忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/10 (Mon)                  だってだってなんだもn
御殿場のほうで雪が積もったんだとー

いいなー静岡にも降ってくれないかなー

けど降ったところで一緒に雪遊びする相手いねぇやwww

いいもん一人で雪イジリするもんふんだ。




金土日と3日間の朝10時ー夕方6時の連勤が終わりました

火水木ももちろん働いたけど、後半3日間のこの8時間連勤がちときつかったりする

けど今日はお休みですぞー

昨晩から今朝にかけて大量の洗濯物を片付けて、食器も洗って

ついでにリセッシュ無双でベトベトになってた床を水拭きしてきた。

・・・あ、リセッシュ無双てのは、バイトのユニフォームの臭いを取るために行っている毎日の戦法

6日間制服洗えないし、1日職場にいただけで相当な臭いつくからねー

いんやーすっきりした。

あとは洗濯し終わった服たちを片付けなくてはなぁ

今週のバイトの予定はここ最近にしてはかなり緩め

なんと金曜日にお休みがあるのです。。。嬉しいんだか悲しいんだか

8時間勤務も土日だけなんすよねー

世間が徐々に普段の平日に戻りかけてる証拠ですなー

火水木も最高で6時間勤務しかない。

・・・これからはしばらくこういう日程になるのかなー

悲しいなー;;






掃除洗濯以外はずっとポケモンしてました^^

にしてもどこから手つけていいのかわからなくてー

とりあえず欧州版HGで6Vミニリュウを作ることが先決なのかなって思ってみた

ただ全くストーリー進めてないので、まずストーリーから進めなくては・・・

やーん大変じゃん!






どうやら大学には行かないことになりそうです。

まだ確定はしてないけど、そういうことになりそう

何でかって全ては経済的な問題ですよ。

この前までの問題はまた別の問題だったんだけどさ

今回ばかりは何かしたら救われるわけでもないからね。

確かにプレッシャーはあったけども、最終的には自分の気持ちの変化での決断です

・・・プレッシャーに押しつぶされたんだよ!って言う事もできるけどw

だって今のわが家の全財産と、うちが4年間大学いくとしたらかかる費用(家賃・ライフライン全て込)

