忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/25 (Mon)                  姉さん!事件です!
本当に事件!

どうしよう!!





世界の人口が67億人超えてる・・・・!!!!!









えええええいつの間に?

67億人なる瞬間を御世海用と中3のころから毎年待ってたのに・・・

今年も見逃した・・・

あれー聡士の予想だともぅちょっと後だった気が・・・(汗




うわーん

来年こそ!!!


PR
2008/08/25 (Mon)                  すかいぷ!!

まいぱそが帰ってきたので、またいつもどーりにスカイプできますよー

ってそばからなんだけど、今リンカーンがオンライン中

この2人とはなかなか時間が合わないから是非チャットしたいのだけれど!

オイラあと5分で出かけなくちゃいけないんだ!ごめん!

(じゃぁなんなんだこのエントリはって話)




ジャパンは昨日から雨です

久々だね、ちゃんと雨振るの

最近ずっとゲリラばっかだったから

ちょっとこの雨はうれしい


バイト先までバス乗り継いでいくのはめんどくさいけど_ _メ
2008/08/17 (Sun)                  塗りすぎた色
おもいっきり日本シックにかかりました


「え、お前まだ日本にいんじゃん」とか言わない

日本シックの原因は明らかに5人組のせいなんだけど^p^

学校の日程と言うか、休みの時期なんかを知ってですね

あーもぅ行きたくねぇ って本気で思った

長期休みが長くても18日しかない 少なくとも来年の11月までは。

コレは冗談抜きでコンなんかには行けそうに無いな・・・

と、バイトもできなくなる と金がなくなる=買いたいもの買えなくなる

あーだめだ自分、もぅ日本に帰りたい^^;

2008/08/14 (Thu)                  もぅ訳わかんねのだよ
や、やっと・・・!

明日給料日ですね・・・!

や、やった・・・!

とか言って予定よりも少なかったりしたらホント大問題

計算では最低でも8万・・・

それを見込んでの借金6万ですから(増えてる

ってか借金6万ってなんなんだ・・・?!



にしても給料日までは凄く長く感じるのに

それ以外はさっぱり早く流れて行きますね

・・・逆じゃないと困るなぁ^^;




聡士の知らないところでどんどん留学の準備が進んでるみたいです

おいらぁ何にも分かんねぇよ(

とにかく今は

今を生き

したいことをします^^;

2008/07/15 (Tue)                  日本にいながらカルチャーショック
って受けるもんなんですね

いやぁ、先に旅立ったいんぱし生のブログみてると

恐ろしくなっちゃいますね❤

すげぇなぁみんな生きてんだなー←

・・・旅立ったって別に深い意味ないですよ←



なんか・・・みんな生きてるんですね・・・

って思ってしまう・・・いやマジで

いやぁぁおいらこのまま日本にいてぇなぁ!!!





はい明日は急遽とれた休みです

やっぱ労働基準法に従いますはい(笑

PCのメンテと、雑誌を売る準備に入ります

ということで、日本から聡士でしたぁ~(逃
2008/06/18 (Wed)                  応答せよっ!!
えとー本州組みは今夜出発するんですよね・・?ね?

誰も更新されてないから分かんねぇじゃんかぁ!!

どうするよ、もし聡士1人で行って日付違ってた~なんつったらっ!

誰か応答せよっ!!(痛い仔



リンとこの読んで、うわぁ卒業式後そんなことあったんだぁぁとかなんとか

裏事情が聞けた気がします(笑

ってか吉祥寺にプリ撮れるところあったんだぁぁorz.....

チョゴリーズに挟まれ隊っ!!(今更何を

グアムかぁ、グアムはちょっと遠いなぁ・・・てグアムて何処よ?



このあと郵便局で国立コン振り込んできますけども

複数振込み・・・

というか、あれなんですね、第一希望が同じものを2つ以上振り込むと無効なんですかね?

第一が違えば複数振込み可能・・・

ってか今回2公演しかないんだから2つしか振込みできないやんっ!!

聡士1人で参戦だからねぇぇぇぇ周りにFCいないし

そぉか・・・2つのみか・・・

お願いだから当たってくれっ!!!

って前に聞いたことあるけども

「当たるといいな・・・」とか考えちゃダメなんだって

「当たるのが当たり前!当選以外考えない!」っていうのがいいんだって

んー確かに過去の聡士の参戦暦からいうと今回のドリコンは「当たらないかも・・・」

なんて考えちゃってたけどなぁ、浜松コンなんてビックリするぐらい何も考えずに取れたからねー

(ってまぁ地方公演てのもあると思うけど)

当たるっ!!きっと当たる!!絶対当たる!!

うわぁぁ当たる気がしてきたぁぁl!!(軽っ



ってことで出かける準備します
2008/06/06 (Fri)                  かはっ!!
かつんさんの最新シングルの曲が

どうも嫌いです 嵐さんと被る!!

