忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/19 (Mon)                  パスポート返せっ!!
こっちの警察官ってかっこいいよねーww

昨日出かけるときに、表の花壇に不審な荷物を発見

ってことで警察に連絡して取りに来てもらったのですが

(多分中身はこれだろうって検討ついてたけど、一応危険なため)


こっちの警官まじカッコイイ。

日本の警官なんて駅員と見間違えるよ てか見間違えたよ

昨冬予備校での面談のために母と駅で待ち合わせをして待っている時に

「やたらと駅員がいるなー」と思ったら半分ほどが警官でした

マジで区別つかん、お前ら、混ざるな^^

(なんか客と駅員がもめてたんだよね)

それに比べてなんてかっこいいんだこっちの警官。

半袖にチョッキ&サングラスてのがかっこいいよな・・・


警官が荷物を持って帰ったあとスーさんが

「見た!?あの警官の腕の筋肉!凄い鍛えられてた!」っていうから

「嫌いじゃないよっ!!」って答えておいた(意訳だよ





ちょっくら明日日本大使館に行ってきます

3月末にビザが切れる予定だったので3月上旬に更新の手続きをしたのですが

ビザが下りてない・・・の?

しかもパスポートも行方不明?え?

ってな感じで。

大使館行くよ、の前に「日本の警察に行けって彼方のエージェントからメールが来てて」って言われたからマジ焦った

飛行機代だしてくれるなら喜んで日本帰りますよ^^^

まぁ日本には帰らないみたいなので(実に残念だ)

とりあえず明日大使館に行く。

ビザ下りてないってのも大問題なんだけど(そしたらオイラのんきに不法滞在・・・?)

パスポートがなくなったってのは困る!!

昨夏に更新したばっかなのに!!更新費用返せこのやろう!!

(着眼点が違う?いや、だって更新したばっか・・・更新費用が帰ってくるなら別にいいんだけど←)



ただ何時に行くとか聞いてないんだけど(聞けばよかった

とりあえず学校には行っていいんだよ・・・ね?うん。





あ、そうそう今日から学校はじまった

Photoの新しい課題、めんどくs(ry

ジャパも英語もスピーチだよー^^

死ねるよー口から心臓飛び出すよー心臓だけじゃ済まないよー

ジャパ、「簡単でしょ!」って言われるけどそうでもないんだよ

ちゃんと使わなきゃいけない文法(?)とかあるし、

何せスピーチ嫌いなんだから簡単なわけがない。

天気予報か・・・←







下の動画、2つめの秒数可笑しいね、早いよね、進みが。
PR
2010/04/19 (Mon)                  動画 音注意
<

これもダウンロードできずにここでUP。サイトがどんどん重たくなってきますww にしてもこれは凄いよ、こんなんあるなんて知りませんでした・・・ とりあえず頻繁に一時停止してみてください。コメントみれば大体どこで一時停止すればいいかわかります。とりあえず5秒と12秒。ちなみに下の動画はゲームキャラ、こちらはポケスペキャラとなっております。
2010/04/19 (Mon)                  動画 音注意
気に入ってんだけど何故か落とせなくて、くやしいからここにUP。 ゲームやってないとわからないネタだと思いますが^^; 日本帰ったら動画あさりまくりたい。
2010/04/18 (Sun)                  2日連続で無題にするところでした。
アニメ作れる人っていいなぁって思った

絵だけじゃなくて、好きな子を好きなように動かせるんですからっ!!

(まぁ用は絵の集まりですけど)

これ以上の俺得はないわけですよ! あーうらやましっ!!





明日から学校ですね・・・orz...みょーん

アイスランドみたいにオセアニアでもどっかで火山噴火してくれたらいいのに

噴火するって分かってたら先に日本帰るのに(そりゃそうだ

って思ってたけど、オセアニアで火山あるのってNZだけ??

少なくともAUSにはねーよな・・・


結局休み中にやらないとって思ってたこと何もできなかった!てへ!

