忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)                  ARASHI marks 2008 Dream-A-live 7.5 Sapporo ①

会場入り~前半戦挨拶


レポというよりも感想に近いです

見る見ないはご自由なので一応隠しておきます

あくまで聡士の独断と偏見ですので、予めご了承ください


ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live 
75日 札幌ドーム 18:00開演

 

◎札幌ドーム

135分頃にドームに到着。

個展に入ってる冬たちのためにグッズを買いに、南ゲート方面へ。

グッズ会場のテント見忘れましたが^^; 一番空いてるときだったらしく、すんなり購入可能。

東京15日では

     ポスター(集合)

     携帯箸

     エコバッグ

を購入。

今回は

     パンフ

     コンT

     ストラップいもむし

     うちわ(相葉さん)

     ライブ写真(相葉さん)

     ペンラ

を購入。

 

外を歩いてると、何故か手を振っているかたが多数。

誰か友達にでも手を振ってるのか?とか思いつつスルーしてしまったorz….

よくよく会話を聞けば「あれ?何人いる?」「あ!5人いるよ5人!」って

     ・・そういえば展望台に黒い人影がいたよーな気が・・・orz….

 

     座席

冬たちと合流をし、荷物を見てもらいつつ、母さんと最後の個展へ(3回目)

リンへのポスターも買って、母さんと別れ、ゲートに向かう

なんだか案内とか一切なくて、複雑で、どこから入っていいのか分からず(笑

とりあえず南ゲートから入って、花男Fのフライヤーゲットw

その南ゲートの前で冬から貰ったチケを見て既に大興奮!!

アリーナA6ブロック・・!!

ってどこなんだ!!って言いつつももぅハイテンションで。アリーナAってだけでもぅ嬉しいんです、はい。

「←アリーナ」と書かれた紙に素直に従いながら何故か2階へ・・・

そこから適当にスタンドの入り口に入ってみたら・・!!

札幌ドームっ・・・!!!!!!!!!うぎゃぁぁ!!

なんかネズミーランドのシンデレラ城みたいのがあるーっ!うぎゃー!!で

リアルに足が震えて、ガクガクしながらスタンドの階段を降りていってそのままアリーナへ。

「足が震えるよ!どうしよう!!!」

メインステの作りとか、花道とな見ながら、花道横にアリーナA8の看板を見つけ

「!!」花道に近いことが判明「だって向こう側に7ブロがあって・・・」

「いや!けど期待しないでおこう!」って冬に言われて冷静になろとしたけど!

無理でしたww

A 1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12
B 1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
B 1 2 3 4 5 6
8 910 11 12 13
C 
  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
D  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
E     4 5 6 7 8 9 10

 

3人「・・・」

そっか、花道があるから7ブロは無いんだね(笑

って・・!!!ということで興奮しながら座席を探していたら!

席席席席席席席席席席|

席席席席席席席席席席|花

席席席席席席席席席席|

席席席席席席席席席席|道

席席席席席席席席席席|

席席席席席席席席席席|

でした・・・そりゃーさ、この後ろにはもっと席が続いてるわけなんですけども

いっちゃん前4の横3~5・・!あーもぅここにいるだけで幸せだぁぁぁ!

なんて言いながら席に着きました近い!近い!全てにおいて近い!

ちなみにオイラは一番内側 冬 夏 の順番で、大野担を相葉担で挟んでやりました←

 

開演まで30分ほどありまして。

去年のバッグとうちわを持ってる冬に2人でツッこんだり、聡士の留学までの説明をしたり(結果分かってもらえなかったけど(笑))

途中から左上のビジョンでCMなどが流れ始め・・・けどここからだと見えない!!

てか大型ビジョンないんですか?ここからだとなんもビジョン見えないよ?!なんていいつつも

ワンラブと、アルバムのCMと流れ、魔王、花男F、ヤッターマン、北京五輪の宣伝が流れ

気付けば開演まであと4分!

ってことで時間を忘れ、夢の世界へいくために時計を外しました。

そこから何分経ったのかなぁ・・なかなか始まらなくて(多少遅れたみたいです)

嵐コールも何度かあって、・・・で暗転!!(このとき嵐コールがあったのかは不明)

急に来て「ヤバイ!」なんてずっと叫んでましたけども。

 

     前半戦

一曲目が何か知ってしまってたけども(笑 OPがどういうものかは全く知らず

(冬に「How to fryじゃないよね?!」と聞かれましたが(笑←去年のえびばでの反省)

曲なんかはほとんど記憶にないのですが・・

 

OP

特効と同時に相葉さんが右側から飛び出てきてソロダンス!!

