忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/19 (Fri)                  pix◎vは栄養剤
今日ジャパの時間に絵(ポケモン)書いてたらMr.K(日本語の先生?)←

に机、ガッと蹴られて 「あーゴメン足が滑った」って言ってきたから

「なんだ、そんなにかまって欲しいのか」って言ったら「どんな教師だよ」って言われた ほんとだよ、どんな教師だよ

ちなみに今日この高校卒業生の日本人二人来ましたが、スーさんに聞いたら身元?判明しました>私信

テレサ(旧ホストコーディネーター)の記憶力は凄い。




イヤホンが壊れたのでまた熱帯雨林さんで新しいのを買おうと思ったんだけど

以前と同じ商品が見当たらなくって、しょうがないNZで買うか・・・

と心に決めたときに再び熱帯雨林さんみたら在庫ありました

http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ehp-ie10/

↑このイヤホンなんだけど 人によって好き嫌いの激しい商品だと思います えぇ分かります。
 
けどオイラがIpod専用のイヤホンが壊れて(壊れたんだっけ?)

新しいイヤホンを買ったときのがこのイヤホンで、以降このイヤホンしか使ってません。

つってもまだ2代目だけど。 初代がホワイトの2代目(現在)がスカルです。

ちっちゃいスカルが付いててかなり気に入ってたんだけど、右側のイヤホンが聞こえなくなりました・・・

初代と同じ症状です オイラ、右だけ聴こえなくなるような扱いしてたかなぁ。

で、新しいのは赤(てかピンクっぽいよね)にしようと思ったのに、熱帯雨林さんで見たら赤だけ他の色より

200円高い・・・!!!!!!(つっても定価より300~500円ほど安い商品なんだけどね熱帯雨林さんだと)

ってことであきらめて紺にしました。。。 毎回違う色を楽しんでます。

いいんだっ赤は次壊れたときに4代目として迎えるんだっ ふんっ (壊れる事前提

つってもオイラのIpodケース緑なんすけどね・・・ クリスマスカラー。

親に言ったら「まだ早い」って言われました 相当早いっすね。






http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html

↑WiiのNewスーパーマリオブラザーズのサイトさん

大野さん二宮さん加工なしでトップです(ニヤリ

CMがむちゃくちゃ可愛いです。 ネット環境のせいか、スムーズには見れませんでしたが。

こっちにいるとMCの捕獲はなかなかできないので、某動画サイトさんからIpodにいつも落としてます。

いいねーあの素でぐうたらしてる感じが(笑

てかWiiが欲しいんじゃい。




明日はスーさんの両親と妹さん夫婦がきます 買い物行ってきます。

今日はルカリオでも見ようかな・・・
PR
2010/03/17 (Wed)                  心がおれました
一番弱ってるときにおいうちかけられました

しばらくまともに生きていけないかもしれない

唯一の支えが無くなりました

あぁもうホントやだ・・・・
2010/03/17 (Wed)                  寒い眠い逃げたい
寒いです 恐ろしいほど寒いです

月曜日に衣替えしてよかった・・・ 裏地がフリースのスウェット引っ張り出してきました

あと足掛けも出してきました 使い道は肩掛けなんだけどね 出してよかった・・・!

あ、ゆたんぽだけ出してない!!


にしてもあまりにも寒いです 本当に寒いよ今日

天気が雨ってのもあるけど、雨なしでも風が冷たいです

寒いのだけはどうしても苦手です・・・ 薄手(てか中がフリースじゃないもの)のパーカー着て、更にもう1枚上に何か着たいなって思っても

着れる上着がダウンか裏地がフリースのパーカーしかないっていう(笑

コートとか持ってない俺。

仕方なくパーカーオンパーカーです Wパーカーです。

ダウン、自分的には着ても全然いいんだけど、NZで着ると浮きまくります。それが怖くて切れなかった 弱虫め。



さっき寒さで震えてるときに、一気に眠気がきたんだけどこれって凍死する一歩手前だったのかなぁ

今はベッドの中で丸くなってるのでだいぶ眠気は飛んでいきましたが。

電気毛布もつけたいんだけど、只今携帯充電中ー 早く充電完了しやがれこのやろー

ちなみにスーさんは寒くないらしいです マジかよ。

「風邪じゃない?」って言われたけど、この前の鼻の症状はもうないし、風邪ではなくただ寒いだけです。

けどこんなに寒いと風邪もひくわな・・・



ゆたんぽ、クローゼットのどっかにあると思って探してみたけどなかった・・・!