なんか知らんが昨日、今日と吹っ切れて何も勉強してなす。

マジであらぬ方向に走り出しそうです今。 クラウチングスタートしそうなんだぜ。

(あれって顔面からコケそうになるよね。え、ならない?)

某動画サイトさんで落としてきたジョウトメンの他アニメEDパロ見たり

某イラスト投稿サイトさんで保存しまくってきたイラスト(主にジョウト)を見たり。

やっぱり私はジョウトが大好きみたいだ。カントーは無条件に好きだけどね、ジョウトが本命かもしれない。

CIMG4920.JPG

←狙ったとしか思えない^p^

けどけど、うんいつかBWの名を持つ子がでてくるってことですよね^^*

てか早く主♂とライバル見せろやー







今日はスーさんとまたビーズショップに行って来た。

今回は教室ってことでね。

つってもビギナークラスから始まるので、知ってるよそんなん^^ ってものばっかだったけど

けどけどお店にあるビーズをその場で選んで自分の好きなように作れたのは楽しかった。

なんかもう常連になりつつあります(笑 けど楽しいから満足満足。

ただ出費が痛かった^p^

2010/04/17 (Sat)                  無題
昨晩から急に寒くなったような。

今年初、部屋でヒーターつけましたし。(久々で抵抗あったけど寒さに耐えられなかった)

日本がなんだかやたら寒くなってるみたいですね。

NZのほうがまだ暖かいらしいので我慢します、うん頑張る僕



受験する大学を1から見直そうと思ってます

つっても見直すのはオイラじゃないけど(あ

大学のこととか全く知らないんで自分で調べられないのでそこは完璧予備校の先生まかせです

てことで大学選び1からやり直しー

けどもうこれが最終ですよね時期的に。

ぶいーん早く10月になってほしいな!!(現実逃避again



なんかもう、欲がたまりすぎてたまりすぎて

あれもしたいこれもしたいで頭がパルプンテになりそうです

何かこう、うまく両立する手はないものでしょうか。

多分受験終わったらすぐ変な方向に走り出すかもしれません

ものすごい勢いで駆け出していくよ^p^

受験終わるまで自重できればいいなってくらい



最近あさ10時に起きるように心がけてるんだけど

朝どんだけ「眠っ」って思っても夜寝るのが3時とかで、7時間という一番苦手な睡眠時間にして

結局翌朝前日より目覚めが悪いという悪循環

もうすぐ12時ですけどまだ脳みそ寝てます。

なんで夜になると活動的になるんだろう自分(ネット上で)

またカオスな動画見つけてしまった。



髪が伸びてきた。

7月帰ったら直で予備校行くってことは美容院にも行けないってことで・・・!!

7月東京で会う予定のみなさん、もっさりの聡士さんが通りますよ

うーん日本帰って即美容院に行きたかったなぁ

今このもっさりだと7月はもっさもさになってるよきっよ。

襟足伸ばしてるからもっさり度倍増



映画の公式サイトも更新されましたね!!

テレパシーで喋るこ多いなー(笑

けどゾロア可愛いよゾロア。

この予告も公開日までにどれだけかわるんでしょうかね

ゾロアークの声が微妙ですた・・・´・ω・`

7月10日公開とか予備校終わる日だしタイミング良過ぎじゃね?



ポケモンバトルチャレンジがリザードンカップだとぉ!?

手持ちに必ずリザードンを入れてのバトル・・・

うんわーめっちゃくっちゃ楽しそうやんけ

この前3Vの子が生まれたのよ へへへ

リザードン必ず入ってるならその他はいわか電気か水かな?

わー楽しそうじゃん、どこかで動画UPしてくれないかな!