を具体的に計算してさー残金だしてさー「お前は金を食うだけで金を産まない」なんていわれたらさー

そりゃー潰されるべ。

まぁ、無理して大学行って卒業できたとしても、その代償と同じ大きさのものをその後得られる自身なんてさっぱりないし。

中退も理由が理由だし汚れるものでもないから有りかなって考えたから

今日父さんには「1年だけでも行かせてください」つったんだけど

大学行かなかったときのことを言われたら、その道が一番安定していて

自分が欲している余裕が得られる道なんだなって思った

大学行き始めたら今以上に余裕がなくなるだろうしね

というわけで今のところ行かない事になりそうです。

だけどまだとあることで心の中にひっかかりがあるものだから

「それを取り除くためにもうしばらく時間をください」

って返事をしておいた。

・・・期限は今月一杯だとーわー

これだけ見てると、父さんは「お金がかかるから大学に行かせたくない」って言ってるように見えるけど

それが全てではないよってことを最後に言っておきますw

全ては自分の決断ですからねー余裕ほしいもん。



最近バイト先でも「徐々に上を目指すように」と遠まわしに言われることがあるのでwww

というもの何故か最近休憩中は親しいマネージャーさんと一緒にご飯(マックw)食べる事が多いので色々と話すんだ

まだ裏はやったことないから、これから時間があるときにトレーニングしてくれるみたいだし

表はマネージャー居ないときでもなんか任されるようになったね

「聡士ちゃん、私抜けるから店任せたよー」って、えーwwww

うちはカウンター専門なんだけどカウンター以外にも任せられるし

そのことで「すごく出来がいい」とも言われるようになったさ

もーこうなったらバイトきわめてやるしwww

そして最近いろんな人から「聡士は働くのが好き」とか「聡士は働くのが好きって○○が言ってたよ」って言われるようになった

えぇ大好きですとも(笑





けどこれからは今までと違って、遊ぶためのお金ではなくて

生きるためにお金を稼がなくてはいけないから気が抜けないよね。

月10万は平均して稼ぎたいな・・・

今働いてるところ、お客さんは一杯くるけれど時給はよくない。

まぁこれが不景気を見事に表した結果なんだろうなぁとも思うけど。


そういえば先週金曜日から発売されたテキサスバーガー

土日月の三連休で売り上げを勝負しましょう という挑戦状が

街中にあるマックから我店舗に来てたんだwww

街中にある店舗に勝てるわけないだろーって思ったけど

どうやら土曜日の時点ではわずかに勝ってたみたい。どんだけ。

 
PR
2011/01/01 (Sat)                  あけましたおめでとうございます

「今一番欲しいものはなんだ」

と父に聞かれて

「余裕」

と答えたどうも聡士です


精神的にも時間的にも金銭的にも余裕がほしい。

時間や金が欲しいとは言わない、兎に角余裕がほしい



忙しくてなかなか更新することができませんでした。

バイトが始まってから毎朝10時~夕方6・7時までの勤務を連勤しております

昨日今日の大晦日元旦は朝9時から。

この時期のINしてるメンバーって大体同じだから年末のご挨拶してから15時間後くらいに新年のご挨拶するんだよな

家帰ってからも家のことを何もしないまま翌日を迎えるような日々を過ごしております

バイトのために朝6時に起きるとまだ日が昇ってないんだぜ

非常にむなしくなるんだよ^^ 初日の出・・というか朝日みてもーた



明けましたね2011

全く行事のない家庭なので何事もなく迎えました

リンとナギがスカイプで一緒に新年を迎えてくれました

ギリまでポケモンしてたけどね!!



昨年末は東京で同窓会してきたよ

みんな変わってなさ過ぎてウケた!

まぁ会ってないのは2年くらいだけど、2年間海外でバラバラに過ごしたんだからそれなりに変わってると思ってたけど

変わってなくて安心したよ!

次何かあったときはオールできるように体力作っておきますww

いやぁ、長時間の外移動は精神的にどうも・・・^^;

写真送る!と言っておきながら送ってませんすみません

時間があまりにもないので、時間が出来たときに送りますのでもうしばらくお待ちを

あとはリンとアキバデートしてきたり、兄貴と出かけたりnaoとおしゃべりしたりな4日間でした

やっぱ同じ趣味というか同じ感覚持ってる人といると楽しいわ!

静岡帰ってから何故かエヴァのフィギュア集めてる自分が居ます←

人間のフィギュア買ったこと無かったけど買ったらもっそい良かったんだ。




明日もオープンからバイトなのでこの辺で。

この5日間で2箇所も油で火傷したお・・・;;

跳ねた油がついただけなんだけど、跳ねただけのわりにかなりの量がかかってた・・・

今日の火傷は前回よりも小さめだけど水ぶくれになりそうだ

地味に痛いお

油って怖い
 
2010/12/17 (Fri)                  ポポポポケモン
昨日夜9時ぐらいからリンちゃんとスカイプって、途中から電話に変えて

朝6時半ぐらいまで喋ってたんだけど

メッチャ楽しかったっす、はいw

そこから風呂入って7時半頃寝て、11時に起きた

明日からバイトだから最後の夜更かしとでも言いましょうか。

・・・夜更かしっつーかなんつーかもう

冬に朝日を拝んでから寝るってなかなかしたことないわww

明日のバイトは午後1時から3時間くらいだから支障ないだろうけど。



いよいよ明日ポケカ新弾が発売されますねー

18日にあるイベントに参加するかは分からないけども

一応デッキは作っておこう・・

って思ってたんだ。

そしたら買う予定だった店、18日はカード会員全品5%OFFになるんだってww

「カードゲームも対象になるんですか?」って聞いたらなるとのことで。

えーじゃぁ18日に買う??

そうなると18日に買ってすぐにデッキ作って・・・大変だよな・・・

つか、なんかもうジムチャレのほうでは販売してるみたい?

えーうち近くにジムチャレの会場ないもーん

(・3・)

はじめてセットを買うタイミングが分からなくなった。




昨日立体ポケモン図鑑BW1見つけたからまわしてきた。

全5種類

結果
ミネズミセット×1
ムンナセット×3
御三家×1
レシラム×1 (出た順)

ムンナ三回来たときは心折れそうになったわ・・・

まぁそれでも悪すぎる結果ではないから良かったかな?

最後にレシラムきて終了、全5種類だからあとゼクロムでコンプ

けど・・・素材変わりました?