まさかのスーツケースの中・・・ おおおおぉぉぉぉorz....



あまりにも急に寒くなったけどもうこのままこんな気候なんでしょうかね・・・

本当に寒いのは苦手です、、、心臓止まりそうになる(歳だ

あー外めっちゃ風がびゅーびゅーいってる・・・



あぁっ眠いorz............
2010/03/17 (Wed)                  もういっちょ動画(注意音でます!←遅い



勢いにのってもう1つです。動画UP時使ってるのが簡素エディタなのでこの形でのUP失礼します。

<
説明にもあるけど某イラスト投稿サイトで流行り中のポケスペアニメ化です(笑 動画みてびっくりしたけど、いくつかそのサイトさんで見たことある絵があって。にしてもテンションあがるねこれ!
2010/03/17 (Wed)                  ぽけすぺ
以前URL貼り付け失敗したので^^; これでちゃんとUPされてるはず。 ポケスペ・・・というかポケモン知らない人には訳分からないかもしれない ポケスペ知らない人は半分くらいしか分からないと思う(笑
2010/03/16 (Tue)                  どんなときもいつだって
やばい無限ループ始まった。
 
普段の自分なら簡単に脱げ出せるようなことなのに

何せ時間がないから全くもって抜け出せない

更にそこに病みが入ってくるからさぁ大変

しかも先週あたりから英語スランプしてる。

今までにないくらい弱ってます 抜けろー抜けろ自分ー

母ににて(?)何事にも深入りしないと思ってるんだけどなぁ(ゴメン

あーしんど、吐きそう 


地元が恋しくてたまらない、んでいつもみたいに深夜まではちゃめちゃに語り合いたい

あと中学時代の部活生活にも戻りたい 練習とかめんどくて嫌いだったけど

みんなでする合奏は最高に気持ちのいいことだったんだって今になって思う

できないのならせめてドラム叩きたい

今こんなところで止まるくらいなら、楽譜見て頭抱え込んでるほうが断然幸せだったな

こんなにもコントロールできない自分が自分じゃないみたいだ

さっきも言ったけど普段が普段だから、こんなことになったの初めてだ

これで受験絡んでくるんだからなぁ、タイミング悪ぃよなぁ^^;

とりあえず今は地元に4月頭まで帰ってのんびり毎日過ごしてバイトしてバカやりたい。

全て忘れて今まで当たり前だったことやりたい。


一番近くて4月の2週間休みか、たっぷり時間があるのは。




はい、弱音はここまで。 普通に戻るよ。



昨晩すっかり目覚ましセットするの忘れてまして

夢の中で「てか今日の夢、ちょっと長くない?」と思って目が覚めました。

起きたら7時15分で、スーさんが慌てて家を出て行くところでした。

いつも10分過ぎには家でてバスに乗っていくからね

しかもうちが起きたときにはもうバスが来ていたらしくて、いつもバスの中で待ち合わせしているスーさんのお友達が

「スー!バス来てるよ!早く!」と叫んでる声で目が覚めたみたいです。

凄いね、お友達(名前が分からん)バス止めてまで叫んでくれたんだね、凄いよ。


で、夕飯のときにそのお友達も来まして

オイラが「そういえば今日バス間に合った?」ってスーさんに聞いたら

「あれ、聴こえてた?彼女(お友達)めっちゃ叫んでたのよ」って言ってて

「いやぁ実はあの時まだ寝てて、目覚ましセットするの忘れてたんだよね今日」って言ったら

お友達「あれ、ごめん起しちゃった?」

オイラ「いやいや、起してもらってありがとうございました遅刻うするところでした」っていう。

お友達のお叫びはスーさんがバスに乗り遅れるのを助けただけではなく、オイラの遅刻をも防いでくれました

お友達に感謝感謝。 今日こそ目覚ましかけ忘れません って明日私服登校だ わー何を着れば。




あ、毛は剃ったよ(笑

今日の「やることリスト」には「毛をそれ!」と命令口調で書かれてました。

あと昨日も今日もそうだけど何故か一言書いてある。

昨日は「こういうこと(リスト)は金曜日に書いて土日に行うものだよ」って書いてあった ごもっともです。

今日は「全部やること!全部に打ち消し線ひくこと!」って書いてありました。

やることをリストアップすると何が変わるって、終えたものに打ち消し線引くときの快感が欲しくて

リスト内に書いてあることやるんだよね(笑

つっても今日まだ1個しかやることやってません(あれ



あーもー今の自分認めて、いいように何かに打ち込もうかな!(勉強に打ち込め勉強に)