櫻井さん以外のRAPを聞きたくない

大野さん以外のフェイクを聞きたくない

特に今の状況だと余計に

(てかカウコンの嵐さんのRAPを櫻井さん以外が歌ったのもやめて欲しかった)

すべて聡士の勝手なわがままだけども

病んでるかな!自分!重翔だ!!(ぁれ

そしてMove~と曲のつくりが被るのは何故?!

ラジオで流れてるの聞きながら一生懸命首振ったり唸ったりして頭から消し去ろうとしてました(



それだけ

2008/05/28 (Wed)                  ピアスとテンプレ
テンプレ、今のが一番シンプル且つカラフルで使いやすくて好きなんだけど

ちょっと変えてみようかなーって見てみたけど

シーズンものじゃなければやっぱりこれが一番楽^^;

そいやぁ今春はサクラのテンプレにしなかったなぁ・・・



学校近くのリビン内のお店に前までボディピ売ってたのに

最近なくなったなぁ(´・ω・`)

あそこが一番近場でお手ごろでボディピ買える所だったのになぁ

00Gとか売ってたよね(危


2008/05/08 (Thu)                  うわぁぁぁぁ!!
グリーンマイルっていつやるんだっけぇって思ってたら

今週の土曜日だったんですねっ!!

ってうわぁ富士急行ってるじゃん!

見れへーんT_T



今、イヤブクを描いてるんですがー

しっ・・下書きのほうがいい・・・orz....

どうしよう、描く気失せたぁ(笑

ピグマペンの2・3種類の太さを使い分けて描いてるんだけどさ

やっぱピグマって若干太いのね^^;

どうにもこうにも上手く描けん^^;

やっぱり聡士にはハイテックCの0・5が一番合うなぁ

けどピグマは乾けば水彩で色付けも可能だからね

母さんのオススメもあり、母さんに買ってもらった←

分からん分からん、これって描けてるのかぁっ!?


つかれたぁぁぁ
2008/04/28 (Mon)                  のぁっ!(グホッ
AliveをItuneに入れてもトラック名が入らないのは

どうやら聡士だけのようです

りなさんは普通に入ったっつーんだもーん

だから一度全部消して入れなおしたのに

全くもって変わってなかった(笑  えない

うわぁぁぁ今までの再生回数が消えたことがショックだぁぁぁ!!

HelloGoodbyeとGimmickGameの回数競ってたのにーっっ!!

うがぁぁぁぁぁ!!!(←



んでもって何で名前入んないのぉぉぉ・・・・orz......
2008/04/25 (Fri)                 
父さんのとこ行くのは別として

よくPCでの書き込みとかブログでお店のことを調べてみてるんだけども

そもそも銀座店に入ったのはオープン前に1回きりだし、

静岡店も数年も前に家族で入ったきりだなーと。

それも多分2・3回なんだろーな


そー考えると自分、父さんの仕事姿見たことねーやって

あー昼間にボトルの入れ替えとかしてるのはよく見てるけど

シェイカー振ったり、料理作ってるとこ見たことないんだなー

力仕事しか見たことない^^;

もちろん社員のバーテンさんも見たことないし
(会ったことはあるけどね)

全くもって謎だなーって思った


前に母さんが入院してる時はよく家にも帰ってくるときだったから

父さんが母さん代わりになってたときもあったけど
(そん時自分、幼稚園だぜ)

その時の料理で覚えてるのは・・・

焦げたベーコンとステーキを朝から喰ってたことしか覚えないし
(朝からステーキとか・・・)

(けど自分ステーキ嫌いだからそん時何を食べたのか記憶なし)


あー電話ですら気が重いー^^;
2008/04/21 (Mon)                  えええ
今YahooのTOPページから隠し砦の宣伝が見れるんですが

その宣伝で一番初めに目に付いたのが

ラブ&アドベンチャー



・・・・ラブ?

・・・・・・・・・・・ラブですか?

アドベンチャーは分かるけどラブですか。

あー・・・そうですかラブねー・・・まぁ分からなくもないけど

ジャンル的にラブにまで入ってしまうのかい?って感じでしたわ、はい。




自分名古屋2日目2枚持ってますがー

行けないのでほとんどただの紙切れ(ってのもどうかと思うけど

で、今交渉中なのですが

それ以外で

名古屋2日目を是非譲ってください!って方見てると本当に悲しくなっちゃいますね、

自分持ってるよっ!持ってるのにっ!!って。

まぁ・・・こっちもこっちでやってるからどうしようもないし、自分の譲ったら今度自分が行けなくなる訳だし^^;

しかもね、その方が静岡の方だったりするとね、もうね・・・

クァーッ!!ってなっちゃうわけよ (何

あードーム怖いなドーム。。。

アリーナのころがすんごい懐かしく思えるぜ・・・(遠い目

ドーム体験したことないからどうしても東京ドーム行きたいんだけど

やっぱアリーナ素晴らしかったな・・・・



ってことで


明日テストですかぁぁぁ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]