ゴムというか、柔らかい素材に変わってましたね

しかもムシャーナの下の台なんなんだこれ、今までは半透明のポールで

浮いてるポケモンは表現されていたのに

これじゃぁ台の上に乗ってるだけで浮いてないじゃないか・・・

あとポールが半透明から白に変化

ミルホッグの足が3本あるように見える・・・

結果は良かったけど今までとかなり変わって、立体ポケモン図鑑らしさがなくなっちゃってる気がしました。

ポケモンポーズフィギュアのレシラムと立体ポケモン図鑑のレシラムを並べてみたんだけど

大差ねぇ・・・素材も似てる

そういえばキーチェーンもモンコレも本当に大差なかったんだよな・・・

なんか、どこまで集めるべきなのか分からなくなるわw

新弾だからみんなポーズが同じなんだよね、早くいろんなポーズが出るのを楽しみにしています。

なんかレシゼクもっとがっつり動いて欲しいなー

ビクティニのフィギュアは来夏までお預けですか´・ω・`



そうそう!今日イトヨのおもちゃ売り場に行ったら

「ワゴン内のゲーム1000円」

そしてその中にあったのがなんと「ゼルダの冒険大地の汽笛」!!

他にもいくつかあったけど、ゼルダが以外と多くあったww

買おうか悩んだ、めっちゃ悩んだんだけど

よーく見てみたら「ポケモンレンジャー光の軌跡」を発見!!

見た瞬間購入決定^^ゴメンリンク

ポケモンレンジャーとポケモンレンジャーバトナージは中古屋で1000円以下で買っていたので

光の軌跡も中古で1000円以下で買えたら良いなぁなんて思ってたけど

まさか新品を1000円で買えたとは。

・・・うぉぉぉぉやるべきゲームがどんどん増えていくぅぅぅ!!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13004628

↑(非公式)イッシュのポケモン言えるのか!

非公式だからいい!超癖になる、イッシュポケモン知らない人も見て覚えてw

多くの絵師さんからイラストを募集して組み合わせて作ってあるんだけど

リンク先からHPで全部のイラストを閲覧することもできる優しさwww
 
2010/12/15 (Wed)                  宝物


宝物がまた1つ増えた。

人1人に宝物は1つとは限らないよね、出会った人との数だけあるといっても過言でないと思う。

今日、父さんの事務所に父さんの友人から荷物が届いた

中身はオイラ宛に、なんと福山雅治さんからの去年のライブのDVDだった。

「To聡士chan」とメッセージとサインが入ったもので

さらにビックリしたのはそのDVDが販売用ではなく、プロモーション用の非売品だったこと

なんか裏に管理番号とかついてるし、DVDには「見本盤」とかついちゃってるけど、これもらっていいのか・・・!!