次の特効で二宮さんが左上からソロダンス!!と言った感じで

相葉さん(右)

二宮さん(左上)

大野さん(右下)

松本さん(左下)

櫻井さん(右上)

 

まさかまさか1人づつ出てくるとは!だったので(しかも相葉さん最初て・・・!)
驚きのあまりしっかりダンス見れなかったなぁ惜しいなぁ

 

Move your boby

真ん中に5人が集まってMove!櫻井さんのRAPで会場Screeeeeeeam!!

ちょっと曲調が分かってるから一曲目でどうなるのかなぁと思ってましたが

ダンスがカッコイイ!!

 

 Happiness

まさか2曲目にくるとは思っておらず!

去年のTimeコンを思い出してテンションUPしまして!

このYeahYeahYeah!がこんなにも近くでできてとっても幸せでしたなぁ・・

YeahYeah!!Yeah!!!

ここで女性ダンサー登場したにも関わらず、見て見ぬふりというか(笑 ほとんど気付きませんでしたー(笑

 

Life go on

毎度同じ感想ですが、この曲がこんなにも早くくるとは!でした(笑

サビが大好きなので、どうなるか気になってたんですけども

まさかさまかの横移動!(笑

左側に山コンビ、右側に風コンビで

行かないでぇぇ~って感じでしたけども(笑

どんな振りだったかはすっかり忘れましたが(ぉぃ 振りがものすごく可愛らしくてびっくりしました(笑

思わず「可愛い!」って叫んじゃいました、山しか見てなかった!!

 

Step and go

で、センターに移動。

コンサートで初めてじゃぁぁぁ!なんて思いながら見てましたけども(当たり前なんですけどね^^;

で、センター向いてたけど、後ろのメイン向いてビックリ!

メインステの壁(?)ほぼイチメンがモニターになっていた!!しかも5枚ほどあって移動式。

で、5人それぞれのUPが1人1枚で流れるんですっ!素敵すぎるっ!!

あまりに素敵で感動して思わず冬に「見て!」なんて叫びましたが。

途中クルっと回って位置移動してもカメラには5人納まっててかっこよかったです。

で、例のリーダーが必死な部分で、(世界はまるで~のとこ)聡士のところからは後ろからしか見えないので大野さんを見てたら

松本さん1人後ろを向いて(大野さんと向かい合わせで)手を魔王みたいにして大野さんと絡んでましたっ

(説明ベタですみませんっ汗)

RAPの部分で、このリリックがブログにも書きましたが凄く現実的で自分と重なって、ぼろぼろ泣きましたな。

で、花道を通ってメインへ(近っ!)

 

挨拶

松潤「札幌――っ!!会いたかったぜ――っ!!俺らについて来いよっ!置いてかれんなよ!」

ニノ「いらっしゃいませ――っ!!いらっしゃいませ――っ!!嵐が来たぞーっ!もっと出るだろーっ!!」

相葉ちゃん「もりあがってんのぉぉぉ―――!?へぃ!へぃ!もっと!最高だゼッ・・・!!」

リーダー「はぁ――い!はぁ~~~い!!今日は祭りだ――っ!!楽しもうぜっ!」

翔くん「へぃ札幌調子はどうだ!?上のほう調子はどうだ!?下の方調子はどうだ?アラシ!アラシ!もっとアラシ! Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeam!!!!!」

 

ドームでも挨拶が変わってなくって!!去年初のTimeコンとか、C1000とか思い出して。

ものすごく嬉しかったです。

松潤の付いて来いよ!とか

ニノのいらっしゃいませーっ!とか

相葉ちゃんの最高だゼッ!とか(TimeコンDVDになくて残念だったけども)

リーダーのはぁ~~い!とか

翔くんの上、下への調子はどうだ!?とか

得に相葉さんの最高だゼッの溜め具合が本っ当に大好きで、もぅ泣いた泣いた(笑

で、櫻井さんが「上の方調子はどうだ!?」って聞いたときにもちろん上が答えて、聡士たちは黙ってたんだけども、そのあとなんか凄く気を使ってくれたかのように、こっちを見て微笑みながら「下の方調子はどうだっ?」って優しく問いかけてくれたのが凄く嬉しくて嬉しくて。

 

始まりからこの挨拶までずっと泣いてました、号泣号泣。去年同様泣きっぱなしでした。

今回はC1000タオルを首にかけての参戦してたので(笑 タオルがものすごく役に立った!

 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]