忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16 (Fri)                  楽譜っ

ピアノソロ・ベストヒッツ

↑クリックw

ににににに虹があるっ!!

前に近くの新☆堂さんで見かけたけど、この時虹って入ってなかった気が・・・

YOUTUBEさんで嵐の曲をピアノで弾いてる方がいらして・・・

あの方は楽譜見てるのかな?それとも独学なのか・・分かりませんが、

サクラ咲ケとかすんごいよくて・・・・

よし。買おう(笑

コレきっかけにまたピアノに目覚めようじゃないか・・・(←一時引退者

PR
2007/11/14 (Wed)                  姫って・・・
姫ギャルって・・・

もぅどうにでもなっちまえって(笑

何を考えているのか全く変わりませんぬ。

外人さんが写真撮ってるほうがよほど可愛いわ(笑



明日暗記テストですーっ!!

前回のテストまだ帰ってきてないのに・・・

さぁ今晩は延長戦けてー。


ヴーン・・・ しこりすらないのにまたピアスホールさ膿んだ(笑

原因はさ、ピアスはずして風呂に入ったことなんだな。

こんなことで毎回膿んでもらっちゃー困るんだけどな(笑

はずして風呂に入ると、若干ホールが縮んでて・・・

入れる時に若干擦るんだろうな壁に。それだけなんですけど膿むんです。

・・・繊細なのよ聡士は(ぁ

ただ膿みやすい体質なだけなんだろうけどねー
2007/11/13 (Tue)                  学校へ行こう
のエンディングで

「ちょっと化粧したら女の子と見間違えちゃうような男子学生」を募集しておりまして

・・・・。思い当たる方が約2名。

1人は可ん愛らしい仔で

もう1人はとっても美形な仔です。

2人とも化粧いらず(笑 &ピアニスト

ってよくこのブログでもお名前出てますがー(笑

そう考えると、中学ん時の聡士の周りは美男子(?)が多かったなーと。

そもそも男子に見えたかどうかなんだけど。

上の2人のほかにもいたもんなー・・・

なんなんだ(何が


宿題の「20の質問作り」で、残り4つができませんぬ。

・・・4つくらい無くてもバレないかなー。。。(ぁ

2007/11/12 (Mon)                  ウォッカとかトレジャースマイルとか

競馬のお話

そっかー今日電車のなかで見たスポーツ新聞に書いてあったウォッカの名は

取り消しになったっつーことでかー。

ウォッカ取り消しで15億円動いたそうですよ・・・◎言◎


あと、トレジャースマイル。っていう仔。

額の白模様がなんとハート型

綺麗なハートでむちゃくちゃ可愛かったっす。。。

でもって「こぅいぅことで人気な馬は対外弱い」っていうキャスターのコメント(笑

まぁトレジャースマイル今日5着で。。。すんごい弱いってわけじゃぁないんだろうけど

ハルウララとかのこと言ってるのかなーとか思ったり
(あ、この仔は弱いことで有名になったのか)

やっぱ馬可愛いな。。馬・・・ww

2007/11/10 (Sat)                  びりーさん
久々にビリーやりましたよ・・・

なんか・・・あのなんつーか

何回も除隊して済みませんでした!みたいな(笑

まずは一週間続けることから始めようじゃないの。

ってことで、今日はまず1枚目。。。約40分くらいだったのかな??

やったんだけど・・・

うちさ、ビリーやって汗垂れたことないんだよねー^^;

夏のクソ暑いときとかもしてたけど、しっとり汗かくだけで。

今日なんかしっとりもならなかったんだけど・・・
(ただ筋肉使っただけみたいな)

ほんのすこし、体があったまったってくらいなんだよなー。。。

こんなんで脂肪は燃やせるのでしょうか??^^;

