忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/02 (Mon)                  8月ですね






笑いすぎて腹痛いっす・・・!

1つめの閣下可愛すぎないか!
PR
2010/07/27 (Tue)                  マクドナルドの話
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/index.html

昨日から始まったキャンペーン。

先週Photoの授業中、ニュースで見てから気になっていたものです

なにやらものすごい数の写真を撮って細部まで再現したと・・・。

フィギュアが大好きなオイラにとってはとても心擽られるキャンペーン

しかしバリューセットLL(マックカフェ対象の飲み物はMでおk)でどれか選べないというのはかなり過酷

食玩地獄という言葉がありますが(ご存知ですかえ?)

これぞ本当に食玩地獄、食がでかいっす。 

しかしかなりリアルと聞いて、最低でも1つ、できれば2つ3つと集めたいので

早速昨日お母様に行ってもらいました←

2010/07/26 (Mon)                  のーもあ!
びびるわー

昨日だったか一昨日だったか、管理ページ入ろうとしたら入れなくて

英語でなんかメッセージでてくるし ←読めよ

いや、読んだけどさ、詳しくはサイトTOPへとか書いてあるからTOPいったのに何も出来ないしさぁ

どうしようかと思ってたら、調子が可笑しかったみたいですね、忍さん。

おかげで先日何をここに書き込みたかったのかすっかり忘れました てへ




http://dogatch.jp/blog/news/tbs/10260710377.html

↑くりっく

文字の色も変えたいねーもうちょい分かりやすく。

嵐にしやがれ・・・日本帰ったときにはじめて見た 流石日テレでしたご馳走様でしたw

結局3~4回分しか見れなかったけど。

「映画泥棒」、オイラもかなり好きっすあれ。映画上映前に流れる奴。

なんか独特な音楽とダンスと(笑 どうもクセになるあの部分。

けどこの前のポケモン映画の時、久々にあった映画泥棒、若干映像変わってたんだよねー

個人的に前のほうが怪しい雰囲気が出てて好きでしたけどwww

再現めっちゃたのしみにしてます、いつ見れるのか分からないけどっ!!ふんだ!


2010/07/22 (Thu)                  現状報告

生きてますという。

実家帰ったら更新しますーとか言っておきながら

実家帰ってからも忙しいままで、気付いたらNZ戻ってきてました

ウェルカムバック、オレ

とりあえず近状報告を箇条書きで。


・嵐国立は全滅しました
・まぁ受験日&受験日翌日だったので
・ドームに期待します
・二宮さんのソロ曲は神っぽそう
・曲名が暗号
・Cさんは24日にここを出るらしい
・そんな彼女が今日晩御飯を作っています
・一昨日日本の大学から電話がかかってきました
・今日からPC復活です。


ってことで。

19日に日本でて、20日にNZついてたんだけど

肝心なPCのコード忘れてて、PCが開けない状態でした。

まぁ、日本帰ってから忙しくてPC開いてる暇もあまりなく

PC依存が少し和らいでいたのであまり困りませんでしたが。

今日届いたので時間が許す限り打ちたいと思います。

 

フォーマルの写真もUPしますとか言っておいて全くしてないし

デジカメにはUPする予定だったものが沢山入っていますので

ちょっとずつ消化していこうかと思います。


キーボード打つの久々だけど以外と指がなまっていませんでした。

 

さてさて、話が7月4日からになります。

以下長くなるような気がします。

時間があってお暇な方のみどうぞ。

 

 

 

2010/07/05 (Mon)                  疲れないわけがない

日本帰ったよorz....


えと、えと、

本当は昨日の朝着く予定だったんだ。

んで、1日ゆっくりと、ポケセン行ったりして過ごす予定だったんだ


しかしだな、

日本に着いたのが今朝でした。

んで、そのまま空港から直接予備校に行った、荷物持ったまま

んで、テスト^p^

 

どうしてこうなったか話すと長いから今日は勘弁(笑

長い長い旅でした

日本帰るまでに何日かかってんだよってね

今日は早く寝ますつっても11時過ぎてるけどね

昨日は飛行機で5時間も寝てないから寝ます

 

あ、ちなみにポケセンは予備校のあとに行って来ました(笑

行かなきゃやってらんねーよ!!←

レジの人と話したり、映画の前売り買ったり(DS忘れた)

クリアファイルはしっかりもらってきました。

くじ引きはステッカー3枚でした(笑

ロストリンクがまさかの品切れ^p^

2パック買ったL2でまさかのキングドラグレート光臨

良好良好!!

