忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)                  ARASHI marks 2008 Dream-A-live 7.5 Sapporo ⑥

後半戦Once again~TEC

⑤~⑥にかけて続きを読むを開くとページが可笑しくなりますが
気にせずご覧くださいまし

Once again
大好きな曲!!なのにIpodに入ってないという奇跡(笑 とにかくかっこいいのです、曲もタイトルも声の低さも衣装もダンスも How to flyとかぶる・・・
相葉さんの片腕にユニオンジャック・・・!!
櫻井さんのRAPもぐわぁってなんか持ち上がる感じで 低く始まるのに後半高々と叫ぶような音
頭の中で曲のイメージってのが大体あるんだけど、人間のため、絵で再現できない自分がいるのです(笑
にしてもかっこいいなぁこのやろう・・・
 
     ダンサー&メンバー紹介
ダンサーを紹介して、ダンサーが踊ってるときに邪魔にならないよう下にしゃがむ櫻井さんが、これまたカッコイイんだ。
Cry for you思い出した
で、相葉さんにチェンジでメンバー紹介!
雅「これが嵐1のドS、松本潤!」
でカメラに向かって指を舐めて投げキッス!!ビジョン見ないで生みた!いいっ!!





雅「続いてうちの芸術家、大野智!」
で何故か目玉追いかけっこをする大野さん(笑 可愛いなぁ!お前!←
雅「続きましてうちのマジシャン、二宮和也!」
で得意げににやけながら花道に来てマジック披露しちゃう二宮さん ビジョンみるか生でみるか迷った(笑
松本さんにバトンタッチで
潤「うちのやんちゃ坊主、相葉雅紀!」
やんちゃ坊主って・・・!!!!や・ん・ち・ゃ・坊・主!!25にもなってこの言葉が似合うのなんて彼しかいませんよっ!!
で、側転からバック転を2・3回ほど・・・で着地でこける!!照れる雅紀さん!可愛い・・!このやんちゃ坊主がっ!!怪我しないでくれよっっっ
潤「最後にうちのキャスター、櫻井翔!」
で、でてきてRAPスタートっ!!キャスターで紹介されてもRAP!これぞ櫻井翔っ!!
でもって「うちの」とかって付いちゃうのがこれまた嵐ならではですよねw 聞いてて幸せになったっ(はふん

 

     Lucky Man

これぞ夏っ!!ですよねっ CR最高!Screeeeeeeeeamしてきましたよっ!!

 

     ハダシの未来

これもトロッコで、一番近かったのは潤くんかなぁ、こっち側向いてくれてお決まりの振りでっ!

そりゃもぅ楽しみましたよ!松潤可愛えぇなぁ・・・(今更?

 

     Oh Yeah

キタァァァァァァァァァァ!!!!って 本当にこの曲大好きです 嵐の曲のなかでもTOP5に入ります。

Timeコンの時もはじめの方で、C1000はこれからはじまって

「飛べ――――!!!」でこのコンサートで初めて飛びました自分 コンサートで飛ぶのって案外難しいんですよ(笑

Aメロからの歌詞も凄く好きです でサビではお馴染みの右手ブンブン!!

もぉ幸せですっ これ、メンバー何度も来てくれたけど、振りあったのかなぁ?

 

     言葉より大切なもの

「ここにはー!!」「あるからー!!」ができて嬉しいっす!この曲、去年のアリーナ時にはなかったんですよね

ドームに入ってたときは驚きましたけども^^;

ニノの腕の振り方が可愛くて大好きです

 

     YOUR SONG

あーコンサートももぅ終わりかぁってちょっと寂しくも思ったけど 

この曲を大合唱できて、それが一番嬉しかったです また綺麗なの!5人と会場全員との合唱が

らららだけじゃなく、ずっとみんなで歌ってて、で2回ほど会場のみでの合唱

ペンラ振って、すごく綺麗で 相葉さん、目の前で手振ってくれたけど足が若干動いてた(笑

よりちょっと前かな?くらいからコンTで登場してて

 

で「ばいばーい」つってさがるステージから消えていく5

行かないでぇぇぇぇ!!ってぎりぎりまで見える手がとても愛おしかったです。

 

EC

 

パステルカラーのスーツ姿で登場!下にはコンT着ててw

     Do my best

この曲も大好きです けどこれに振りはないだろうなぁっとは思ってたけども まさかアンコールだとはっ!

