忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20 (Sun)                  どうも考えてしまう・・・
留学行くとさぁ・・・

あー卒業するの、地元とか同年代と1年遅くなんだよなー

ってことに最近改めて気付いた。

ってかあれ?聡士、遅れるのだけは絶対に嫌ってこの学校入る前からずっと言ってたんだけどなぁ。

なんか・・・いつの間にかハマり込んでたんだぁ・・・

やっちまったな・・・ってかうわぁ泣きそう。

遅れるのだけは絶対にしたくなかったんだけどなぁ・・・

んーちゃんとした理由はないけどずっとしたくないって言ってたんだけどなぁ・・・

まぁ・・・どっちにしろ大学は短大に行くつもりでさっさと就職するつもりだったんだけど

(短大・・・かぁ・・・)

あーあーあー今は留学するしないよりも

その1年間のずれが一番怖い

あー

そんな聡士は今まだ高1です(笑


そして勉強なんて手につきませんわ。

東京公演のチケに必死なんですわぁ!!

東京公演発表のあとからずっとパソとにらめっこ・・・

ここまでパソつけっぱにしたことないわ(笑

多分ほとんどの掲示板のレス1つ残さず見てますね(変態

あー宿題しないとー
PR
2008/04/19 (Sat)                  濃さ診断
naoがやってて、聡士のが濃い!と聞いたのでやってみました(笑



1、フルネーム(スペースなし)の場合
濃さ成分96%
  • 13%は合コン前のメイクです。
  • 14%は闘魂です。
  • 2%は熱帯雨林です。
  • 67%は熱血先生のかけ声です。 


    2、フルネーム(半角スペース)の場合
    濃さ成分117%
  • 17%は超ソース顔の小学生です。
  • 9%は1年間剃らなかった大事な髭です。
  • 5%は25年物のギャランドゥーです。
  • 86%は死海の水を天日干しです。 


    3、フルネーム(全角スペース)の場合
    濃さ成分106%
  • 41%は濃縮還元デミグラスソースです。
  • 12%は海水のお茶漬けです。
  • 1%は放置した醤油です。
  • 52%はラードご飯です。 


    ヽ(゜∀゜ )ノ 濃い!

    全てにおいて濃い!!

    濃ゆーい!!

    中身も相当濃ゆーい!!(爆
    (特に2つめ)


    ちなみに松本さんでやってみたら

    83%、84%、114%でした。

    ・・・・聡士の方が濃ゆいん・・・


    と思ったら何気に相葉さんのほうが濃ゆかったです(爆
  • 2008/04/10 (Thu)                  痛みを恐れるジュリエット
    え、今朝中央線止まったんすか??

    なんか凄いことになってますがー・・・

    今は大丈夫なんすかね?

    施設火災で225本が運休

    東京から三鷹間は通常どうり運行←

    え、あ、そうなんすか(笑

    どうやら火災は国分寺で起きたそうですな

    よかったね西武新宿で(ん



    昨日の体育の筋肉痛

    予定では2日後にくるんじゃないかと おじいちゃんだから

    ひゃんなんか体育後すぐに来てるからね、どんだけ若い17よ(どんだけ老いた16よ

    よりも昨晩だるすぎて痛かった右足首が今朝だけ痛かったのは筋肉痛でも何者でもないよね

    今は少しだけでてますけどー

    ・・・そんな痛くない・・・

    このまま終わってくれることを祈りまーす


    昨日の仰天ニュース見て、ピアスが怖くなりました

    あ、ヘソピのやつね、

    ってヘソピ開けるつもりは無いんだけど

    なんか普通にフープとか引っ掛けて千切れたら痛いよね

    耳の上のほうなら千切れたっていいんだけど

    耳たぶは痛てぇなぁ・・・しばらくピアスつけなかった←

    軟骨は開けるつもりなんですけどねいつ開けましょう?