画面上にリザードンが2匹も居るバトルとか^^ ぱねぇなおい。




なんか書きたいことだけ書いたらこんなんになったから気まぐれカテゴリにしました。
2010/04/16 (Fri)                  未来の自分に宛てて書く手紙
7月に日本帰るときの予定がはっきりしてきました。

2週間休みのうち、塾あるのはきっかり1週間、そのあと1週間の自由な時間があることにとても驚いています

いい意味でも悪い意味でも(笑


この休みはまったくバイトができないであろうと思っていただけに1週間の自由時間・・・

本命のバイトはできないだろうけど、派遣だったらできるかな・・・そうなると給料受け取りいつになるんだ・・・

流石に1週間もニートってのはちょっと嫌なのでなんとか時間見つけて働くと思います。

ってかポケモンの映画見に行ったり、嵐さんのコンの日程とかも わーなんだかなぁもう。

やっぱり自由時間は自由時間でもずっと家に居ることはなさそうです^^



3日から学校休みだけど、その3日の晩に飛行機に乗って、4日に東京着いて

翌5日から塾なので(しかも学力診断テストだぜこのやろう)

実家に帰る時間がありませんぬ^^

どうせ夏服持って帰る予定だったからいいんだけどさ、なんか悲しいな^p^

日本に帰るスーツケースの中身は、東京で1週間滞在するためのものと勉強道具で一杯になりそうです

朝9時から夕方6時まで塾だおー^^ 受験生パネェ☆

早稲田対策取ったので6時までです。 1週間だけなら頑張れるかな・・と。

とりあえず1番心配なのは寝ないことですけどね


日本帰ったら、1週間は兄貴んちに入り浸る予定です

って昨年の悪夢orz......

まぁこの1週間のためにどっか借りるわけにも行かないですしね

ちょっとばかし遠いくらいで、なかなか便利な場所ですしね

(オイラが昨冬いたときまでずっと工事してた野方の駅がつい最近新しくなったらしい、エスカレーターにエレベーターだとぅ!?今まであんなに苦労してスーツケースもって上り下りしてた自分はなんだったんだ!!なんという嫌がらせ!!)





とまぁ7月の予定ははっきりしたのでとりあえず安心・・・?

9月の予定も何となくは出てるけど、早稲田9月3日ってのは早い、早すぎる・・・orz....

早稲田以外は受験日を見て決めることになりそうです そんな遅いの受けてらんないっていう。

ちくしょー9月ー1ヶ月丸々緊張しっぱなしじゃねぇかよう。
2010/04/15 (Thu)                  ゴシルが好きすぎてしょうがない件について
ポケモン公式サイトでも更新!!

てか、知ってる人は既に知っていたでしょう、オイラも数日前から全て情報は知ってました

コロコロさん仕事が速いです。



最初隠すつもりはなかったんですが、書きあがったのを見てみたらあまりにも一部の人向けになってしまったので隠しました。

興味のない方はスルーでお願いします。

それでも読んだ人いたら凄いですお友達になりまs(ry
2010/04/13 (Tue)                  小龍包 後半ガッツリ嵐ネタ

じゃなくて小論文

昨冬、予備校であんだけやったのにすっかり抜けてます

どどどどどどーやって書くんだっけ・・・

しかも今日第1回目を書き出そうとしたら、いっちゃん最初のテーマが

「友情について自由に論じなさい」 でした。




ちーーーーーん ・ω・




多分これ一番苦手な課題だお^^

どーすりゃーいいんだこれ

なんでこう、友情にするのかなぁ、やだなぁ論じるの。

論じることはあっても自分でも理解不能なものを相手にどう伝えろと。

先に他のテキストの○○を読んでからこの課題に取り組むこと

とも書いてあったんで、読んでみたんですよ

そこには、「小論文を書く意味・目的、小論文の書き方」が書いてあったんだけど

この小論文の書き方がまた理解したくても出来ない内容で^^;

「彼方は失恋をしました、そのことを電車の中でたまたま隣になった見ず知らずの人に話してください。その人が逃げ出さないために、彼方はどのようにして話しかけますか?」

と、つまり小論文は見ず知らずに人に自分の意見を論じるものだからってことなんでしょうな。

で、この例えの答え方の例としてまず「人は何故失恋をするんでしょうね」

から始まっていたのですよ。

いやいやいやいや、こんな言い方されても逃げるでしょ(笑

てかまず見ず知らずの人に話しかけられたら逃げます。

興味あることなら別かもしれないけど、他人の恋愛・失恋には一切興味もないし

ましてやそのことで論じられても(笑

嵐かポケモンのことじゃないと逃げると思います。

なんかあまりにもありえないというか、人間こうもみんな同じじゃねーよっていう書きかたされてて

やる気失った(笑




あ、嵐で思い出した、昨日やっとこさPV集見ましたっ!!