なんか人形2個買ってたし。

次はいついけるかな!!

 


ところで今日から1週間ほど、ウィークリーマンションに住みます。

ちょっと豪華なビジネスホテルです←

さっそく荷物で埋まってるんだぜ!

ってか日本暑い

 

自分ってタフなんだな・・・って思った。

 

2010/07/03 (Sat)                  いてくるお
日本に帰る実感が全くないので荷物がまだ詰め終わっていません(笑

あと1時間半くらいででるけどー

・・・1時間半しかないのか!やばいな!

毎度思うんだが、PCを消してケースに入れるタイミングが分からない・・・

出来るなら出る直前に消してしまいたいんだが、なかなかそうもいかず。

さっさとしまっちゃおうかな。


心配なのは肩と腰です(笑

肩は最近危ない、腰は前から危ない。

鎮痛剤・・・あるけどかなり前のだしなぁ。

そういえば昨年のこの時期帰る時、シドニー⇒成田の便の座席がど真ん中で

ものすごく気分が悪くなって、まじでCAを呼ぼうか迷った なんてことがある。

結局「日本ついてから時間食われても困る」ということで我慢したけどねww 貴重な時間を!

今年も。。。席が怖いなぁ。




てことでそろそろPCしまおうかな。

・・・・PCしまう瞬間って非常に寂しい。
2010/07/01 (Thu)                  心境

今日はシェイクスピア・デイでしたよ。

未だに何のためにあるのか分からない日

去年もやったけどねー 英語の授業受けてる人だけある

各クラス出し物をするんだけどね、こっちの人は日本人と違って

何事も恥ずかしがらずにやるから見ていて凄く面白い。

演技も全身使ってやりますよ(笑

だから見てるのは凄く楽しいし、面白いんだけど

途中で大学に出すための、NZにいる間に用意しなくてはならない成績証明書やら卒業見込み証明書やらの準備で呼ばれてしまい

ほとんど見れなかった;ω;`

やっと用事が終わって集会所に戻って、

「他のクラスの発表中に入るのは失礼かな」とか思ってそのグループが終わるの待って入ったら

次はオイラのクラスの番だったしかも大トリ^p^

ほっとんどのクラス見れなかったんだよーそっく!!!

 

明日のMY TUBEに期待しますよ、明日こそ呼ばれませんよーに・・・!

MY TUBEは去年もかなり面白かったので今年も期待大。

 

 

とまぁ、やっとこれで日本に持って帰る、こっちで用意しなければならない大学の資料が集まりました。

まぁ受験する大学が増えればもっと書いてもらうものも増えるんだけどね

かなり前から「書いて下さい」って渡してるのに

オイラが日本帰る前々日まで書いてくれないこっちクオリティー


あ、そういえば今日色々と資料を準備してるときにもらった

留学生向けのこの学校の紹介パンフ?みたいなものをもらったんですが

がっつり写真が使われていました。スーさんと2人の。

前に「載せたいから撮って」って言われて撮ったんだけど出来上がったんだねー

(オイラがっつりジャージですけど)

スーさんにも見せたんだけど、夕飯の時に

「これあるの知ってた?」って言われてそのパンフを見せられたんだけど

まさかパンフの中にオイラのコメントが・・・。

読んでみたけどこんなこと言った覚えがさらさらない^p^

しかも年齢が17になってたwwwww ちょっwwww

誰っすか勝手に名前使ったのwwww

ま、書いてあることに間違いはないからいっか(笑

ちなみにそのコメントの上には、去年のBioのクラスの写真が載っていた

パンフを見たCさんが「これ聡士?」って聞いてきたけど

「えー違うよー」って最初答えちゃったじゃねーかww

去年の写真ね、授業を後ろから撮ってるから顔写ってないんだけど

分かるもんなんだね、、、オイラは好きだったBioの先生の姿を見てやっと自分が写ってるって確信した。

よく見たら隣にsanaが座ってたよ(笑


スーさんとオイラに1部ずつくれたので、大事に取っておきたいと思います。

なんか知らんが、大学終わってからオイラをNZに戻ってこさせるプロジェクトが始まっている(笑

戻れるなら戻りたいけど、大学終わったら就職したいよ!

