忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)                  ARASHI marks 2008 Dream-A-live 7.5 Sapporo ②

前半戦LOVE PARADE~きっと大丈夫

     LOVE PARADE

シンデレラ城の前でジュニアで時間稼ぎ(こら

そんなことより嵐さんは!?!?としか思えない聡士なんですけど(ごめんね

の順でかな?本当にパレードに出てきそうなフロートにのって出てきましたぁ。

マジかよっ!!って(笑

松本さんがメリーゴーランドにようなお馬さんで

ニノが花がいっぱい付いてて

相葉さんがプレゼントボックスで(似合うなぁ)ボックスの部分がビジョンになってるのね!

大野さんが・・・覚えてないけど・・あシャボン玉が出てきてましたっ!!スタンドいいなぁ!って思った(笑

櫻井さんがハート型で、そのハートの中で、ハート型のバルーンがくるっくる回ってて

この席からだとそのパレードがほどんど見えなくて^^;(冬が双眼鏡使ってた)

相葉さんのフロートのビジョンでずっとみてましたけども。

このときの衣装が凄く凄いって← のは知ってたんだけどもあまり良く見えず^^;

まぁスタンド用ですな

 

     Love so sweet

パレードが丁度後ろくらいで止まってそのままラブパ

あまり記憶にないんだけど(ぉーぃ やっぱ名曲だ―――――ッ!!って感動しましたわぁ・・

櫻井さんがあまり見えなかったので、相葉さんのスクリーンで櫻井さん眺めたりしました。

うぉおっうぉうぉ~ いぇ~ぃいぇぃいぇ~の掛け合いができてものすごく幸せでしたわぁ。

 

     Everybody前進

Everybody・・」で始まったところからみんな「キャ――――っ!」でしたわ!

自分同様、みんな去年のコン思い出しただろうなーって感じで。

もぅお決まりの振りですよね!みんなで右手振って。楽しかったわぁ~っ!

 

     CARNIVAL NIGHT part

キタ――――――――っ!!!って思っちゃいましたけど(笑 嵐さんたち言ったかなぁ?

けどけどこれはもぅ本当にお祭りですよ!

紙吹雪も舞って!アリーナ前で紙吹雪の真ん中でお祭りしてましたっ!(笑 

前はアリーナでも紙吹雪とか銀テープとどかなかったからテンションMAXですわ!それにしても量が凄い!

頭振りながら歌って踊って!もぅBメロ(だよね?)は歌詞なしですね!

これ・・・フロート降りてからメインステに上がるまで、アリーナ歩きましたよね?よね?

途中で大野さんがはけて最後4人。あれ?1人いませんけど!って相方に煽ってやった(

 

     大野さんソロ Take me faraway

ここではもぅ叫べませんよ本当に 会場も静かになって

で、大野さん登場!

ビックリしたのが、後ろのビジョンで舞い踊る大野さんが登場 左から1枚ずつ右に移りかわってく映像で。

ただねー背景が白だったのが残念だった!なんか安っぽい感じがしちゃって^^;

そしてその舞い踊る大野さんの前で歌う大野さん。もぅどっち見ていいんですか!?って可笑しくなりそうだった、いやまじで

けど振りが聡士の想像というか期待と違ってちょっと残念だったなぁ(え

でも「いつまでも~」のところは去年と同様で凄く感動しました 

天を仰いで音1つ1つが丁寧で。なんて美しいんだろうと。

美しく舞って軽やかなのに、ちゃんと重みもあるというか、地に足着いてるという重みがあって。

で後半椅子が登場、椅子!?っていう感じでした(笑 ちょっと振りにも笑ってしまった・・(おぃっ!

「~faraway」で照明が消える時に鳥肌たちました そして行かないでーって(笑

 

     櫻井さんソロ Hip Hop Boogie

ジュニアの前振りでも櫻井さんソロと気付かず(すみません

カセットの音がしてうぎゃ―――――なりましたわー この曲、大好きなんですっ曲調から歌詞から全部が!

で、左上から櫻井さん登場!すんごい衣装だなと(笑 

階段降りながら手拍子煽って・・・階段降りたあたりの「今までもこれからもこのメンツで」

のところでメインのビジョンでメンバーが1人1枚で登場!(1人1枚ていう表現です)

で、Yeah!のところでみんなキメポーズしてくれるんだけどそれが凄く可愛くて!!

あまりに急な出来事で会場もギャー!なってましたけども!聡士もなってたけども!(笑 

相葉さんと二宮さんしか見れず(にもかかわらず一番遠い2人を見ていた)凄く可愛かったですこの2人!!