筋肉使った感だけでいいのかな・・・・むしろ筋肉つくだけだよねーソレは困るな(笑

これ以上筋肉はいらないから脂肪よ、減っておくれ。

2007/11/10 (Sat)                  ピサとか晩飯とか
 トムとジェリーinイタリア

って。イタリア行った時に一目ぼれして買ったもの。

もぅひとつ違うバージョンがあったににさぁ、何で買わなかったんだろうねー

10ドルでした。今はテレビの上でピサを支えてます。

って写真撮ってしばらくするとニュースで

「ピサの斜塔よりも傾いた塔」

ってことでニュースに出てまして

 奇跡の共演(笑

ちょっとテレビのほうに光がいっちゃってますが、しかも向きが逆ですが。

で、結局ピサの斜塔よりも傾いた建物はドイツにあるようですよ。

うちはピサ派ですけどねー^^

この写真かなり気に入ってますーはい(笑
2007/11/09 (Fri)                  あ、
蕁麻疹出てる(笑

さいきん出てもほったらかしなんだよな。

薬飲まなきゃ・・・


今てかちょっと前 地震ありましたか??4時30分ころなんですが。。。

全く揺れを感じなかったのに、聡士の後ろにある、ネックレスたちが揺れ始めまして・・・

カタカタいっておりました。なんなんだこれは( ̄△ ̄;)

今はおさまってますが・・・地震だよね??(笑


2007/11/01 (Thu)                  ほーら(笑

行きは138円だったレギュラーガソリンが帰る頃には148円になってました。

って10円値上げしてるーーっっ。

6円どころじゃなかったのね^^;

まぁこの辺はもともと少なかったから仕方ないというかなんというか。

むしろしばらくしたら若干値下げすると思うんだよね。前もそうだったし。




昨晩は2時まで暗記頑張ってました。

けどね??(笑 いざ本番では一揆に吹っ飛んじゃって^^;

なんか文と文がごっちゃになってしまいまして(あ~ぁ

もぅ知らない(ぁ

明日も2つテストあるので今から頑張ります。

延長戦覚悟。

2007/10/31 (Wed)                  いろいろいろいろ
今朝、どうしても水分が必要になったのでココア飲みました。

朝ごはんのとき紅茶しかでないんだもん。無理だっつーの。

けど、聡士の部屋に牛乳も無かったのでお湯で作りましたー。

苦手なんだけどね・・・ジックリ飲んでると以外とイケたのよ(笑

カロリー減るしこれからはお湯で飲もっと♪



今朝の星座占いで獅子座最下位でして^^; 
(しかも2回も見ちゃったっつーね)

いや、占いとか信じないんだけどね??(てか忘れるんだけどね)

今日のはなんか・・・当たってて^^;

物事が上手く行かなく空回り。

・・・。

今朝頭の中にCOOL&SOULが流れ、そうなるとどうしても映像が見たくなり・・

支度も早く終わってたから見ようと思ったのに何故か映像しか流れなくて

・・・音声が無きゃ意味が無いんだよーーーーーーーっ!!!!って

で、マニキュアも塗らなきゃって思って(自転車乗ってるうちに乾くからこの時間に塗るのが最適)

荷物の再確認してからマニキュア塗ったのに・・・

いざ行こうと思ったら忘れ物に気付きまくって^^;

時間ないし、急がなきゃーと思って指先に気を使いながら支度をしてたのに・・・

マニキュアボロボロですよ^^;

うーーーん上手くいかん。

今夜は勉強頑張るつもりなのですが、これまで上手くいかなかったら困るかなと・・・

それだけです^^;
2007/10/25 (Thu)                  ZEROをみて

シンガポールからシドニーへの飛行機初乗り。

ファーストクラスの航空券がオークションで1100万だそうです・・・

あへーーーーっ。

初乗りってそんな凄いんだな。。。

てかこの2つの国大好きなんで^^

余計に気になりました。

ベッドとかあったのよ!すげぇな。

ニュージーランド行った時に気が進まなくていやいや飛行機乗ったからな(笑

最近は「飛行機乗りたいっ!!」って思わなくなったよ。

2007/10/21 (Sun)                  思い出した。
ジャック・オー・ランタン

思い出した思い出した。

けど聡士はジャコランタンと呼び続けますよ。

それだけ(逃
2007/10/21 (Sun)                  オリオン座流星群
今日の午後10時~午前4時(か5時)くらいまで

オリオン座流星群が見えるとうです。

ここからでも見れるのかな??

・・・流星群て何だ??(笑

彗星とかとは違うのかな??


ハレー彗星が見てみたい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]