都合上写真は見せられないけど、本当にビックリだ。

父さんから話を聞くと、父さんと福山さんの共通の友人がいて、

その友人のお店(酒屋さん)に福山さんが来たときにオイラの話になったらしく、

わざわざ車までこのDVDを取りに行って、メッセージを書いてくださったそうです。

メッセージに書いてある「ガンバレ!」の文字を見たときは本気で泣きそうになった・・・

最初は何の「ガンバレ!」なのか分からなかったけど、話を聞いて知った。

去年のライブ後に会って挨拶しただけなのに、覚えていてくれて

しかもこのメッセージを下さった事が、本当に嬉しかった・・・


アミューズにでもお礼の手紙とかなんとか送ったほうがいいのだろうか・・・うーん、どうしたもんかwww


父さんも言ってるけど、本当に素敵な人だよね、

お店に来るときも腰が低く、すごく丁寧な人だって。

また、、、お店に来てくださいwww

2010/12/13 (Mon)                  ただ前に進むだけだ、後戻りはするな。
by父



よくmixiなんかで

「バイト行きたくなーい」だとか「バイトあと何時間だるい」だとか

言ってるのを見ると非常にイラッとするのは自分だけだろうか。

行きたくないんだったら行かなければいい、だるいんだったら途中で帰ればいい。

その分自分に跳ね返ってくるだけなんだから。

そもそもそんなこと言ってるようならバイトをやる資格さえない気がする。

この不景気な時にバイトとして雇ってもらえるだけでもありがたいと思うべき。

金を稼ぐために働いてるんだからそこで文句言う奴は金を貰う資格がない

確かに自分はバイト先もいくつかあるし、環境にも恵まれてると思う

「バイトしたいけど見つからない」という奴も居るけれど探せばいくらでもある

バイトが見つからないなんて自分では経験無いからね、派遣だってあるんだし

たかが1・2箇所で数時間働いただけで文句言ってる奴は自分を中心に考えすぎだと思う。

金を稼ぐために始めたバイトでも、そこで感じる喜びもある。

そうやってどんどん慣れていくのに、慣れようとしないのだからもったいない。

仕事がしんどいと思ったら何も考えずにただ仕事に没頭すべき。




うん、ごめん、そういうの見るたびにイラッとするからつい言ってみた

もちろんすぐページ変えるんだけどねw

自分はバイト大好きな人間なのでそういうの見ると余計イラッとするのかもしれない

うちの中では「遊ぶ=バイト」でもあるからねww 痛い子だ。

バイトしてても満足してないと「ニート」っていうのが口癖です。

現に今ニート。

バイトが見つかって喜んでる人を見ると心から「おめでとう!!」って言いたくなるよwww





つか今日ビラ配り中に小学校からの同級生と会った。

変わってなかったわwww

最初「リア充なアベックがいる」とか本気で思って顔みたら知ってる奴だった。

多分相手も気づいたね、彼女の方に「聡士がいる」的なこと言ってたから、もしかしたら女も知ってる奴だったのかもしれない。

通り過ぎてから女が振り返ったのが見えて慌てて他の人にビラ渡した

畜生リア充俺を見るな。

あとバイト中に、「自分はやはり変態なのかもしr・・いやこれはある意味才能かもしれない」

と思ったことがあったけど、ちょっと変態すぎる気がするのでここでは自重します、知りたい人は直接聞いてwww

聞いたあなたも変態です。



派遣バイトはしばらくお休みかな、あと1・2回入れたいんだけど

本家バイトから連絡来るかもしれないし、家のこともやらなきゃだしなぁ。




嵐なんて銀テープにコンサートロゴが入ってるだけでオクで何千円と行くんだぜ!@深いい話

2010/12/12 (Sun)                  マック縛り・・・
そういえば昨日ラブレットタイプのピアス買ったんだ。

何故かってさ、、、今黒いリングタイプを軟骨につけてるんだけど

(大学の面接の時目立たないようにするためにね)

馬鹿なことに、今つけてるもの以外全部NZから日本に送る荷物に入れてしまったのさ・・・あはは

つかNZから送る荷物、送りすぎて手荷物少なかったんだよね!なんかショック!

卒業証明書も送っちゃったんだよねー大学に提出するやつなのにwww

届くのがクリスマス以降って言われたから

バイト始まったときにつけるピアスが無いなぁと思って、ラブレット急いで買ってきた

本当なら透明のバーベルがあればよかったんだけど、透明なのはリングしかなかったから

普通のバーベルでも良かったんだけど(そっちの方が安かったし)

でも既に持ってるもの買いなおすのもなぁと思って

買ったこと無いラブレット買ってみた。

どーせバイト中はボール取って上からテープ貼るんだから関係ないけどねー。




今日もマック行って来た・・・orz...

家に鯛の煮付けがあったにもかかわらず行って来たよ・・・

バイト先のマックだったから希望言っちゃおうかな・・・って思ったんだけど

カウンターしてたのがあまり知らない人だったので諦めたwww

まぁその時の中身はベーコンポテトパイだったからいっかなぁって。

けどうちを見つけてくれた先輩が話しかけてきてくれて

「来週末頃から入ると思います」って言ったら「頼りにしてるよー」ってもう一人の先輩に言われた

(何故か話してる最中先輩Aは先輩Bのくびれを後ろから撫で回していた←)

(ボディタッチの多い職場なんだよね!俺向き!←←)

で、うちの注文内容を確認した先輩に

「フードストラップ集めてるんすよ」って言ってみたら

(だってハンンバーガーのLLセットつったら確実にストラップ目当てって分かっちゃうじゃんw)

「何がいい?」って言って下さったから←こういうときだけ

「バーガー系がいいっす!」

って言ったら「しょうがないなぁ~w」とか言いながら変えてくれたー

しかも一番欲しかったサラダマリネマフィンだったー!!

先輩大好きっす!!!!!


つか今週末からハッピーセットがポケモンになるんすね^^;

ちょっと・・・被りすぎだってぇorz...