以下ネタバレあり。



2010/04/11 (Sun)                  早くも
新作の画像が発表されてるみたいですね

http://www.filb.de/

ドイツのサイトさんでUPされていた写真ですが

情報元はコロコロです。

いんやー戦闘画面(と思われる)はかーなり変わりましたね!そして好きだ!

これはあれですよね、自分の手持ちの子のお尻 後姿が毎回拝めるということですよね

20100410_corocoro08.jpgただ、手持ちの子が画面の真ん中にいすぎやしないかい?

敵が遠めに見えるから、ただ見る角度が変わっただけなのか

それともなにか技を出したあとだからなのか


分からん点がいっぱいです。

今まで変わらなかった画面が変わってしまうのは残念な気もしますが

自分の子がもっと生き生きとしてくれるならそれでよし!!

今まで後姿全身映ってませんでしたからね、後ろから見るとなんだこいつって子がかなりいましたし

(ジバコイルとは酷いもんだぜ、可愛いのに)

centre-big.jpgポケモンセンターとフレンドリーショップが一緒になってます

これは便利になったのかも?

革新的に変わるって本当に変わりましたね・・・


けど実はこれはあんまり好きになれないかも^^;

全ては慣れなんでしょうけど、あまり立体すぎると気持ち悪くなってくるという(笑

(現にDSからの画面にも慣れるまで酔っていた)

いやーそれにしてもリアルすぎる・・・曲線が増えたな・・・

こちらもさっきと同じだけど、今まで変わらなかったスタイルが変わってしまうのは残念ですね

今日SSでポケモンセンターに行って更にそう思いました

てかキャラクターのデザインも違う・・・

用は見る角度が変わったんだけど、その分キャラクターの見る角度も変わり

分かりますかね、体がしっかりしすぎてるんですよね、今までの頭でっかちじゃなくて。

うーんなんか慣れないなぁ^^;

あとフレンドリーショップの前に居るのは主人公♀でしょうか?

だとしたらこれもー・・・うーん^^; 文句多すぎだよってね^^;

けどなんかーこれも今までと違う・・・ ここから見る限りだとレースクイーンみたいだ←

ここまで変わっちゃうと、次はFRLGかRSEのリメイクになるのか??

