忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)                  ARASHI marks 2008 Dream-A-live 7.5 Sapporo ③

MC1

     MC

さぁここからもっと記憶が曖昧です(笑

札幌ドーム初めてだね!という話からはじまり

雅「新庄凄いよね!」

翔「新庄だけじゃねーよ!」

智「凄いよね!?横たんぼだよ?」

翔「あなたやたらたんぼに興奮してたよね?」

的なはなしで

どうやら大野さんはそのたんぼの写真をカメラで撮っていたらしく

「すぐ携帯で写真撮るよね(笑)」

「いや、けどみんなも撮ってたじゃん!」とw

そのたんぼの話してるときに

と、その時、バクステ側の(親子席すぐ横)からものすごい太く低い叫び声が!!

嵐メンビックリして(笑

「今なんて!?」って

そのお客さんにライト当たって(笑

どうやら「えーゆーだよーーーーーっ!」と叫んだらしく(笑 嵐さんの効果でauに変えたんだよとのことでした。

客参加型のMCになってた(笑

 

展望台の話

潤「カメラさん、ライト当てられますか?」

と展望台をうつす

翔「2時くらいにみんなで上ったんですよ」と

翔「みんな気付かなくってさぁ冷静だったよね?」と。

・・・。やっぱりあの時の黒い影は彼らだったのか・・・orz….

どうやら気付いてる人もすごい落ち着いた手の振り方で本人たちもビックリしたらしく(笑

大阪の時も前日ファンの方が自転車で嵐メンの前を通り過ぎたらしく

翔「明日見に行くからねーって手振られた(笑)」

ニ「自転車からも降りられなかった」

潤「普通はさぁ、「え!?本物!?」ってなるんじゃないの?(笑)」

 

札幌ドームには大浴場がついていて、ニノが先にはいってたそうです。

ニ「風呂入れますって言われてから3時間くらいたってたじゃん?だから『これ冷めてるだろう』と思って腕つっこんで確かめたんですよ、そしたらもんの凄い熱くて!熱くてすぐ出したのに腕まで真っ赤でしたよ」

雅「それでね?俺が入ってきたら体洗ってたんだけど、こいつそのこと言えばいいのにさぁ!俺知らずに足から突っ込んだわけ!そしたら無茶苦茶熱くて!」

とその時を再現する相葉さん、目茶苦茶オーバーアクションで(笑

そんなに!?と言われつつ

翔「その時さぁ、こいつ熱くてテンション上がっちゃって!熱ちぃ熱ちぃ!いいながら全裸で楽屋んなか戻って走り回るんだよ!」

会場爆笑!!

雅「いやぁ!テンション上がっちゃって!」

可愛いなぁ雅紀はっ!!

 

そのあと魔王の話に

潤「そういえば昨日、大野さん・・・」

客席大騒ぎ(笑

魔王でしたねーと

松本さんは最初から最後まで全部見たと

「第一話はニノの出てましたけど・・・」

ニノは見てないそうで

客「えーーーーーーーーっ!!」

ニ「えーーーって!人にはそれぞれ事情があるんだよ!!」

翔「いやいや、自分が出てたのに見てないからでしょ?」

雅「俺たち、ロケしてたんだよな?」

ニ「うん」

翔「主題歌はどんな感じでしたか?どんな風に使われてた?」

潤「いい感じだったよ~魔王っぽかった」

「今回の曲は今までの嵐には無い感じの曲だよね」

潤「凄く魔王だった」と

あの目凄いよねーって話になり、

ニ「是非再現してくださいよ」

客「やってーーーーっ!!」

智「絶対やだ!絶対やんねぇ!」

と、何故か松本さんが再現、カメラに向かって魔王になる松本さん

聡士>「本物の魔王だ(笑)」

潤「ひでお、見ていてくれ・・・」

うぎゃぁぁ

 

と、リーダーのシャワーシーンの話

翔「え、シャワーシーンあるんですか?」

智「うん、ある」

潤「リーダーね、こうやって浴びてた」(と顔を上げて髪を掻き揚げてシャワーを浴びるふりするずんさま)

ニ「え!リーダーってこうじゃないの?!」(と下を向いて髪をわしゃわしゃするニノ)

智「まぁ普段はそうだよね(笑)」

雅「魔王は上から浴びちゃうんだ(笑)」

ちなみにニノも下向いて派だそうですw

 

翔「昨日見た人―?」

会場「は―――――い!!!」

5人「おぉー」

 「視聴率100%だねこの中では!」って誰かが言ってた。確かに!(笑

ロケが大変だったと大野さん

智「OA前日に完成したのを見たんだけど、自分の真剣な演技に笑っちゃって(笑)きたろうさんが横に座ってるシーンなんだけど、あまりにも自分の顔が・・・」

 

なんかもう順番目茶苦茶だな

 

花道を話しながら歩いてって(このときなんの話だ・・・?)松本さんだけ1人後ろ歩いてたのが印象的だった。

翔「最近のお知らせ・・近状を・・・」

リーダー魔王の話で再度松本さんが魔王の目を・・・!

翔「あと松本くん、花男F!みなさん見ていただけましたか?この前の生放送!」

客「見たーーーー!!」(おいら生で見てなーい(泣))

雅「いやぁ道明寺、強烈でしたね!」

潤「あれねぇ、疲れるんだよ道明寺って(笑)」

 

で昨日のニノ相ロケの話

翔「何のロケ?」

雅「アゲ嬢です」

翔「またぁ!?」

潤「相葉さん、アゲ嬢大好きっすね」

翔「絶対に定期購読してるでしょ!」

雅「してないですよっ!!違うんですよ!アゲ嬢も奥が深いんです!」

と今回のロケの内容

雅「アゲ嬢のファッションショー的なものをしてきまして」

翔「ファッションショー?!」

ニ「いやこれが本当に、絨毯ひいてあって」

雅「いろんな場面にあった格好をしてもらったわけなんですよ」

大宮がさりげなく抜ける・・あ←

でなんの話したっけ?(あう

翔「リーダーの個展!来れなかった方もいると思うので、ちょっと映像を・・・」

 

と、個展の映像になる

そういえば今日みた個展のなかに何故かユージが飛び跳ねてる写真があった気が・・・(汗

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]