けどあまり記憶にないんですっ 若干振りあったのかなぁ、、、以外だったのだけは覚えてるけど何が以外だったのか・・・!?

 

     One Love

開演前に「振り覚えてないよ~^^;」って話してたんだけど一生懸命にした(笑

バクステのほうであまり覚えてない・・・!(なんてこった・・・!

 

     感謝カンゲキ雨嵐

泣いたっ・・・!!去年のアリーナでは聞けなかったのが凄い心残りで、この曲をコンサートで是非「嵐―っ!」って言いたかったんです。

そして「俺らの名前って・・・なんだっけ?せーのっ!!」「嵐――――――――――――っ!!!!」

これが本当にしたかったの、泣いて泣いて泣いた。

はけるとき、山さんが「シュッッ!」って言いながら両腕広げてはいていくのが可愛すぎましたっorz….

 

で嵐コール再びなんですが

係りの人がずっと案内してるわけですよ「75通路の方~」とか 

その声と嵐コールの、、、これはもぅ戦いですよね(笑 ダブル行かずに終わらせるかっ!って

 

DEC

 

で嵐さん登場!ジャケ脱いでシャツ姿で登場!

係員さんに向かって

ニ「すみませんねぇ本当にもう(笑)」

潤「うるさいよっ!!」

翔「いやいや、すみません本当に(笑)」

潤「75通路のかた・・・ってうるさいよっ!!」←すんごい楽しそう

で、まだやりますか?と聞くずんさま

それに答える客席 んが

潤「え?そんな声でやんの?せっかく出てきたのに?」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

潤「もっと出んだろっ!!」

うぎゃぁぁぁぁぁぁあああああorz….!!!

 

     五里霧中

イントロの時点で左側に走りだす櫻井氏 それみて潤くんも右側に行く

残り3人どこに行くか困って相談(笑 それでも曲は始まるわけでっ・・!

暴れすぎてシャツがだんだん出てきちゃってるのが可愛いっ・・!得に櫻井さん(笑

 

     PIKA☆☆NCHI

あう!?ここで!?っていう驚き(笑

あまり記憶にないんですけど^^; 「あかさたな~」のところからメンバーがメインに集まりはじめた。

このRAPは普通に好きです、歌詞が素敵なんです。

そしてまたはけるときの山さんの「シュッッ」(笑

 

TEC、凄い頑張りました、自分が言うのやめたら周りも言うの辞めちゃうんじゃないかって

今までダブルの経験しかないので(今まで全部1部だったので) 絶対トリプル行きたかったんです。

でもって係員との戦い(笑 今回は係員さんもずーっと放送してて

でも嵐さんは出てきてくれた!!!どうも今回の嵐コール、かなり揃ってたみたいですよっ!!

 

TEC

 

     HERO

24thやーーーーーーーーっ!!!!!!って 4年前の記憶が蘇ってきて

印象的だったのが、相葉さんが翔ちゃんの横とおりすぎるときにそっと翔ちゃんの右手を触っていったことかなぁ

なんかもういろんな意味がある気がして

アンコールらへんからずっと半泣きだったんで、ちらちら相葉さんに見られてしまいました(笑

ってか彼も泣きそうだったんですよ!?巨大ビジョンにははっきりと映ってましたけども!!

互いに半泣きで笑えました 

サビで手を振るとき相葉さんの足があまりあがってませんでした(見るとこおかしい

そしてそして「シュッッ!」で最後にはける山

聡士の席から一番最後の最後まで見えてたのは櫻井さんの右手でした

 

こうして最初で最後の夏が終わってしまいました・・・

夢の空間から帰るのは本当に寂しかったけど

あのイモムシくんはずっと宙にいてくれたんですね^^

 

ありがとうございましたっ!!!!!!

 

にしても前のかたのマナーが悪すぎました

明らか今回のコンサートには何度も行ってる感じの方だったんですけど

コン中見てるだけで次に嵐メンがどこから出てくるのかも分かってたし、ソロでも振りしてましたし

にしてもうちわを上にあげるだけでなく、両手にうちわで上にあげたことには常識を疑いました

あんなにエコの話をしたにも関わらず、帰りはペットポドルを明らかに捨てて帰るという非常識な行動

あなたたちは嵐のなんなんだ!!って本気でキレそうになりましたけど、せっかくの夢の空間

お前らはいいとして、自分の素敵な時間を汚したくなかったので抑えてきました

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]