 

 


いよいよ明後日日本に帰るけど

やっぱ帰るのは辛い・・・ 留学時間が残り少ないと思うと余計に。

1週間でポケセンに毎日のように行って、HDD整頓だけして帰ってきたいわ・・・

ポケセンにいく以外にあまりこれといって日本に帰りたいって思える要素がないんだな

日本帰るからにはやること沢山あるけどさ。

・・・ま、今回の帰国の第一目標は予備校なんですけどね。


・・・大学終わったらNZ戻ってこようかな・・・

・・・!自分がまさかこんな事言うようになるとは(笑

 


かなり優柔不断なオイラですが、何故優柔不断なのかというと

自分で決めたことに必ず後悔するから。

「自分で決めないとあとで後悔するよ」って言われるけど

逆なんだよなーオイラの場合。

他の人に決めてもらった方が後悔しない。

自分で決めると、自分で決めたことに後悔するから。

・・・もっと周りの意見を聞いてから決めるべきだったかな。

 


福山さんの初恋聞いてるんだけど

この曲、全体的に半音が多いから凄く切なく聞こえる

心がキューってなる なんてなんかメルヘンチックな表現だけどマジでなる

音が不安定なのがまたいいんだろうね。

ちなみに昨冬、携帯を目覚まし代わりにしていたときの目覚まし音です

だから聞くと寒い日本の冬の朝を思い出す。

得に共同のマンションにいたときの。

あとスーパーフレッシュ/嵐 も昨冬よく聞いていたので

聞き返すたびに昨冬の朝、寒い中駅に向かって歩いてるところと

暖かい電車の中で揺られてる感覚を思い出します。

こちらは主に野方での出来事。

東京ドームの出稼ぎバイトで朝6時には家出てたときだよ

・・・曲って凄いね。

2010/06/28 (Mon)                  無題という名のタイトル
人の言葉ってこんなにも温かく、心に響くものなんだ って。

その人からもらう言葉は一言一言が暖かく、どれもストレートで

直接じゃないからそこ言えることなのかもしれないけど、とても暖かい。

毎回その人からもらう言葉に泣きそうになります。

冗談言ってても、自分と思ってることが違っても、大真面目に言っておいて我に返るときも

凄く言葉が綺麗で暖かい

顔は知らない、けど声も名前も知ってる、その人からもらう言葉に、最近ちょっとばかし救われてる毎日です。

一種の心の支え的な? ・・・ちょっとじゃなく凄く(笑

その方が誕生日プレゼントを贈りたいと言って下さったので、いつかお礼に何か贈りますって言ったら

「あなたからはもう沢山のものを頂いているので、気持ちだけ」 と返ってきました

もちろん物は何も贈っていない、それでもその人はそう言ってくれた

一体、その人は何を私から得たのだろうとか考えてみた。


その人からしばらく返事がないと、とても寂しく感じた

その人からもらう言葉が温かく、涙が出た


もちろん、本人にはそんなこと言えないけどねXP

いつも本音で話してるけど、そんなこと本人に言ったら

もっと私を泣かすような言葉を言っていってくるんだ

で、言ったあとに自分で「恥ずかしい」って後悔するの

その人は、本当に今の私の心の支えです

言葉で支えてくれる

分かってる、当たり前って思ってることも、ストレートに伝えてくれるその人の言葉が大好きです。


「人間1人1人が違う、だから人生って楽しいんですよ」


2010/06/25 (Fri)                  ぱややんやん

「あと2週間で日本帰る!」つってからの2週間がやたら長い。

まだ1週間しか経ってないのか、、、やっと1週間終わったぜよ。

明日はついに来てしまったフォーマルの日ですよ

めんどくせぇ^p^

とにかく90$分食べる 予定だったけどどうやらバイキング形式ではないらしい なんだと!?

だったら90$分の食事か何か出しやがれコノヤロウ。


あ、けど楽しみなのは、先生達の格好。

なにやら今年のテーマが「不思議の国のアリス」らしく、

オイラの英語の先生がアリスになり、Photoの先生がウサギになるらしい。

このキャスティングがねー最高に合ってるのよ!!