家の牛乳が青いフタから黄色いフタに変わって、ぶっちゃけ美味しくない。。。

(分かる人にしか分からないネタ)

黄色い方が低脂肪なの?味も色も薄いんだよね

日本の牛乳みたいだ。
2010/03/15 (Mon)                  ジャーマン・シェパード(仮

カバチ最終回に大野さん^^ ふふん♪かっこいい大野さん楽しみだなん♪ 魔王以来(笑


昨日のTroublemakerのPV&メイキング観賞以降Troublemakerの株急上昇(笑

イントロ聞いたらもうカバチじゃなくってPVが頭の中で流れますぜ。




今朝書いた「本日やることリスト」、「冬服を出す」って書いてあったので帰ってすぐに衣替えしました。

こっちに持ってきてるパーカー数えてみたら14枚あった・・・(笑

まぁパーカーは素敵だよ、何枚あってもいいと思うよ←

けどこっち戻る前に地元で安くなってて買ったパーカー、更に安くなってたんだってさ。

なーんか(てかかーなり)ショック。


あとリストの真ん中あたりに「毛をそろうか・・・。」って書いてあった けど剃ってません←

何やることリストなのに語りかけてるんだよってね 自分でもビックリだ。




昨晩トスカを見て思ったんだけど

ほんっとシェパードには見えないなって(笑

CIMG4781.JPG
シェパード=警察犬ってイメージが強くて怖いイメージがありがちらしいけど

全く持って怖さありません。

他の家で見かけるシェパードはもっと凛々しいんだけどねぇ。

耳垂れてるけど、片方食いちぎられて短いながらも立ってるので

横から見ればそれなりにシェパードです。


(↑この写真、なかなかイケメンだと思わないかい。え、思わない?)


横から見るたび「おっお前シェパードみたいじゃん」って言ってやってるw スーさんも言う(笑

数日前にWikiでジャーマンシェパードで検索してみたら

耳の垂れてるシェパードはドッグショーでは参加対象にならないみたいですね(笑

そして驚いたのがシェパードの平均寿命が10~12歳ですって。

トスカ今年で12歳です。 人間で言ったら80~100のよぼよぼおじいちゃんです。

の割りにやったら元気なんだ。 今でもテンショ上がると走り回りますわ。ボール投げても走って取ってきますわ。

人間で言ったら毎日朝早く起きてチャリこいでラジオ体操と寒風摩擦してるようなくらい元気なおじいちゃんですよ。

けど寝転がりながらボリボリ脇腹掻くところとか、耳掻きながら「ア゙ー」とか「ヴー」とか言ってるのは完璧おじさんですよね

やたら人間味が溢れてます けど雷苦手なのは犬らしいよね(笑

まぁようは彼が大好きってことです。ソファー座るたびにフンフンいいながらキスせまります← おじいちゃん・・。

思いっきり体寄せてくるから抱き締めてるけど、くさいぞお前^p^

スーさんが時々作ってるオリジナルのご飯がいいんだろうか、野菜とか羊?の心臓とか入ってる。あと夕飯の残り物とか(




さてと、リストに残ってることやってきますわ。

フィギュアは買ってはダメだと自重してる こっちいるから買わないけど日本帰ったらまた買い込みそう

金ねぇんだ!買うな自分!

けどフィギュア飾るスペース(てかコーナー)欲しいなぁとか思ってる。

いい棚ないかなぁ。
2010/03/14 (Sun)                  とらぶるめーかー!
蓄膿かな、鼻左方面(笑 がいっくら鼻かんでも出てくるんだけど。


ってそんなことはいいんだよ

TroublemakerのPV(今やMVか)見ました!!!!!!!!



以下ネタバレですが、ほとんど映像に感動してます。
2010/03/14 (Sun)                  ニッキじゃないだろ。。。
いやぁ今日なにもしてないや。

ってか何もしない日がたまにはあってもいいよねって話。

てかやることはあるんだけどね、ならやれよってね

暗くなってからでいいやー←


金曜日はやっぱり眠くって、金曜日のくせに12時前には寝ました 平日でもこんなことないのに

そして土曜日はその12時間後に起きました 12時間寝たの久々^^ まだ寝れたけど自重

で、昨晩は4時近くに寝て・・・朝目が覚めて時計見たら1時   に見えたけど実際は9時だった

私は一体何をどう見間違えたんだ^p^?

