忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/23 (Mon)                  久々に?嵐とポケモン
さっき、うたまっぷに行ったら、櫻井さんソロのT.A.B.O.Oがランキング2位に入ってたんですよねwww

今回かなりやっちゃってるというその曲の歌詞をちらっと見てみたんですが

なんでだろ、櫻井さんが書いたって思うと凄く可愛らしく見えてしまうのはw

「唇で溶かす媚薬」とか、なんかもーかわいいなーwww

コンではモニタに上半身裸の映像で、腕と舌に文字が書いてあったとか。(舌には“Get down”?)

んもーどんだけ櫻井なんだよwww←意味わかんない。

登場の仕方も凄かったようで?DVDになるの大人しくまってますー´・ω・`




ポケセンのショッパー、来月9月はデンリュウなんですよね、ぶっちゃけ色ピカチュウとかぶっt・・・なんでもないです。

きっと色合いが微妙に違うんだようん、

でね、ポケセントウキョーのスタッフボイスに

「最後に、毎月どんなショッパーが楽しみにしてくださっているみなさまへお知らせです。
2007年9月に、ポケモンセンタートウキョー独自のサービスとして始まった月替わりショッパーですが、現在のデザインは、今回の第36弾「デンリュウ」を持って終了となります」

∑何っ!!

「が!10月からは、新・月替わりショッパーがスタートします!「ポケットモンスターブラック・ホワイト」に登場する新しいポケモンたちが、たくさん登場する予定なので、お楽しみに!」

・・・・って結局は限定ショッパーはあるってことなんですよね・・・?^^;

現在のデザインはって言葉が気になりますね、デザインが大きく変わるってことでしょうか?

きっと通常ショッパーはイッシュ御三家に変わるのだろう。

最大がレシラムゼクロム?

そういえばまだ平日夜限定のショッパーをもらったことがないので、9月下旬にちょこっと行って見たいと思いますー

一番でかいディアパルはもらえるほど買い物できないよ(笑

PR
2010/08/21 (Sat)                  国立コン!
はじまりましたねーとっくに始まってますけど。

昨年の今頃のエントリを見てみたら国立2日目辺りからグッズ品切れ始めてるんですね。

となると明日・・・うーん厳しい。



以下ネタバレ?注意


mixiでリアタイでセットリストを伝えて下さる方がいらっしゃいましたが

先にリハの段階でセットリストをメモした方のネタバレを見てきました。

んが、ぶっちゃけアルバムもまだ手元に無い常態で新曲は1曲も知らないので見てもわかりませんでした;;

けどOh Yeah!だけはしっかり確認してきたよ!メンバー紹介?バンド紹介?になってるらしいけど。

二宮さんソロが7曲目、Happinessが5曲目!

結構飛ばしてますよーセットリスト見る限り!!

二宮さん、今回踊るんですよね ふへへ 楽しみすぎるwwwwwwww←

あと櫻井さんソロ曲が今回かなり凄いと。かなりやっちゃってると←∑何



グッズは昨日ほぼ写真みたかなー

フードつきタオルの広げた写真は見てませんが

上手い事つくりましたよねー去年の反省が大きく反映されていますな^^

うちわも国立限定で手持ちまでビニールすっぽり。

ピンバッジ、今回はどんな風に限定なのか変わりませんが

ピンバッジ2つで(今回の国立は黄色?と青)で一方にツアコン名、一方に会場名記載

各会場で2つとも中身変わるのかなーとか思ったんですが、もしかしたら一方だけが変わるかも?

あくまで予想です。

てか昨年の嵐マーク(⇒にいます)が今年も登場。

ってかあいつはあれだ、別にコンサート限定のキャラじゃないもんね、

嵐さんのCDには必ず描いてあるんですよねーかわいい^^

ピンバッジも嵐さんの形、ストラップにも付いてます。

Tシャツも広げた柄は見てないんですが (あまりググってないんだよね)

歌詞にもある5色の虹が描かれているそうですね。

・・・曲聴いてないんでなんの歌詞なのかさっぱりなんですけどT◇T

今年も名古屋・福岡辺りでは7分袖のコンTに変わるのでしょうか?

昨年辺りからTシャツのデザイン。。。というか形が変わりましたよねー

丸襟の詰まったのが苦手なので広がってたりVだったりするととてもありがたいです。




そういえば昨年の今頃はお留守番しながらコンDVD見てたんですよねー

・・・昨年のまだ見てないから今日みるか・・・?

んー厳しい!
2010/08/21 (Sat)                  なんてったって櫻井翔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000020-sph-ent

↑行ったってのは知ってたけど、文章読んでたら涙でてきてしまいました・・・。

WSでも既に紹介されてるようですが、自分は月曜日のZEROに期待します。

今年の24時間テレビ、、、なんてったってTOKIO兄さんだから24時間しっかり撮りたいんだけども

HDDに24時間も空きがあるか否か・・・。

てか櫻井さんのコーナーの「一部地域を除く」が怖いっすね(笑

前の相葉さんのコーナーみたいになりませんように!!見れますように!!