英語の先生、しっかりしてるけど可愛いし、Photoの先生は面白いし。

あとは誰が何やるのかなー そういえば昨日もらったチケットにもアリスが書かれていた。

絶対写真撮らなきゃ!!って思って気付いたんだけど

フォーマル=ドレスアップ=セクシーな衣装着た子がいっぱい=うはうは

ってことですよね。

パーティーを楽しむというより、色んな子の写真を撮りまくってニヤニヤしていそうです。

もちろん隠し撮r・・・もがもが。

そう思えばちょっと行くのが楽しみになってきたり。

デジカメ只今充電中。メモリーカード忘れないようにしないと。

 


けどフォーマルの後にまた1週間学校あるのってめんどくせぇなぁっていう。

そのまま休みに入ってくれればよかったのに´・ω・`

木曜金曜はまた学校で行事があるので、若干不規則になるけど

・・・うひー早くポケセンに行きたいよー←

 

フォーマル終わったら荷造り再開します。
 

2010/06/22 (Tue)                  ヽ(´∀`*)ゝ

・・・タイトル適当に打ってみたらウサインボルトになったね

2008年思い出すねー(笑

国立コンで櫻井さんがやったら周りの反応が薄かったという。

自分的にはリアルな櫻井さんに見えてものすごく「ぎゃー!!」ってなったんだがな。

このネタって世界的に有名なんじゃないの??






日本帰るまで1週間ちょっととなりましたよ。

兎に角まずはポケセンに駆け込むんだ・・・!!

NZ戻ってきたときに見せびらかすための写真とってw

あとりなさんに頼まれたデンリュウのキャンバスドールを買ってくる

デンリュウもなかなか可愛いな・・・買おうかな←

っとポケモンの話は今回はちょっと控えて。


予備校終わったら翌日はnaoと会ってきます。

小学校の入学式の日から遊ぶ約束をしていた何とも奇跡な友人です(笑

大学で東京で1人暮らしをしているので、ウィークリーマンション出た日は彼女の家で一夜を共にし・・・ もがもが

なんでもないよ。

翌日は前にここにも書いた「大哺乳類展」を見てこようと思う。

海の哺乳類・・・きっと会場は青一面が多いと思う

ぶっちゃけ怖すぎて仕方ないんだけど、母さん誘ってみてもあまり興味示してくれなかったし;;

陸の哺乳類のときの写真とか見てみると、本当に圧巻

ただの博物館じゃないよ・・・

あとは、会場で販売されてるフィギュアが売り切れる前に是非見ておきたいと。

買うかどうかは見て決めるから、まず目にするものがないと。

9月に行ってなかったら寂しいし。けど9月も、今度は誰かと行きたいですね。

前売りは日本に帰ったら忘れずに買っておきます。

一応まだ高校生料金だからな(笑 安く入れるぜーやっふー



静岡に帰ったら、それはそれでまた用事が一杯。私用だけど。

とりあえず着いた翌日は髪切ってくる。

そしてそのままリニューアルしたという地元の動物園に行ってくる。

小学生の夏は毎日のように動物園の隣にある動物病院に行って常連になってました。

ゾウの飼育係もした。 

凄く古いけど何故か今だに人気のある動物園って感じだったけど

なんだかリニューアルして旭山動物園みたいになったとか聞いたのでいってきます。

あとはジムに行ったりライブハウスに行ったり・・・

家にいるときもドラム叩いたり、ピアノのリハビリを頑張りたいと思います。




大学の準備も着々と・・・進んでるのかな。

というか、自分の行きたい学校とかじゃなくて、完璧に受験日を見て決めてます(笑

だから今は9月に受験のあるところだけ確定してる

本当の本命の大学も9月に受験あるけど、ぶっちゃけ受からないのでほぼ諦めてる

9月受験のは全て9月中に合否が分かるので、そこでどこか受かったら受験は終わりにするつもりです。

そのほかの時間はNZで過ごす。

大学受かってるのにわざわざ他の大学受けるために野ころ少ない留学期間を無駄にはしたくない。

たとえ受かった学校が自分と合っていなくても他は受けません。

どうしても嫌だったら、次1年勉強して2年目から編入するつもりでいます。

事実どうしても行きたくないが滑り止めで受ける学校もあるので。

親とも話し合ってそう決めた。

・・・ま、9月にどこも受からなかったら10月12月受験のところも考えますがね。

11月受験は極力受けたくないなぁ。

きっと9月からは受験の話はしないと思います。

ナーバスになってるからとかじゃなくて、受験で気持ちが動いてるのをわざわざ他人に伝える必要はないと思ってるから。

「受けてくる!頑張ってくる!」 「落ちた・・・立ち直れない・・・・」

とか言われてもウザイだけでしょ。 まず自分がそんな文章読みたくないわいw

そもそも気持ちが動かないかもしれないが。簡単には言うかもしれないけどね。

どこか受かって生活が安定したら報告します。

受験中もポケセンだって行くし、チケット取れればコンサートも気にせずに行くつもりなので、

きっとそちらの報告をすると思う(笑

できればバイトもしたいんだが・・・こちらは無理かなぁ・ω・`


9月願書提出の学校のだけどんどん準備進めてます

というか来週末帰るまでに、NZの学校でもらってこなければいけない資料が沢山あるので

(資料?というか留学証明書とかそんなんばっか)

