忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/29 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/11 (Fri)                  さっぱりっ!!!!
髪の毛切ってきましたっ

いやー2ヶ月も切ってないともっさり加減もひどくって(笑

けどあまりに短髪にするとバイト上に支障が出るので
(サンバイザーから髪の毛ツンツン出てくるんだよ)

(&ピアスが見えるため)

あまり短くはできないものの

すいてさっぱりしてきましたよーいやーすっきり

シャンプーしてくれたんだけど気持ちよすぎた てかマッサージもたまりませんなぁ(

今日の風呂、いつもどうりにシャンプー付けたら付けすぎてしまったよ 髪の量減ってるから



あ、昨日と今日、マックの新メニュー「サルサチキンフィレオ」なるものを食べたんですが

美味いっ!!ウマ━(゜Д゜*φ)━

ただこれ、ちょっとでも辛いのが苦手な人には無理なのかもなぁ なんて思ったりして

で、昨日、サルサチキンフィレオを注文したお客さんの会話で

「これね、食べた友達が『相当辛い』って言ってたよー」

「へぇーそーなんだぁーけどうち辛いの平気だからなぁ」

「うんうちも平気ー」

「辛いのに強い人って馬鹿なんだってー」

「えーじゃぁうちらソロって馬鹿じゃーん!」

あははーなんて笑って去って行きましたが思わず噴出しそうになりました



え、辛いのが相当大好きな聡士は何・・・?



そして辛いのが苦手な相葉さんが馬鹿なのは何で・・・?(待て

でもってよく見なくても見えますって人差し指たてられたら





今日から新しいケアスタから出された宿題なるものが始まります

新しいケアスタ・・・

言うまでもなく、感情の無い方。プログラムされたことのみで生きてる方でございます

おいらの携帯に電話がかかってきて、無視して留守電を聞いたとき恐怖を覚えました

(基本登録されてないかたからの電話には出ません 留守電も削除しました)

それ以来、留守電も聞かずに消してます

絶対に聡士の携帯、汚させない

塩撒いとかな!





以下心理テストです

頭の中に友人4人を浮かべてください

そしてとの4人をそれぞれ、以下の果物に当てはめてみてください


グレープフルーツ

マスカット

ミカン

イチゴ



ちなみにコレ、相葉さんラジオでやってたものなのですが

ラジオでは嵐メンに当てはめてやっていたものです。





当てはまりましたか?







では結果です



































グレープフルーツ⇒実は苦手な人

マスカット⇒子供にしたい人

ミカン⇒怖いと思っている人

イチゴ⇒愛してる人


だそうです。



おいらの結果では(嵐メンです

ニノ⇒グレープフルーツ⇒実は苦手な人

リーダー⇒ミカン⇒怖いと思っている人

翔ちゃん⇒イチゴ⇒愛してる人

ずんさま⇒マスカット⇒子供にしたい人


でした

松潤子供にしたら濃・・・なんでもない

ニノ苦手な人って分からなくも無いと思うんだ だって彼そうじゃん?(ん





相葉さんの結果が

松潤⇒グレープフルーツ⇒実は苦手な人

櫻井さん⇒ミカン⇒怖いと思っている人

ニノ⇒イチゴ⇒愛してる人

リーダー⇒マスカット⇒子供にしたい人

だそうです

相葉さんはニノのことを相当愛してるみたいです

そして相葉さんからはリーダーみたいな仔は生まれないと思います

あ、雰囲気はあると思うけどね





みなさんはいかがでしたか?
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グレ-プ→春ちゃん マスカット→あ・な・た★ ミカン→高田 イチゴ→特になし・・・・ビミョ-愛する人居ないとか・・悲しい女(=3=)
あのさ、聡士ってビリ-のDVD持ってるんだっけ??もし有るなら貸してもらえたりする??聡士と水着着て海とか大浜とか行きたい~(^3)ノ
nao 2008/07/12(Sat)11:23:55 編集
無題
おおおオイラマスカット・・・=子供ですか!?
イヤン❤ ←

コメ入れておきましたぁぁぁぁ
聡士 2008/07/13(Sun)19:14:57 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]