ところで18日にポケカBWの発売記念イベントが、このバイト先である建物内で行われるんだけど

・・・何処でやるんだろ・・・

下手するといつも髪切ってもらってる美容院の目の前になるんだよね・・・

知ってる美容師さんに見られたらキツイな!!

それに年齢層ってどうなるんだろう。

調べてみたら、とある人の意見に

「BW発売翌日にBWポケ縛りのレギュって、前日に箱外してる大人とかじゃないと出来ないんじゃない?」

っていう意見と

「株ポケは確実に、ポケカ初級者ではなくポケカ初心者を思い切り巻き込もうとしてるから、公式大会ではレジェンド~おkなのにこういったイベントではBWポケ縛りなんだ」

っていう意見もあった。

要はBWからポケカ始めた子でも気軽に参加できるイベントだってことなんだろうね。

・・・で、どっち??www

そもそも静岡のあの場所でって参加者どれくらい募るの?

前に参加した、会場が街中だったイベントはかなり大きいお友達がいたんだけどもw

うーん、その日バイト入れてないんだけど参加しようか迷うなぁ。。。



100均で前弾のクリッピングフィギュア見つけたんだーひゃっふー


2010/12/12 (Sun)                  23.24.25.26・・・
23日~東京行くの、26まで伸ばそうとか考えた。

・・・休みすぎかな・・・

けどそうすれば都内で人と会うことも出来るじゃんか・・・

あ、けどそもそも金がないんだ・・・orz...

2日間バイトした程度じゃあっという間に消えていくぜ・・・

・・・うぅーん、どうしたもんか
2010/12/12 (Sun)                  復活!
昼ごはんケンタに晩御飯マック

・・・・・・・・・・・。

あれ

不摂生もいいとこじゃないかい自分^p^

シャラダ・・・シャラダが食べたいお・・・

いやいやいやこれには訳がありまして

ケンタはスマイルセットでスージーズーのグッズがついてくるし、

マックはLLセットでフードストラップ2がついてくるしで。

知ったのが2・3日前だったから大慌てで行ってきたんだよ

物集め好きにしか理解してもらえないと思うけどさ!

ケンタのグッズは4種類中2種類が既に品切れだったけどね・・・

まぁできるだけ頑張ってもらってくる。

フードストラップに関しては、来週あたりから本家でバイトを再開するので

前回よりかは効率よく集められると思う

(前回:ビックマック・コーヒー・コーヒー・コーヒー・Hアップルパイ)

コーヒーなんて2袋未開封なんすけど。

今日はバイト先とは違う場所でテイクアウトで買って帰ったんだけど

帰ってから気づいた、今回袋1面が透明じゃんか!!!

つまりは中身が確認できるってことですよ。

・・・それで「選べません・ランダムです」ってのはキツイもんがあるぜww

希望とか要望とか言われやすくなるんじゃないかなーそれ覚悟で透明なのかなぁ。

・・・言ってみようかな←


というわけで集めたいものが重なってしまったためこんな食生活しております

うーん、明日はどうしよう´・ω・`






あ、今日は派遣のバイトに行ってきました。

例の如くのビラ配りwww

けどね、なんかちょっと会社のエライ人が来てて。

最初何も名乗ってない状態で突然うちらの近くで携帯のカメラで動画撮りだすのよ

「え、ちょ、何この人変態」

とか思いながら配ってたんだけど、しかもなんか腕組みながら隠して撮ってるし。

バレてないつもりなのか・・・・!?

まぁまぁそのあとやっと名乗ってくれて、突然「ゲームしよう」とか言い出して

今配布してるクーポン券をお店に持ってきてくれた人が計4人居たらボーナスで1000円

とか言われて。

1000円?しょぼいな。とか思いつつも張り切るのが派遣社員ですよ奥さん。

結果的にもらえなかったんだけどな!!!←

まぁそういう人が近くに居たもんだから声出しすぎて喉痛いよ!!

月曜日も入ってるけど、月曜日は居ないらしいから安心。

(ビラ配りは続けて入れることは体力的にできない、しんどすぎる;;)





つか欧州版HG色御三家全く出てこないんですけどー!!
 

 

東京行ってきたよ、じゃなくてその前に大学行ってきたよ。

無事、来年から4年制の国際関係学部に入学することが出来ましたー

あーいやー、いろいろあった!