先々週あたりからごっそりと渡してきたけど

今だ書いてくれてないのね;ω;

ま、来週末に帰るからそれまでにとは言ってあるから大丈夫だとは思うんだけど。

てかビザがやっと下りたらしいんだが、帰ってこなす^p^

今週までに来なかったら誰かに言いに行こう。・・・誰に?




今週末のフォーマル終わったら帰る支度を始めます。

荷物詰めるのって凄く楽しいけど、23キロ以内に収めるのは楽しくない(笑



そういえば学校の受験の合否ってどうやって分かるの?

今でもよくテレビで見る、掲示板に番号貼り出されて・・・ってやつなの?

2回から紙を広げて落とすとか・・・(よく分からん

テレビの見すぎですね ってかマジ経験したことねーからわかんねーよ。

最近だったらネットで発表かもね。願書がサイトからしかダウンロードできないってこともあるしね。


 
2010/06/18 (Fri)                  ファージングウッドのなかまたち

小さい頃からアニメはあまり見ませんでしたが

大好きなアニメだったのが「ファージングウッドのなかまたち」

もう10年以上見てないと思われるけど今だに実家にビデオがあります

というか、ビデオでしか見たこと無かったんだけど、2本ある。

ずっと見てないけど見まくったから内容は完璧に覚えてるんですよねー

実家帰ったら見直したいなって思ってるアニメです。


で、ところでこのアニメって知ってる人いるのか??

と思って検索してみました。

の前に簡単に言うと動物しかでてきません。

人間は首から下のみの登場です、まさにトムジェリ状態

人間が森を破壊するために森に住めなくなった動物達が、ホワイトディアパークという楽園を目指して大移動する話。

・・・覚えてるもんですねwww

で、検索してみたらビックリ


このアニメ、海外アニメだったんですね!しかもまさかのBBCですよ(笑

そしてそして更に驚きなのが、日本で放送してたのは静岡のみだったようです。

ま、放送時期は1994年で、オイラはテレビを見る歳じゃなかったのでリアルタイムでは見てませんでしたが。

家にあるビデオの発売も静岡だけだったのだろうか・・・

静岡のみの放送じゃぁ知らない人も多いわけですわwww


現在はプラネットアースで大好きなBBCだけど、まさか小さい時からBBCの作品に触れていたとはw

なんだか色々と驚きの連続でした。

で、家にあるビデオが2本のみで、すごくいいところで終わってるんですよね

主役?というかメインであるアナグマとキツネが川を渡りきれず流れてきた大木にぶつかって・・・

ってところで終わってるんですよ!!

続きが気になる!!ってことでこちらも検索してみたんですが

ビデオ、日本では2本目までしか生産されてないみたいですね・・・

だから家にも2本しかなかったのか・・・。

英語版ならあるみたいなので、NZで探してあるのかなー^^;

ちょっと探してみたいと思います。 あったらメッチャ嬉しい。



ちなみにその話、一応野生動物なので名前はありません。

し、色んな動物が出てくるから喰う喰われるの関係もある。

記憶にある限りではまだ誰も動物同士での捕食シーンはなかったはず(笑

(マムシがネズミを食べようとしてはいたけどね)

けど途中でキジが人間に食べられてしまったのは悲しすぎた

BBCはオイラの好きな作品を作ってくれる。

アナグマはおじいさんなので「アナグマじいさん」て呼ばれてました(笑

ちなみにキツネは・・あれは名前なのか知らないが「フォックス」って呼ばれてました

しかもイケメンキャラ(笑 フォックスはアナグマじいさんのことを「じいさん」と呼ぶ

唯一名前っぽいのはモグラの「もぐりん」がいたな(笑

もぐりんはアナグマじいさんのことが大好きでいつも頭の上に乗ってて「じいさま」と呼ぶ

あとはみんな「マムシ」とか「ノウサギ」とか呼びだったけどね。


なかなか覚えてるもんだな・・・wwww

これ打ってるうちにどんどん思い出してきたよ

実家帰ったらまたビデオみよう。

・・・見れるかな・・・。



追加

ニコで調べてみたら日本語版英語版ドイツ語版がうpされてた!!

