忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/12 (Tue)                  馬場馬術
ずっと話に触れようと思って忘れてたのですが

今日の二宮さんのニッキにもあったとうり&つい数日前のとくだねのオープニングトークでもあったように

馬場馬術のオリンピック選手に

法華津さんという方がいらっしゃいますが

なんと66歳で

父さんよりも上だよ??(笑


んでもってとくだねで「バロン西」さんの話が出てたように

その法華津さんの師匠がバロン西さんなんですって!!

そりゃーニノも驚くでしょう!

聡士も相当驚きましたっ!!

ニノがそのことに運命を感じるなら

聡士はニノと同じ気持ちになっていたことに運命を感じますがっ!?



馬場馬術



みなさんも見てみてくださいなっww

競馬も好きだけど競馬よりも毛並みの綺麗なお馬さんたちが

ステップ踏んじゃうんだからっ❤ 

可愛いの何者でもないわけですよ。


いやー・・・バロン西さんだよっ?!

すげぇよなー・・・
PR
2008/02/03 (Sun)                  音感って・・・
今NHKで絶対音感の人が出てましたが・・・

その絶対音感の例としてね?

横断歩道の音楽とか出てたわけですよ

・・・それくらいだったら聡士だって分かるよっ!って思ったんだけど^^;

ある程度の音だったらわかるでしょう??

着メロとかなんて音階にしか聞こえないもん!

あれで絶対音感なんて言えるなら聡士も・・・



けど本当に絶対音感な人は普段の会話も音階に聞こえるらしいっすね。

聡士は人の声までは自信持って言えませんが(只今訓練中

人の声まで音階て・・・

どんな感じなんでしょうかね??

けど町で生きていて、周りの音全てが音階に聞こえて

それをすぐピアノかなんかで音に変えられる生活って素晴らしいよね

いいなーなんかあこがれる。



あ、でもって話戻りますけど

横断歩道の音とか、駅のホームの音楽とか

ソレくらいの音階が分かる人なら地元に沢山いたような気がする(笑

吹部にね?うーん、部長とか副部長とか。ゆた仔も紀えも分かるでしょ。

もちろん聡士だってある程度は・・・(苦 

・・・部長と副部長の音感は素晴らしかったな・・・

ハモりとか歌声とか素晴らしかった。

あ、音感と音痴かどうかってのがつながるとは思ってませんので(笑






絶対音感・・・欲しい(笑
2008/02/02 (Sat)                  あっぶねー
母さんから電話があり

一昨年の夏留学に行った時のメンバーで同窓会しませんか??

とのメールが来てたらしく

予定日が3月19・20で

って聡士の学校はこの時はまだ春休みになってないので

20日の祭日だったらOKですよって返事出したんですけど

(前にも誘われたけど面倒臭くて行かなかった)



そっか・・・春休みは22日からなんだーと知った

え、じゃぁ22日舞台危なかったんじゃん!23日だったら地元帰らなきゃだもんなー

と思ったら

23日はドラリオン行くからっ!

と母さん。

あー前に言ってたけど本当にチケ取れたんだー

って・・・また・・・上手いことスケジュールが埋まってる^^;

本当は22日ドラリオンにすればよかったとか思ってたんだけど(母

いやいやいや、なんとも見事に。

舞台のチケもこの日でよかったなーと。



ちなみに21日はぺあれんつでぃでして。

母さん東京来るし

そのまま舞台とドラリオンと。



たーいへんだぁー
2008/01/24 (Thu)                  思ったことを思いのままに
かーんの記事とその聡士のコメントが・・・

恋人みたいな会話だった!!

いやむしろ

嵐さんみたいな会話だった!!←

いや、お前馬鹿だろって思うかもしんないけど(否定しないけど

ほんとそんな感じだった

つか嵐メンが恋人よりも上にいるから最終的にそうなっちゃうのは仕方ないんだけどね



てか何、今日クレーンゲームの報道凄いしてますね

なにやら昨日大会があったとか・・・??

聡士人生で1度もやったことがない・・・

金の無駄じゃん??

て思うんだけど・・・

あーゆふーに取れるなら

練習したいから家に1台欲しいよねって母さんと以前話した記憶が



ほっすぃー





あ、SPのSP・・・

もとい えすぴーのすぺしゃる やりますね。

やたーヽ('∀`○)ノーっ!!

いや、聡士の予想では映画かなーと思ってたんだけど

まずはSP・・・すぺしゃるですか。


うわーいw楽しみっっ!!

主演出演脚本最高だっっ!!




あ、余談ですけど

Ipod nano にピンク出るようですね

かわいーっ

なーんて聡士のキャラで言うもんじゃないのかもだけど(笑

なんかIpodにしてははっきりとした綺麗な色だなと

緑も薄いからねー

なんで紫がShuffleしかないんだろうね




やっぱテスト週間のせいか、今週1週間が無茶苦茶長く感じます

・・・宿題くん見てまだ3日しかたってないんだよ?!

もう1週間我慢した気がー・・・
2008/01/21 (Mon)                  アラシックアラシックアラシック
なんですよ。最近。

てよりもコンに行きたい。

映像とか見てると余計に。


去年の浜松のレポとか読み直したりして・・・(間違い多かったよ自分^^;

不満を紛らわすつもりが余計行きたくなってしまった。

(仙台は初めてで興奮したあげく蒸発したのでほとんど記憶が・・^^:)

そして浜松アリーナの広さ・・・というか狭さを思い出す。

よくあの倍率で行けたよなー自分。


今年も浜松コンあることを願います

んでもって聡士は夏コン行かない限り、海外へは行きませんっっ!!