ところでこの取材は何時で行われたか書いてありませんが、

今日は嵐さん国立初日でございます!!

MCでこの話題も出るのでしょうか・・・?てかホントいつ行われた対談なのでしょうか。

グッズは昨年と比べたらかなり順調?なようで。

今のところ品切れもないそうです。4日朝まで全種ありますようにー!!

ラグビー場での販売は席に座って並ぶことができるみたいですね??

一昨日国立のグッズ販売場にたどり着けず迷子になったからなぁ^^;

3日に時間があったら下見してくる予定です。

2010/08/20 (Fri)                  ぬこぬこな話
りなさんちのね、ホストが飼ってるネコが非常に可愛いんだ。

なんかもう可愛すぎて困るんだ。ヘイミッシュ?ハミッシュ?

今までうちが出逢ったネコの中で一番気まぐれな子なんだが

気まぐれな子が突然甘えてくるとズッキューーーーーーンって来るよねww

てかうん、マジで。 ツンデレされる気持ちがよーくわかる。あのデレが来た瞬間!!

昨日最初目が合った瞬間「ニャー=^・ω・^=」とか言いながらダッシュで逃げられたときは心折れそうになったんだが

帰ろうとしたときに再び玄関であったら、すんごい微妙な距離置いてオイラの足元うろうろ。

普通さ、ネコって甘えてくるとき足元に思いっきり顔をこすり付けてくるじゃない、それが微妙に成り立っていない感じ。

長い毛が微妙にオイラの足をかすっていって何とももどかしい・・・・!!!!!!!!!!!

で、しばらくしたら、玄関においてあったオイラの靴の匂い嗅いで(嗅ぐな嗅ぐな)

ゴローンって。 (ポケモンじゃないよ)

ちょ、おまっ人の靴に何してんだよ^^^^^^^^←嬉しい

りなさんから「この子はお腹なでても怒らない、むしろ好き」ということを確認して

思う存分お腹をなでなでしてきました・・・くーったまらんっ!!お腹なでたら喉ならすとか!!

前にとっても人懐こいチョッパーに調子乗ってお腹なでたら手首ガブリされましたからね、ネコはお腹なでるのタブーですから。

まぁ、噛まれたのは噛まれたで嬉しかったですが← 傷跡見るたびニヤニヤする←←

しかも見事にお腹の毛がくるっくるなの!!りなさんから聞いてはいたけど本当に見事なくるっくる

こんな可愛らしいチャームポイントおっぴろげにしてるなんて!なんかもう、襲うしかないよね←

久々に心を鷲づかみにされた瞬間でした。 今思い出してもギュンギュンする

あの気まぐれ野郎がーっ!!(愛です


65931d63.jpegちなみに帰り道歩いていたらチョッパーと逢ったんですが、オイラの手の匂い嗅いだらなんか申し訳なく去っていきました・・・

ちょ!待ってチョッパー!!orz.......

←お腹なでさせてくれないのにお腹を見せるなんという焦らしプレイ




犬派猫派って聞かれても全く答えられないんですが

猫派の「気まぐれなのがいい」っていう意見がよく分かった気がする。

あの時々デレてくるのがいいんですよね!!ズッキューーーンきますよね!!え、違う?

犬飼いたいってずっと思ってたけど、猫も飼って見たいなぁって思ったりした。

イメージだと犬=家族向け 猫=一人暮らし向け 的な?勝手なイメージだけど。

そういえば、昔野良猫を育てた事があるんだけども、大人だった癖にオイラにめっちゃ懐いてくれて

オイラの姿を見るたびに喉鳴らして寄ってくる子でした、当時もびっくりしたけど今思えばこれってすごくないか!

中学入ってから生活が実感変わってからなかなか会いにいけなくなって、久々に行ったときはいなくなってたんだけど、まぁもう大人だったし特に気にもしてませんでしたが。

あ、一回家の近くにいたのを見たな、前に一回家に連れてきたのを覚えてたみたいです。

そのときもねーオイラについてきて家の中に入ろうとするのよ!大変だったわww可愛い奴めwww

写真は無いけど、雑種でリンクって名前でした。ちなみにリンクとあと2匹子猫も育てて里親探しをしてましたわ。


Image096.jpgそういえばAUSにホームステイしてたときの犬の名前もヘイミッシュだったけども、彼もお腹をなでられるのがだいすきでした

ってかお腹しかなでさせてくれない。

頭とかなでようとするとコテンってお腹見せる。 お前、お腹なでさせる以外何もさせてくれないのか。


ちなみにこの子のお腹はピンクですwwww かわいいwwww

ヘイミッシュというなの子はお腹なでられるのが好きなのかね、ならば私もペットを飼ったr(ry ←ご想像にお任せします。


猫を飼うってものなかなかいいなぁと思った瞬間。

飼うなら黒猫かロシアンブルーかノルウェージャンフォレストキャットかな。

まぁノルウェーry じゃなくてもヘイミッシュ(猫)見たいに長毛がいいな。毛の長い猫は美しい。

(スーさんも猫飼ってたんだよね、それこそノルウェーry みたいで美しい子でしたわ)