ドイツ語版どうやってみれば・・・!!

OPのみがあったので見てみた、懐かしすぎて泣きそう。

2010/06/14 (Mon)                  寒い!眠い!寝る!

大使館行って来た。


で、警察証明書もらって、それをパスポートと一緒にまた送ってビザを更新してもらうんだけど

「絶対に開けないでください、開けたら無効になります」

って言われたのに。

学校の担当の先生に渡した瞬間開けようとした^O^

どうやらコピーをとりたいらしいが。だからって開けるなよー!!

とりあえず言われたこと伝えて、「大使館に連絡してコピー送ってもらうようにする」ってことになったらしいが

開けるな!って言ったのに開けようとしたのが怖い

お願いだから開けないでー!!

ただでさえ7月までにビザ下りるか危ないのに!!





で、新しくきた韓国人のCを学校(語学学校的な)まで案内するために

今日は朝3人で家出たんだけど

普段より早めに家出るって言うから今朝6時に起きる予定だったのに

昨晩全く寝たくなくって、結局3時間くらいしか寝なかった

(ま昼の11時くらいまで寝てたからね、ベッドの中でバトルフロンティア行ってました)

別に普段ならどうってことないんだけど、今日は脳が働いてくれなかったんだろうね、

家出てドア閉めた瞬間、階段から落ちたよ^p^

確かに今朝は寒くって庭も道路も所々凍ってたよ。

けど滑って落ちたわけじゃないんだ、ただドア閉めて振り返った瞬間

気付いたら落ちてたんだ(笑

しかも滑って後ろに倒れたわけじゃなく、前に倒れたしね

ビビるよね、気付いたら落ちてる途中でさらに止まらなかったことにビックリした。

スーさんもCもびっくり(笑

階段踏み外した感じもしなかったし、あれは絶対に階段が瞬間的にスロープに変わったと信じてる。 マリオ的な。

そのあと落ちた衝撃でかバス待ってる間、耐えてた睡眠欲と吐き気に襲われて立ってられなくなった。

座ってたら治ったけど、あの一連の流れはマジで色々とびっくりした。

まさかこの年で階段から落ちて膝小僧擦り剥くとは^^

しかも帰りに乗ったバスのオイラの座席、なぜかシートが固定されてなくて

前後に動く動く。 座りなおした拍子にシートと金具に思いっきり指挟むし

今日は体調も運もよろしくない(笑

体調ってか、脳が働かないよ。




学校2時間遅れていったけど、そういう日に限ってどのクラスも楽なのばっかり;ω;

Mathsも先生居なくって自習だったんだけど

遠くに座ってたトーマスがずっとポケモンの話してて、

ずっと一人で聞いてたわ。 スターミーの話してたからMathsのドリルにスターミー描いたわ。

いいなー話に参加してー!リザードンの話もしてた。わー。

とか思ってたら、5時間目のジャパの時間トーマスに

「リザードンと何かが戦ってるところ描いて!」って言われた^p^


で、結局1時間絵描いてた。脳働かせないで絵描いてたよなかなか雑でした

ルギアとリザードン描いたんだけど、あれ、大きさ全然違うよな・・・

って描く前から気付いてたけどスルーして描いた。

どーせ誰も大きさまで分からないだろう!って思ってたんだけど

オイラの絵を見たヘイデゥンが

「ルギアってリザードンよりかなりでかくないっけ?」

って言われた^p^ バレタ!!




あ、今日のESOLの時間に、自称アニザエルのMr.に

「聡士、早稲田受けるんだって?」って聞かれて

「何で知ってるんすか、あ、誰かから聞いたんすか」って聞いたら

「違うよ、俺は何でも知ってるんだよ、五感だよ」って言われた。


ご・・・五感・・・ですか・・・?


きっと彼は五感ではなく第六感のことを言いたかったんだと思う。

五感じゃぁお前、見るか聞くか触るか嗅ぐか舐めるかして知った事になるじゃねぇかよ^p^


「・・・誰かからか聞いたんですね」

「・・・うるせぇよ」

ウケたwwwww





にしても今日本当に寒いねー

晴れてるけど空気が冷たい。 風はないからまだマシかな。

これで雨で風吹いてたら極寒ですよねーははは

今日は早く寝るよー脳が休みたいって言ってるよー^^




他に何か書く予定だったが忘れてしまった。ま、いつもの事だ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]