(そもそも行くのか?海外)





あうーコン行きたいよーっorz.................................................................←
2008/01/16 (Wed)                  嵐さんシングルって・・・
ニッキ読んでビックリですよっ

Step and Go・・・

嵐初のノータイアップシングルですかっ!?!?





し・・・知らんかった・・・

っつーか気付かんかった・・・orz....

んでもって曲調がかなり期待大でいいんでしょうかね??



ノータイアップかー・・・

若干売り上げが気になるのは聡士だけでしょうか^^;

(ぁケド通常のカップリングはタイアップ・・・(苦))


2008/01/13 (Sun)                  むん


はい。SPさんに出演してましたね、かまどさん(笑

りなさんめっちゃ反応してましたがな。

ちなみに写真が以前のものです。


SPいいわーってか金城さん最高だーっっ!!

今調べたんだけど・・・SPってまだ本にはなってないのね(ノ△・)

来週めっちゃ楽しみですわーーーっっwww


1ポンドの福音みまんた。

ドラマ楽しむってよりキャストを楽しませていただきましたよっ

メイサさん綺麗すぎるっ・・・っ!!

岡田さんと高橋さんも出てるよーーーーーっっ!!!


ってな感じでね。うん。




なんかいろんなことに焦ってます^^;

アラシゴト多すぎるしーっっ!!

幸せな焦りっすね、これは。

ちょ、整頓しなきゃーっ



あ、NEWSのメンバー紹介RAPを櫻井さんが手越くんのを作った件にかんして(笑

NEWSの曲に嵐の櫻井が参加?

クリック↑ オリコンさんから。

手越くんからやまぴーへの紹介なんですねー

メンバー紹介RAP・・・






グフフw(
2008/01/02 (Wed)                  ペット・・

今まこと君が・・・

「暖かい北海道並ー!」

とか言ってましたが・・・・


違う違う違う!!(笑



見事な勘違いでしたなー^^;



そして日記に

「2008年が聡士にとっていい年でありますように」

って・・・・




ありがとーう(T◇T)



2007/12/11 (Tue)                  なんだかさぁ・・・いろいろ
技能五輪って凄いよね・・・広告美術だって素晴らしいね・・・

そもそも技能五輪ってのがあるってことが素晴らしいよね。

見たいわぁぁ見たいーーーー

技能五輪って静岡でやってるんだよねこれまた凄い。

見に行けるんかなぁ・・・
(てか聡士が帰るまでやってるんだか)

凄いなぁ凄いなぁぁ・・・


もはや人間にしか成し得ない技だもんね。

てか人間の技じゃないかも。

コンピューターとかその辺の。

凄いなぁ。。。

聡士にもなんか1つ素晴らしい才能を












ください!
2007/11/28 (Wed)                  いちご大福っ!!
チロルチョコでいちご大福出たそうですよっっ!!

京きなこがすんごい美味しくって3個ほど買ったのですが(なんてったって31円

・・・これも31円だろうな^^;

ってか大福好きだけどいちごが苦手な聡士は・・・

はたしていちご大福を食べることができるのだろうか??
(未だ未経験)

明日・・・は無理かなぁ

本屋にも行かなくてはなので時間あったら(ないだろうな 行って来ようと思います。
2007/11/25 (Sun)                  ネイルとかピアスとか


今の聡士の爪の色はこの4色にて成り立っております(笑

なんちゅー爪だって思う方も少なくないかと思いますが・・・

紫と緑が聡士の好きな色って時点でもう組み合わせ難いからね仕方ないの。

前に出た「Pa」に引き続き左の3本は3本で10円でございますっ。

安ーいっ。で、使ってみたくって使ったところすんごい派手な爪になりましたとさ。

けどね?けどね?やっぱマニキュアちゃんと塗るようになってから爪が割れる回数減った!

爪きりも使わないようにして・・・除光液は綿棒で。

柔らかいことに変わりはないんだけどねー(笑

2007/11/20 (Tue)                  男子バレー・・・
今日は対オーストラリア戦っ!!

なんてったってオーストラリア。

アジア最強オーストラリア。

今日ばかりはオーストラリア応援させていただきます(笑

けどビックリだね7人中4人が2m超え(◎言◎)

こんなん世界じゃ当たり前??

そして何気にブロンド多し・・・ユニフォームが昔のどっかのサッカーチームのよう(笑

けど日本が勝たないと櫻井さんの笑顔が見れないっつーのも苦しいので^^;・・

結局はどっちも応援。もぅ勝ち負け無しでバレーしてなさいって(アコラ

スマッシュのスピード半端ない。あんなん喰らったら1ヶ月痣消えませんよーって。


あと、りなと期待していたオーストラリアのバボちゃん・・・

あ・・・あれ??

以外とシンプル・・・

頭の上に何も無いからハゲたのかと思ったけどバボちゃん元々ハゲじゃn(殴

てか最近の世界のバボちゃんが頭の上とか派手で慣れちまったんだろうなうん。

けどけどコアラ付いてるし、足にはサザンクロスの☆付いてるし・・・

なんだかんだ可愛いww(笑

さぁ・・・宿題しましょ・・・orz

久々に宿題出たかと思えば多すぎ。

頑張りますよぉう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]