忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)                  ARASHI marks 2008 Dream-A-live 7.5 Sapporo ④

MC2

映像内、大宮SKのフィギュアがUPで映り、引いたらなぜかそこには大宮SKが・・・

ユージ「ナニコレ、コレ作た人センスナイヨ」

タカ「そんなことナイと思ウヨ・・・」

ユージ「ワタシこんなに黒くナイヨ コレ黒いヨ黒スギルヨ コレ作た人センスナイヨ」

タカ「そんなことナイと思ウヨ・・・」

ユージ「ワタシこんな黒くナイシ、こんな変ナノかけてないし(グラサン)カラダナイシ・・黒いシ・・」

タカ「そんなことナイと思ウヨ・・・」

ユージ「アレ、タカ。なんか今日反抗的じゃない?」

タカ「そっ・・そんなことナイと思ウヨ・・・」

ユージ「じゃぁ今日は・・・ダブルでイチャウよ?」

タブル乳首ダイヤル!!

とタカの両乳首を思いっきりつまむユージ!

タカ「いっ・・イタイ・・!!」と

タブル乳首リダイヤル!!!

リダイヤルて!!(爆笑

 

ユージ「アレ、タカ、なんか聞こえるヨ・・」とフレームアウト

ステージ左から大宮SK登場!!(こいつら本当に20代後半なのか・・・!?)

で曲がはじまる(客席立ち上がる!(笑))

なんかお神輿とか出てきて

「手越じゃないよ、神輿だよ!」とかで、画面に目にうっすら黒ラインのモザイクが入った手越君が・・!(うわぁ!

で、最後には

「大宮SKじゃないよ、大宮SKOSHIだよ~」

と、ジュニアが持ってた「大宮SK」の旗がいつの間にか「大宮SKOSHI」に!(長っ!

でお決まりの大砲(も長くないかい!?)

ユージ「ミナサン・・・ワタシタチのコト知てるノ?ナンカ今・・・相当彷徨ってるンダケド(笑)」

会場爆笑!

ユージ「じゃぁ・・・自己紹介シマス、ユージですッ タカァ!自己紹介してあげて」

何故か大砲の後ろに立って手を置いてるタカ ちょっと姿勢治して・・

タカ「タァカでぇす」

ってめっちゃへにゃへにゃな挨拶で可愛かった・・・!

ユージ「本当にコレ・・大丈夫なの?(笑)このままじゃ帰れなナイヨ、ナンカしないとイケナイ空気だよ、てタカ、近いよ」

ユージの真後ろに立ってるタカ

ユージ「じゃぁ・・・鋼の腹筋見せちゃおうカナ」

客「ぎゃ――――っ!!」

ユージ「鋼の腹筋テノハ・・・ワタシタチの町では一番硬いと言われているタカの腹筋のコトデス、どんなに強く殴られても、タカは、痛いとイイマセン」

タカ「・・・・・」

ユージ、凄く嬉しそうに殴る練習をする(ワンツーかな?)これまた可愛いんだw

ユージ「タカァ!タカァ!!こっちに来なサイっ」

タカ「・・・・・」しぶしぶ前にくる

チラッっとシャツをめくるタカ

会場テンションMAX!鋼の腹筋っ・・・・!!

ここでユージが

ユージ「アレ!?タカ!アナタなんか・・!薄くなってない!?(笑)」横向かせる

爆笑っ!確かに彼は薄いですってC1000のときから相方と言ってたけど!(笑

ユージ「プラズマテレビみたいにナテルヨ?(笑)大丈夫?!撮影大変ナノ!?」

タカ「大丈夫だよ・・・」

と服をめくるユージ。服を押さえて身構えるタカ・・・の姿がとっても乙女に!!ユージも爆笑

ユージ「タカ、ヲトメになってるヨ」

タカ「上はダメダヨ」

ユージ「ミゾオチはダメね、腹筋はシタだからね」

タカ「コレ・・・お母さんガタ、お子様の教育上ヨクナイから、親子席のカタはお子さんの目を伏せてあげてクダサーイ」

(後半どっちが言ったか忘れたけど)と目を隠すしぐさ

そして構えるタカとユージ

ユージ「言っとくけど本気で行くからね」

     ・・・!!!!出たドS

いっ・・・今二宮さんが見えた気がした・・・訛りがなかった・・・orz…ゾクゾクした・・・

ユージ「ハァーヘェーフッ!!」で殴る

タカ「イッ・・イタイ・・・イタイィィ・・・・」

ユージ「イタイって言っちゃダメでしょ!?」

タカ、最後まで「イタイ」って言いながら出てきた場所からはけていく・・・

 