    フープ引っ掛けたら痛てぇよなぁ・・・(遠い目
    2008/04/06 (Sun)                  翼を犠牲にしてもいいさ
    なんかさぁ・・・落ち込みますなぁ・・・

    感覚がどんどん無くなってく気がする

    絵を描くにもなんにも頭のなかに浮かんでこないし

    音感もなくなってる気がするのね

    あれ自分こんなに描けなかったっけ・・・?

    って焦ってるんです、つまりこれはスランプってやつですか?


    小さいころから図鑑のみを見て育った自分に後悔

    縛られてる もっといろんなものを見てればよかった

    と同時に大野さんとか思い出すとね、苦しくなるよね

    飛翔する心 この言葉好きです 同時に羨ましいというか複雑になる

    はい、今地味に泣いてます、地味ーにね(笑

    うわぁ目から水がでてきたよママァ
    2008/04/01 (Tue)                  ガソリン・・・
    ガソリンの期限切れーって

    騒いでるわりには

    寮の近くのガソリンスタンド3箇所の値段はほっとんど変わってませんでしたな

    あー一箇所だけ130円だったかなーってな感じで

    120円とか110円なんてそこまで変わってませんでしたなー

    んーけどガソリン買い置きする人が増えて

    ポリタンクでの買い置きは静電気で引火するとか

    なんだか予想もしていないような事故が起きちゃっていますが

    ・・・なんだかオイルショックみたいだ・・・

    トイレットペーパーは引火しないけど


    よく母さんと「この事件は今後の社会の教科書に載るのかなぁ?」

    なんて話をしますが

    今回のガソリンも含む、ドル安、物価上昇は今後の教科書に載るんですかね??
    2008/03/27 (Thu)                  全国で1番早く
    静岡が全国で1番早く、桜満開だそうですよ

    ・・・沖縄よりもってこと??

    はやぁねぇ・・・さすが静岡←




    明日は2日ぶりに外に出るので

    本屋とかスーパーとか、行けるところに行っておかないとと思っております

    バイトも残念なことに短いしね!!(ん

    今日は何時まで起きてるべきなのか悩むところですな・・・

    ちなみに今日、寝ようとして電気を消したら日が結構のぼってて部屋が明るかったのでビビリました←

    今日起きてて明日のバイト・・・大丈夫だろうか??



    あー桜道行きたいなぁ・・・
    2008/03/13 (Thu)                  謙さん!!
    渡辺謙さんについてちょっと調べてみました。

    ちょっとびっくり48歳なんだって!!

    ・・・年齢不詳だな(笑

    んでもってカーン!分かったよ!!IWGPの!!横山さん!!!

    そっか!横山さんは謙さんだったのか!!って今更だけどびっくりだよ!!

    横山さんの存在は知ってたし、顔も覚えてたんだけど

    何故か謙さんと一致してなかったのよ(笑

    ってか、ん?今と全然イメージ違うよね??横山さん時代

    うわー・・・

    自分、次のスピーチのネタ謙さんにしよーっと♪
    2008/03/09 (Sun)                  競馬
    昨日、りなさんのお祝い中に何故か途中から競馬を見始めた高校生たち。

    なんか競馬についていろいろ教えてあげたんだけど

    ・・・自分何者なんだろう^^;


    そんな今日は「めざましをかけないで寝る!」と言っておきながら

    やっぱり不安になって1時30分にかけておきました

    が、1時ころにもっと不安になって起きてしまいました(笑

    何が不安ってストーリーだよ、ジャパとEnglishの。

    ひゃんさんの言ったコトバがぴったりなんだぜ

    俺ら売れない作家だぜぇ!Yeah!!

    まだ終わってないので・・・今日頑張りますorz....

    時間気にしないで寝るだなんて宿題のない日にしないとね。

    昨日土曜のわりに聡士結構頑張ったんだけどなー・・・



    そして今競馬見てます。

    白馬が走ってると嬉しくなるよね

    すんごい可愛いんだけど、・・・え、ファンファーレの馬が混ざっちゃってん?