大野さんと松本さんは・・松潤は一度すごいUPになったのは覚えてるけど大野さん全く覚えてない・・・!

そしてセンターに移動してダンス爆発ですよ、でビジョンにはリリックが乱れての登場(これ好きですw)

あーこれが屋良くんと考えた振りなんだ――――っ!!って

とにかく踊ってる櫻井さんがみれて幸せでしたぁ・・最後のキメがかっこよかった!!

 

     flashback

演出があったんだけど右側のほうで・・・あまり良く見えなかったんですけど、嵐さん、3人とも出てきてました?

で、最後1人だけが女性サンダーを絡んでたように見えて・・・

最後のは二宮さんだったみたいですね そして指輪がどーのこーの!?(何ぃ!?

はい、そんな感じで曲始まりました(笑

メインにうつって。櫻井さんのRAPの溜め具合がすきだなぁ 

で!まさかまさかの女性ダンサー登場で1対1で踊るのに目がくらみました いろんな意味で(笑

そしてこの女性との美しい踊り、誰のを見ていいのか分からず。

とりあえず、一番近かったニノと、何故か遠いのに相葉さんのをガン見 うっ・・・美しい・・・っ・・・

で、女性ダンサーがフッたのかなぁ、嵐さんの胸を押して離れてくでしょ?(そこから「通り過ぎてく」に繋がるんだけども)

それ見てうんぎゃーなりましたわ(笑 触ってる!触ってる!胸押したぁぁぁ!!って

でもって嵐さんフルなよっ!!ってもったいない!!← 

にしても女性ダンサーさんの衣装が綺麗だった テンセイクンプー思い出した。

 

     シリウス

そしてメインから左に移動で、そこに上下するステージで歌うの それまでこのステージに気付かなかったです^^;

「白い冬の朝」だけどいいんだ、歌っちゃうんだって思いましたけども(笑

後ろのスクリーンで流れ星が流れたりして、綺麗でした素直に嬉しかったです流れ星。

女性ダンサーもflashbackと同じ衣装で嵐さんの前を舞ってて(すげぇのな

雅 の順だったかな?ステージ上下したりで

和 智 雅

 潤 翔  になったりして(あ、階段みたいになったりもしたかな)

で途中で雅紀さんが抜け(うぎゃぁぁ!) ステージが上下じゃなく前後にも動いた気が?

メンバーの乗ってるステージはピンク色になってて可愛かったです。

 

     相葉さんソロ Hello Goodbye

NaNaNaNa~で相葉さん花道途中から登場で これまた衣装がマキシマム可愛い!!

上下チェックでしかも短パン、フードつきなんだけど、そのフードを被っての登場!(花沢類みたいだった!←)

&振りもマキシマム可愛い!これ覚えて一緒に振りしたかったなぁ無茶苦茶可愛くて

「はろぐっばい」のとこの振りはなんなんでしょう、雅紀さん専用の挨拶ですかね、可愛いし似合うし!

そしてそして相葉さんの歌う時、ちょっと苦しそうに歌うのがすごく好きです

で、トロッコでバクステに移動(行かないでぇぇぇぇ(泣))

「訳もなく涙あふれる~」のところでの相葉さんが右目からほほを人差し指で伝って 可愛かったです

てかビジョンすげぇって(笑

で!ブルースハープ登場!が若干遅れて、途中からでも吹けるなんて凄い!なんて思いつつ、若干アレンジもあったのかなぁ?

そのアレンジが好きです、そして苦しそうに吹くのさこれもまた 会場から頑張れーって声が聞こえて^^

すごくその空間が好きでした。

で、なんといっても転調ですかね、この曲の一番好きなところは!!

相葉さんの歌う表情にやられっぱなしでした・・・

 

     We can make it

すみません、ほっとんど記憶にないです(笑

でもってこれ、RAPしましたか?ってなくらいで(なかったのかなぁ あったのかなぁあったかも^^;

櫻井さんが3塁側、潤様が1類側をトロッコで通ったのはここでですか?

あの華麗なダンスが見れなくてちょっと残念でしたなぁ

 

     きっと大丈夫

ここで銀テープがでてきて、横からだったのかな?

アリーナAにはわずかにしか届かず・・・!3人では夏しか取れませんでしたなー

終わった時には沢山あったのにっ・・・!おしかったぁぁぁorz….

で、CRが楽しかった!

で最後5人があつまってバクステで歌うんだけど、やっぱ5人で嵐だなっ!って凄い思える映像でしたな

ほとんどビジョンでてしたけども^^;

この辺記憶が曖昧すぎる・・・

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]