とっくに受かってはいたんさ。

自分でも来年1年間は大学行かずにフリーターでもいいって思ってたからね

大学1年保留して、バイトしながら色んな資格取ったりする方がいい社会勉強になると思うからね。

4年間大学に行ける事が一番なんだろうけど、そういうのもありかなって思ってたから、どんな結果になっても良かったんだけど。

来年から大学生ですーいやー受験より全然緊張した!!

自分何にもしてないんだけどねマジで!←



そのあとは東京へ。

父ちゃんと新幹線となると絶対グリーン車なんだよ、

普段は新幹線どころか高速バスなのにね、慣れねぇww

品川で降りて山の手で新橋まで行ったんだ。

浜松町ーorz...てな感じで通り過ぎていきましたポケセン。

浜松町で乗ってきた親子、トウキョー限定のショッパー持ってたんだぜ・・・

うっ・・・羨ましいじゃねーかお・・・

いいんだいいんだ、うちはクリスマスに秋葉&ポケセンで一人デートする約束してるんだもんふんだ。

それまでにお金ためるよー。


話を戻して。

久々に銀座店のほうに行きました。

最後に行ったのは・・・ってか1回しか行った事ないんだけどw

オープン前に行って以来だったから、3年前かな?

そのときは店に誰も居なかったんだけど、そのあと兄貴と喫茶店で合流して話して別れたあとに

再びお店に戻ってきたら、バーテンさんが2人オープンの準備してて。

白い半そでTシャツで夕飯食べてらっしゃった、そして若かった。言葉遣いがチャラかったww

銀座店に身内以外がいる風景を見たこと無かったからなんか凄く新鮮だったなぁ。

しばらくしてたら制服に着替えてたっけ。やっぱバーテンかっこいいわぁ。

そのあとに空になったビンを並べて、父さんが「お前ら欲しい空ビンあるか?」

ってバーテンさんたちに聞いてたから

便乗して1本貰ってきたw 便乗っつってもバーテンさん貰ってなかったけどw

昔小学校低学年のころかなぁ、父さんと行った酒屋さんで初めて見た時から印象に残ってて

今日久々に見て懐かしく感じて思わず貰ってしまった。

サボテンが入ってるのw  (容量がでかくて写真UPできなかった、、、ごめんそ)

・・・コルク抜くといい匂いはするんだけど、これなんだ、ブランデーなのかウイスキーなのか。

肝心な名前が擦れて読めないっつーw

東京から静岡まで抱えて帰ってきましたwww

家に飾ろうこれー嬉しいわーww


今日銀座を父さんと歩いてて思ったんだけど

父ちゃんの斜め後ろを歩く自分って周りからどう思われてるんだろかw

新幹線でもお店に行っても、周りの目がすごかったw

みんな父さん見てそのあとうちのほう見るんだよ、

・・・不釣合いなんでしょうね!←結論

俺は絶対に銀座で生きてはいけない。

全てが高けーよorz...


家でかーちゃんのレトルト粥食ってるほうが似合ってるぜ。
 
はい。
 
「辛」に千切りキャベツを入れてよく食べるんだけど

今日は+卵も入れてみた。

そしたら味がマイルドになった。

要は辛じゃなくなってしまった・・・。´・ω・`ショボーン

しかも煮込んでる最中に兄貴から電話かかってきて

「バイト先で可愛いと思ってた女の子がヅラだった」

という報告を受けてる間に、煮込みすぎて麺がとんでもないことになってた

要はめっちゃマズかったorz...



今日久々に音楽番組を見たんだ。
 
ほんっと久々。

ぶっちゃけ留学してる間の日本の音楽事情なんて知らないし。
 
何、今年はAKBと韓国の女子グループが流行ったの??

AKB48なんて5年も前からデビューしてることは知ってるのにさ、

この前帰ってきたら凄い人気になってからビックリしたんよ、 一体彼女達に何があったんだ・・・!!

じゃんけんで金取ってるんだから怖い世の中になったもんだなぁとか思ってみてました

けど可愛い子可愛いよね←

あと韓国のアイドルグループKARAも人気になってるみたいだけど

これも随分と前から存在は知ってたから、何で今になって日本で人気になってるのか、ビックリした。

かなり前に宿題くんで劇団一人がKARAの話してVTRとか貰ってたもんね、あー懐かしい宿題くんww

人気になってることは知ってたけど、今日音楽番組見てて思った

メッチャ可愛い←←

何あの腰フリエロすぎた、エロすぎてかわいい、つーかエロい、エロすg(ry

時間あったらその昔の宿題くんに出てたときのVでも見てみようと思う。
 
腰フリにあんなキュンッ!!って来たの初めてだよ、可愛すぎた。

嵐さんも人気がものすごい事になってて正直ついて行けていないんですが。 

(だって11月発売のシングル買ってないもん、初回版予約はしてたけど取りに行ってないもんww)

3年連続で売り上げ1位取ったんですね、彼らの人気ってまだ衰えてないんですね

けど今日久々に彼らの歌ってる姿みて再び彼らに心奪われたわww

・・・去年の国立コンのDVDまだ見てないんだよねー見なきゃ!!