翔雅潤の3人が出てくる

翔「・・・えーみなさん彼らのこと知ってますか?」

客「知ってる――ーっ!」

潤「でも初めての人ばっかなんじゃないの?」そうですね!>聡士

翔「彼ら相当彷徨ってましたね!」

潤「彷徨いすぎてて・・・なんかいつもより長くありませんでしたか?」

雅「長かった長かった」

 

でまた昨晩の話

雅「櫻井さんは昨日の夜なにしてたんですか?」

翔「昨日は・・・ちょっと書き物を」

雅潤「書き物?!」

潤「そこなんで濁すの(笑)」

雅「キャスターですか?」

翔「キャスターですね、ちょっといろいろしてまして・・・」

雅「翔くんさぁ、携帯のメモリ、アスリートの人ばっかなんじゃないの?」

翔「まぁ確かに・・そうですねぇ(笑)」

雅「で何してんの?」

翔「一緒にご飯たべたり・・あこの前◎◎さんとお会いしまして、日本代表の(サッカー選手誰だか忘れた・・汗)サッカーしたんですよ」

雅潤「え?」

潤「櫻井さんサッカーできるんですか?」

雅「スポーツできない櫻井さんが?ダンスしか出来ないのに?」(あ、ダンスは認められてるんだって(笑))

翔「できますよ!!他のスポーツは別として、サッカーだけはできます!」

雅「あそうなんですかじゃぁ100歩譲ってできるということにしましょう」

潤「できることを前提にね、で?」

翔「・・うん、で、サッカーしたんですよ、で当たり前ですけど、ボロ負けしまして」

雅「当たり前だよ」

潤「今まででさぁ、誰が一番楽しかった?」

翔「楽しかった??んーそうだなぁー・・・川合俊一さんかなっ」(確か川合さんだった)

爆笑っ・・・!!

雅潤「それ元アスリートだよっ!!」確かに!

潤「そういえば翔くん、怪我治ったね」

会場から拍手やら悲鳴やら(笑

翔「はい、おかげさまで、お騒がせしました本当に」

雅「もぅ大丈夫なの?」

翔「えぇもぅ内側にも外側にもいくらでも回せますよ」

と手首をぐりんぐりん回す櫻井さん 可愛いっ・・・!!てか東洋医学すげぇ

 

潤「あ、自分、今月また札幌きます」

会場から悲鳴がーっ!

翔雅「なんでなんで?」

潤「あのー花男Fので、また5大都市まわっちゃいます」

翔「え、まわって何すんの?挨拶?こんにちはーって?」

潤「そうそう」(そうなのか!?って突っ込みそうになりましたけど(笑

翔「あれ、隠し砦は?」

潤「あれはねーやってるところとやってないところがあるみたい」

 

翔「あ、あと来年の話ですけど、ヤッターマン、やります」

会場拍手

潤「もう撮り終わったんだよね?」

翔「撮り終わりました」

雅「え、翔ちゃんけんだまやっちゃうの?」

翔「やりますねぇ(笑)」

雅「あのキメポーズ的なものも?」

翔「はい」

潤「あんま告知とか見ないよね」的な話になったのかなぁ

翔「いや、ヤッターマンはベールに包まれてるんです」

雅「言えないんですか?」

翔「公開までお口ミッフィーちゃんなんです」と口の前で指クロスで×をつくる

雅「え!?なんですか?」

翔「え?!なんでもありませんけど!?」的な感じになった気が

お口ミッフィーちゃんってっ・・・orz….26歳です彼可愛いすぎ・・

 

24thの話にもなって

翔「松潤の誕生日ですね!」

雅「一日中誕生日!」

潤「まぁそうですねぇ、一生忘れられないと思いますよ」

もぅ曖昧すぎていろんな話がごっちゃになってます(笑

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]