10時ごろになった目覚ましを止めるために何故かベッドの中に連れ込んで

数分後にスヌーズ機能で再びベッドの中でなった目覚まし

ベッドの中に連れ込んでることすっかり忘れてて、普段目覚ましの置いてあるサイドテーブルの

目覚ましとほぼ同じ場所においてあったマグカップを手にして

マグカップまでをもベッドの中に連れ込んでました

ベッドに連れ込んでも目覚まし鳴り止まないから、そこでやっと手にしたのがマグカップだって気付いた←

既にベッドの中に連れ込んでた目覚まし止めて、マグが落ちないように抱えたまま再び寝ました

マグ戻せよってね^^






4月のポケセンのショッパーがリザードンとかー

しかも東京限定なはずなのに、4月だけ全国で対象とかー

あはは泣けてくるぜ。



ちょ、今日あまりにも何もしてないから脳みそ腐りそう。
2010/03/12 (Fri)                  ごちゃごちゃとまとめて
おー眠い。

まだ9時ちょっと過ぎたばっかなのに眠いぞ。

金曜日だから深夜まで色々したいのにー(ネットで←


そしてすこぶる寒いです。

先週末までは日夜暖かかったってか暑かったのに

今週入ってから朝が徐々に冷え込んでいって

今日は非常に寒いです  おーーーー寒い・・・・

今日夕方からStormがきましたね。。。マジで凄かった。数分前まで雨すら降ってなかったのに

気付いたら風が四方八方に吹いてて色んなものが渦巻いて飛んでました・・・

あと雨もメッチャ降ってたってか雨かと思ったら全てあられでした ひゃーい

ガラスに当ってうるさいのなんのって。

コンクリートの上に白く氷の塊が積もってましたよ 

あまりにも凄かったからデジカメまわした←何してんの。


で、あまりにも寒いからさっさとシャワー浴びて温まろうと思ったときに雷が光って

「そういえば犬って雷嫌いなんだよな・・・」って考えたときに遅れて鳴った雷の音にトスカが大暴れして(笑

さらにそのあとすぐに電話かかってきて、きっとスーさんだろうと思って出たら大当たり

「トスカが騒いでるだろうから、話しかけたりして落ち着かせて!」ということで30分ほどなるべく近くにいて

(てか抱き締めたりなでたりして)

全身毛まみれになりました よかったシャワー浴びる前で。

そういえばAUSにいるときも、家にオイラしかいないときにStormがきて、ヘイミッシュとフィオナが部屋に逃げてきた事を思い出した。

トスカ、体もシェパードだからそれなりに大きめだし、もう今年で11歳?12歳?のおじいちゃんだけど

完璧なビビリです^^ AUSのマルチーズ2匹よりビビッてんじゃねーかキャリア長いんじゃねーのかい^^

うちの腕とか手とかガジガジするんだけど、加えたままオイラのいる方と逆方向に頭を寝かせたときには

手食いちぎられると思った(笑 

そのうち雨も弱まってきて、スーさんの帰り待ってたんだけど、いつもより帰りが遅くって。

やっぱり寒かったからシャワーに入ろうと思って入った時に帰ってきました。

シャワー出てから話聞いたんだけど、あちこちで屋根が飛んだり、木が倒れたりして大変だったみたいです

ウェリントンの町では。

あと街中走ってるケーブルバス?のケーブルにも倒れた木がかかっちゃって、

ケーブルバス、全部ショートしたらしい(笑 なんだか凄かったんだな・・・。



にしても寒いね、分厚い上着はまだ全部トランクの中なのできれません・・・

今出てる服の中で一番分厚いのを着てます。 あ、一番分厚いのはダウンだから嘘です←

そろそろ衣替えしなきゃだね・・・

あーホント寒いの嫌いだー 無茶苦茶暑いほうが断然いいよ・・・ 序所に動けなくなってくる・・・





今日母さんから荷物(つっても封筒)届きまんた。

待ちに待ったTroublemakerとどきました。 DVDとCDのデザイン全くいっしょなんですね!!