・・・・話してる内容が「今更かよ」って思われるかもしれないけどブランクがあるんだ許してくれ。



今日10月下旬にオクで落とした海洋堂産のポケモンボトルキャップフィギュアが届いた

あの毎年恒例のセブンレイブンのキャンペーンの、数年前の奴。
 
8セット1000円で落とせたんだーしかも「波動の勇者ルカリオ」と「列空の訪問者」の2セット一度に落とせたんだ。

しかもしかも新品未開封。

帰国が12月になるからそれまで取り置きしてもらってたんだ。

まだ部屋が飾れる状態じゃないから全部開封はしてないけど、気になるのだけ開封して写真撮影。

CIMG6424.JPG




やっぱり海洋堂さんのクオリティはぱねぇっす。

この写真のミュウやばくね!?

海洋堂×ポケモンの中で1位2位を争う出来だと思う。



(自分の中ではギラティナとルギアがかなりの出来だと思う)

CIMG6425.JPG
ピカチュウの再版は毎度の事だけどww

もっと時間ができて飾れるようになったら他のフィギュアと一緒に写真大会したいと思います。

あぁ飾れるように部屋をリフォームしたい!!








明日は大学と東京行ってきま。

今日は2日間かけて行っていた食器棚の片付けが終了。

・・・順番にやっていくと自分の部屋の片付けは当分先になりそうだ・・・

・・・あれまだSPって公開してるんですかね??
2010/12/06 (Mon)                  これがニートか


加藤家ではクリスマスも正月も特に祝わないんだけど

店で流れるクリスマス系のBGMを聞いてると、店出てからも口ずさんでる自分がいるww

正直嫌だwww

祝わないことに何とも思ってないけどBGMに脳内洗脳された事にショック受けたww

どーも聡士です。


最近何してるってガチニートなのよ。

バイトしてないし。

一日中家にいて、買い物の時だけ外でて

あとは家の中順番に大掃除していってるか、ニコニコしてるか。だけマジで。

TVもまともに見てないなー意外でしょ。

あ、来週火曜日に大学と東京に行って来ます。

東京行くのにポケセン行けなーい!!辛ーい!!

その来週火曜日以降、ちょっとずつバイトを再開していく次第であります。

とりあえず派遣から行ってくるか・・・。

 


ゴメン特に内容ない!だって何も出来事とかないんだもん!

スーさんにメール送ってからニコニコしてから寝ます!

2010/12/01 (Wed)                  終わった

本日夜に日本に帰ってきました。

2年間の留学生活が終わりました。

どう感じるか予想もつかなかったけど、またいつもみたいに一時帰国として帰ってきてる感じ。

つかスーさんに「1年帰るだけだから!来年また来るから!」といって帰ってきました


本当にいろんなことがあった1ヶ月でした。

そう1ヶ月。

「最後一ヶ月だから」と言ってNZに戻って。

この1ヶ月で大きな何かを失って、留学を終えまたさらに何かを失って

けどそれはまだ始まったばかりで

しばらくは様々なものと戦っていく日々が続いていきます。

けどまぁ、留学も終わったことだし、今日から新生聡士の誕生です(笑

これからどんどん強くなるよ、これから立ち向かうであろう困難にも負けない、負けたくない。


殻に篭っている期間は昨日で終了。

ずっと更新してなかったのは忘れてたとかサボってたわけじゃないですよ、

むしろ何度もメッチャ更新したくなったけど、我慢してたんだからね!

12月1日、2年間の留学を追え、失うものは失って新たなスタートを切るためのケジメとして。

何度か話したくなったことは思い出しながらちょっとずつ書き出していくつもりです。




えと、直接会って話すことがある人もいるので、

時間をかけて自分の立場をはっきりさせていきたいと思います、はい。

さっそく明日から行動開始するよー

 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]