    って一瞬思ってしまう


    で、

    さっき実況の方が実況中に

    「ドンダケー」

    って言ったんですよ、普通の声のトーンで。けどあのラスト直線の中

    え、馬の名前!?って今まで聞いたことないし・・・実況者お茶目だなー(笑

    なんて思ってたらビックリ。

    3着ドンダケー

    でした。うわぁ・・・

    実況者もあまり言いたくなかったんだろうな^^;


    でもってそのお馬さん、3歳馬だったんですよ。

    =3年前から「ドンダケー」って名前が・・・


    うーーん、凄いよ馬主さん。

    てことで






    それだけー(
    2008/03/09 (Sun)                  ままままままじかよーーっっ

    TOKIOの山口達也が結婚

    ↑クリック

    ですって!!

    まーじすかー・・・しかもパパになっちゃうよ

    ぐっさん動物とか子供好きだからいいパパになりそうだよなー

    わーすげー・・・ちょっと衝撃

    昨日の武道館コン内で発表だそうです

    なんか・・・コンに行くのもこれから怖くなってきますね(笑 ←笑えない

    2008/03/08 (Sat)                  ただひたすらに
    今日は。。。

    喰って打って喰って打って。


    ジャパの物語打ってますが・・・



    全然進まなねぇ・・・orz....




    てか難しすぎるよ。

    シナリオ諦めてもう脚本してますから

    その違いくらいあの人、気付かないでしょ

    てかコロボックルって・・・こんなキャラでいいんだっけ??^^;

    んでもってこの調子で土日にしあげ尚且つイングリッシュのストーリーは終わるんでしょうか?!





    そして喰いすぎた。
    2008/03/01 (Sat)                  鉄コン!
    再上映ですって!!

    15日~21日までだか・・?(曖昧

    ちょっと忘れないように更新しただけです

    何でも日本アカデミー賞受賞のため再上映だそうです


    新宿シネマスクエアとうきゅうにて


    って・・・どこだ??

    行ったことあっても覚えてないのでー・・・

    行ってこよーっww
    2008/02/22 (Fri)                  相葉さんと共に戦うことを誓います
    喉は風邪もどきで

    そこに花粉症もやってきました・・・

    ・・・

    もう風邪でも花粉症でも知らないっ!



    今日やっとこさアレルギーの薬が届いたのでーヽ(*´∀`)ノウハーイ
    (って喜ぶとただの薬中の人だ

    これからは持ち物は増えるなー^^;

    ハナセレブも早く買ってこないとー・・・

    明日は買い物に行ってきますはい


    暦上まだ春ではありませんが(三寒四温ですね今)

    それなのにココまで花粉症の症状が出てこられるとー・・・



    死にそう・・・・orz.....


    おまけに喉やられてるのでまた聡士の声の音域が1つ下にずれます。

    声がどんどん低くなっていくー

    風邪が聡士の変声期

    もう小6で終わったと思ったんだがな


    ・・・ほらぁ智のせいで書きたいこと全部忘れたじゃんかー←
    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    聡士
    年齢:
    32
    性別:
    非公開
    誕生日:
    1991/07/23
    職業:
    多分学生
    趣味:
    嵐・ドラム・音楽鑑賞
    自己紹介:
    http://pr.fc2.com/arashi005/

    ↑聡士のプロフィール
    クリックしてもリンク不可ですので
    アド検してください^^;
    (*・◇・*){・・・)

    日本時間
    世界時間
    ぷらいべぇとふぉと
    マウスを置くとコメント見れます
    クリックも可w
    Free Rice
    Help end world hunger
    ,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
    *script by KT*
    カウントアップ
    文字の大きさ

    Mypet
    最新記事
    (07/18)
    (04/09)
    (03/24)
    (03/22)
    (03/11)
    最新コメント
    [07/23 ころぼ]
    [06/04 あいあいぽんぽん]
    [03/16 そうし]
    [03/12 な]
    [03/12 な]
    [01/20 な]
    [12/12 そうし]
    ブログ内検索
    映画
    興味のある方は是非ポチッと。。

    Designed by TKTK
    PHOTO by *05 free photo

    忍者ブログ [PR]