曲のイメージとは違ってめっちゃシンプルでした。

曲は・・・ イントロ聞くとカバチのOPしか浮かんでこないけど(笑

あちこちでTroublemakerが凄くいい!ときくので あれそんないい曲だっけ?って思って聞いてみたら

うん、まぁ好きだよ(笑 てか可愛いよ歌詞が。

まだPVも見てないので 一体どんな感じになってるんだろう想像できないんですがー

オイラの思ってる曲のイメージがCDのデザインともCDのジャケ写ともあまりマッチしてないので楽しみです。

カバチのイメージが強すぎるのかなぁ^^;

夏コンの発表、いつになるんでしょうか・・・はらはらです。



ポケ映画の前売りの特典がコロコロで発表されましたね コロコロ、公式よりもはえぇ。マジで世界最速(笑

iro_densetu.jpg色違い三犬でしたね・・・それぞれぜったいれいどとフレアドライブ、でんじほうを覚えてるそうですが。

前売り券1枚につい1匹、、、3匹から選べるそうですが せっかくなら3匹ともくれよ←

スイクンはまだSSで粘れるからライコウかエンテイかなぁって思ったんだけど

どうやら色々と調べてみたらスイクンが一番使える子らしいですね・・・


特に公式戦でこの特典の子たちを使おうとは考えてなかったんですが

公式戦で色スイクンに大暴れされたら溜まったもんじゃないっすよ(笑

乱数調整を除いて、スイクンはSS内で固定で色違い狙えるから色違いで言えばライコウエンテイのほうが価値はあると思うんだけど

結局はプレシャスボール入りで特別な技覚えてるから3匹とも価値は同じくらいで

むしろ普通の色違いよりもこっちのほうが価値は上がるわけで。

いやぁなかなか悩むもんですね、これだから3匹ともくれればいいのにって思った

てかなかなか変わった特典になりましたね・・・ てっきりセレビィかと。

まぁ毎年同じ感じってのもつまらないし (去年は色違いピチューか・・・)

この話がどこまで本当なのか分かりませんが、多分確定でしょう。

では是非セレビィはスクリーンからくださいまし・・・セレビィ欲しいんだぜ。

2010/03/10 (Wed)                  ただつらつらと。
ふんぎゃー

相変わらず鼻つまってるし鼻水垂れ流しだしクシャミでるけど

なんだか風邪っぽくなって来た気がしなくもない・・・

そうういえば去年もNZ来てすぐに風邪引いた記憶が。ってか去年は2~3回は風邪引いた気が。

最近朝すこぶる寒いんですよね起きたとき。

けど昼間はしっかりと晴れて日も出るんで暑いのなんのって。

朝の寒さにやられそうです・・・

冬が近づいてるんだろうなぁ、って実感する。冬嫌いだお・・・。




今ESOLの時間で日本の捕鯨について調べてるんですが(テーマは自分で選ぶ)

なかなか面白くなってきましたよ。

捕鯨賛成側と反対側の意見の喰い違いといったら見事ですわ(笑

にしても歴史深いし、この意見の食い違いをどうやってまとめれば・・・。

そしてどっちをどう信じれば・・・^^; っていう。 

てか鯨肉喰った事ねーよってね。




黒い靴下がいつの間にか5足しかなくって(まぁ穴開いたりして捨てたのもあるんだけど)

週5で学校に履いていくのに、毎週全部洗ってまた次の週にフルで履いていくってのも痛みがはやそうだなぁ

ってことで靴下買ってきました。5足で10$です。黒だけど色も模様もついてるし満足です。

持ってる5足をボッロボロになるまで履き続けることも考えたけど(今年一杯だしね多分)

いいのが見つかったからよかった。 5足しか持ってなかったのに倍になった^^ 



夕食後に眠たくなって10時くらいまで寝ちゃったんで大変です。なんか感覚狂う。

シャワーは家に帰ってすぐ浴びたので余計に狂う。

ま、目は覚めてないので寝ます。

先週は体調・・・ってかモチベーションが月曜の朝から最低で、1週間が無茶苦茶長く感じたけど

今週は悪くないんで1週間が長く感じない(笑 体調じゃないな、モチベーション。

体調は今週のほうが悪い(笑






さて寝ます。

なんだか地元の人たちの最近の様子を知ると非常に日本に帰りたくなるね^^

naoとかめっちゃ充実した楽しい日々過ごしてるじゃねーかー羨ましい仲間に入れてくれ!←


てことで寝ます。 不貞寝。
2010/03/09 (Tue)                  だずげでぐだざい
忍さんでフルFlashのブログテンプレが始まったそうです

ってかいつからあるか分からないんだけど

うーんこれってどうなのかなって感じです、いつか試してみようかな。




昨日からまたアレルギーに襲われています。

鼻が詰まって鼻水垂れ流しの症状です・・・orz....

蓄膿かなぁ、先月頭も蓄膿に悩まされたけど、今回は蓄膿とはちょっと違うみたい。

うー辛いっす。

鼻セレブ使ってるのに鼻がヒリヒリ痛いお・・・ 鼻呼吸出来ないから意図的に口呼吸、辛いお・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]