アドバンスはアドバンスであの画面は好きなんですけどねぇ・・・


前にsanaが言ってた、ドラクエの画面の話を思い出して納得しました

何もかもリアルになればいいってもんじゃないんですよね、そのゲーム特有の画面があるからこそなんだと思います。

にしてもリアルすぎる・・・ ドットじゃなくなってる気がする(笑 曲線多すぎだよー・・・

2010/04/11 (Sun)                  生きてますってか
生きてますってか、自分的にかなり素敵な時間を過ごしてると思います。

このホリディ中、家を出たのが2回だけですけど

それ以外文字通り全く家から出てません。

行動範囲は自分の部屋とバスルームとキッチン、2日に1回ほど庭とリビングに出没する程度です。

オマケに髪も凄い伸びてきて、もっさりもっさり、いい感じに引きこもり感が出てます(笑

スーさんは結局、先週火曜日までのお休みだったのが

水曜日に仕事に行ってから体調をくずし、木金土日と休んでいたため

ずっと二人と1匹で家でこもってました もうスーさん、オイラに何も言わなくなった(笑



いやーもう家出るのがめんどくさい、というか、普段の生活に「家から出る」という概念がなくなってしまったがために

家から出ることを考えるのがめんどくさくなってしまったという。


部屋では自分だけの時間が楽しくて仕方ありません

何をしてるわけでもなく、他人を関わらなくていいのが凄く快適で。

あ、ゲームはそれなりに自重してます それなりに。

で、勉強しようとおもったら文章を読むということが出来なくなっていた気がしたので

リハビリを兼ねて東野さんの本を読んでみたら、1日足らずで読み終わってしまいました

全然衰えてなかったっぽい(笑 ただ気力がなかっただけみたいです。

あと毎日シャーペン持って漢字書きまくって指筋を取り戻してます(笑

論文書く能力の前に筋力がなくなってたという。


あと行動範囲が狭いがために消費エネルギーも少なく

ほとんど何も食べなくても生きていける気がします。

夕飯以外は基本飲んで生きてます コーヒー飲みすぎな気がする

夕飯も残しちゃうんですよね・・・スーさんに「今日1日何を食べたか」聞かれたこともありました^^;


ホリディ終わって何が嫌かって、学校に行くことではなく、人と関わることなんですよね

2010/04/10 (Sat)                  今秋!!
http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html




ぃやったーよーっっ!!!!!

朝からテンション高いです^^

今朝起きたときに「新作・・・ブラックとホワイトがいいなぁ」なんて思ってたら本当になってました。

ポケモン完全最新作のタイトルがついに発表されましたね!!

オイラの予想的中です(笑

やっぱここまできて何故この2色を使ってなかったのかってね

いやーにしても嬉しい!!

ロゴみてるだけでニヤニヤしてきますー^^

黒と白のロゴもカッコイイなぁ・・・

今秋発売!ってオイラがっつり受験中ですわ^^;

3DSに果たして対応してるのか否か

ブラックかホワイト、どっち買おうー 悩むなぁ、いっそ両方?? 金ねーよ^^

新主人公・新ポケ・新舞台、全てが楽しみです^^^^^

いやーにしても嬉しいわー^^


15日の最新情報もメッチャ楽しみにしてますっ!!!!
2010/04/08 (Thu)                  ポケスペが大好きだっ・・・・!!!!!!

Ipadの原価が定価52%?

これはどういうこと?原価の割りに定価が安いってことなのかに?

てか、Ipad1つ原価が260$って凄いよね



今日のWSDONの相葉ちゃんと櫻井さんと松本さんが見たかった・・・

ってか英語喋ってる翔さんが見たかった・・・;ω;

いつか動画サイト徘徊します。




今日ね、夕飯作ったんです。

スーさん仕事あるのに自分ばっかぐうたらしてるのは申し訳ないと思って。

けど水曜日に仕事行ってから、スーさん体調不良でダウン^^;

「夕飯食べる?」って聞いたら「ちょっとだけ・・」ってことで予定どおり作りました。

mixiのほうでニッキ更新しようと思って長文打ってたのに、投稿しようと思ったら全文消えてしまったので

再び打てる気にはなりませんが

オイラはとことん料理ができねぇなってつくづく思った^^;

簡単ホワイトソースの作り方が一切簡単ではなかったとか。

それでもスーさんはなんとおかわりまでして食べてくれました・・・・!!!!!!




;ω;*・・・・!!!!



写真撮るつもりだったけど悲惨だったので撮るのやめましたが

スーさん気に入ってくれてよかったに

野菜がまだ生だったにも関わらず・・・・←←←

これで更に体調悪くならなければいいんですけど^^; いやマジで。




勉強の仕方がさっぱりわからなくて苦戦中。

予備校でもらった漢字ドリルやってみたんだけど

第1回目が漢検7級レベルで

「はっはーん、こんなん簡単に決まってるだろ、漢検6級なめんなよ^^」 ←なめられないよ

とか舐めてかかってみたら

(けど内心どこかで「それで30問中23問とかしか出来なかったら恥ずかしいなーいいネタだよなー」って思ってた)


なんと30問中19問正解でした☆ たはっ!!!




英単語も覚えられなければ漢字もできない。

どうすればいいんでしょう。

今日はゲームしなかったのに・・・(しょげ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]