見逃したんだけども!

「君の首筋・・・」のあとに自分の指を第2関節まで舐めて 猟奇的な目で自分の首に左から右につける

     ・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

なんだあの目は!!どこで覚えてきたの!!もぅ2度としないでくれぇぇぇorz…..!!!

そのあと何事もなかったかのようにメインに歩き出し、途中で上着を脱ぎ捨てていく 会場うぎゃぁ!!

脱いだ二宮さんのシャツ、黒地にもみじかなんかのプリント 聡士的には凄い好みだったけど

相方曰く「やくざみてぇだ(笑)」

で、ビジョンには脱ぎ捨てられた上着がアップで暗転

 

     Naked

なぁんで嵐の末っ子はこんなにもエロイんでしょうかね?

バクステから松本さん登場 回りのダンサーさんが素敵っ!!でいつ脱ぐんだ!?ってそればっかり気になってあまり記憶にございません(おい

ただ、間奏中に松本さん持ち上げられてましたね・・・どういう状況だったのかあまり確認できず

で、ムービングでメインに向かう 途中でジュニアに囲まれる潤様 もしかして・・・!!

で!Naked!!細い・・薄い・・で数日前に花男Fで見たはずの裸にまたもやられてしまいました・・・

下がベージュのロングパンツで裸足 野生的でマジ萌えた← ホント、ターザンの表紙にでもなっちまえって思う。

「ずっと・・・」のあとの音(楽器)が大好きで、聞き逃さないように耳立ててたら、若干アレンジあったのかな?

あれ?っておもった途端に「離さないよ・・・」ってささやかれた!!そして呼ばれた!(待てぃ

うわぁぁぁぁぁ不・意・打・ち・・・・!!

 

曲後に大野さんが登場

今回のコングッズのエイバッグをもって

「これは今回僕らが作ったエコバッグです。皆さんと一緒に環境のことについて考えたいと思って作りました。そしてもうひとつ、作ったものがあります。このツアーのために僕らの思いをこめ作った曲です。・・・」
 
     Green
ビジョンに映る映像と歌詞で泣きそうになりました 「僕の少しで止まるなら、このほんの少しで変わるなら・・!」ニノの歌詞ミスがありましたが、これぞコンサートっ・・・!!うわぁん!!
相葉さんから始まる「希望!」の台詞には笑ってしまったのは内緒です←
これは是非CD化を・・・・!
 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]