ちなみに今日は庭にいるトスカをストーキングして、彼の毛を毟り取っていました

なんかね、白い毛が斑点模様のように出てきてるのよ、

それを摘まんで引っ張ると、摘まんだ分の毛がごそっと取れる。下の方の柔らかーい毛が。

まるでティッシュのように引っ張っても引っ張っても次から次へと出てくるから面白くなってずっと毟ってた。

トスカも「なんかされてる」と思いつつもちょいちょい動いてましたけどね、遠慮なく付きまとってやったぜ。

毛を抜いた場所を見てみたら毛の塊だらけで鳥の殺害現場みたいになってましたわ。
2010/08/20 (Fri)                  久々に疲れたよ


昨日はモールの郵便局に大学の願書を出しに行ったんですよ。

で、そのあとりなさん宅へ向かう予定でいたから、1時ごろには着く様、

12時前には家を出たんです。

家出た瞬間に、天気そこまで悪くないのに雨降ってきちゃって(天気雨ってやつですな)

時間もちょうどバスが来る時間だったし、仕方ないからバスで行くか。

と思って屋根つきのバス停で座って待ってたんです。

んだがいつまで経ってもバスが来ない。

反対側の道でモールではなくゲート行きのバスを待ってる人がオイラより先にいたんだけど

どうやらそちらもバスが来ないようす。

結局30分経ってもバスは来なくって、その人諦めて帰っちゃったよ。

雨も上がってたし歩けばよかったんだけど、ここからモールまで歩いて30分ちょい

次のバスの時間まで30分。

もし歩いてる途中でバスが自分を抜かしていったらいやじゃないっすかw

だから結局次のバスを待った。その30分の間に反対側にまた違う人がバス待ってたけど諦めて帰っていった。

しかし次のバスもこない^^ というかこの1時間Wainui内でバスが1台も走っていない!!

仕方なくモールまで歩いていきましたわ。

モールまでの道はバスが通るルートでもあるからもし通ったら捕まえようって思ってたのに

やっぱり結局1台も通らないままモールにつきましたわ。

1時間以上バスが一切走ってないって一体どうなの??もはや社会的に問題が。

ヤル気ないにも程があるよね、これが本当のバスボイコット。

モール付いた頃には1時とっくに過ぎてたわ^p^


で、願書だして、りなさん宅で千羽鶴を作る。

千羽はもう作ってあったからあと通すだけなんだけど

「1本50羽×20本」だから1人10本作ればいいだけだねー

なんて言ってたのに。 ぶっちゃけ折るより通す方が大変でした。

3本で本日断念。マジ神経使ったよ^^^ 疲れた^^

千羽鶴、作るのは人生で3回目です。

ま、2回目はまだ途中なんだけど、何気なく折り始めたもの。

1回目に折った千羽鶴には特別な?思い出があるので千羽鶴折るのは全く苦痛ではないです。

しかも自分折るのが早くて^^; 人様より3倍のスピードで折ってます。

りなさんが7羽折った時既にオイラ21羽。あれ?

多分人生で折った鶴の数は既に2000羽はいってると思う。

鶴折るの楽しい。実家帰ったら途中で止まってる2つ目を再開しようと思う。

この2つ目は初めて千羽鶴用の折り紙を使ってやっています

(色も数もそろってて立方体のケースに入ってるやつ)

しかし既に暖色系の鶴が数羽行方不明。

こいつらをなんとか探し出さなくては・・・。

 

持って帰る荷物を・・・というかTシャツたちをそろそろ別けたいと思います。

9月の日本の気温ってどんなかんじかねぇ?

ロンTで過ごせるかな?もしかしたら長期滞在で10月までいることになるかもしれないし。

気温がわからん。

東京は9月の20日くらいまでいそうです

一旦静岡かえる話になったけど、やっぱり20日まで滞在予定。

ポケモンBWが18日発売で、、、18・19と受験だからプレイは無理だし。

そもそも自宅発送にしてもらったら20日に実家帰れば丁度いいんでないか?

てか自宅発送申し期限5日までだと!?

金ねぇよ^p^

日本に帰ったとたん予定ビッシリです。

初めて手帳の時間割部分使ったわwww

電話するところはちゃんと忘れずに連絡先メモして・・・

とりあえず5日過ぎれば落ち着くのかな・・・てか面接の練習しにいかないと。

うん、大変だ。
 

2010/08/18 (Wed)                  バイト探し
嵐さんのコンサート全滅いたしましたーわー

うん、もういいんだ、去年で免疫ついたもん

今年はグッズ販売のバイト入れられないけど、第三者としてみてます。

にしても倍率凄すぎる。

数年前は余裕で取れていたのに。

2年くらい前だったらドームコンでも札幌なんかは余ってたのになぁ。

相方ちゃんに全く連絡取らなかったのも不味かったかしら。

うん、嵐がどんどん遠くなっていくよね、

1回でも参加できるってことだけで凄い事なのになぁ。

今この状況で2回以上参加しようとしてるやつの気が知れん。


TOKIOのライブが決まればそちらで大騒ぎしてこようと思います。

3日は受験なので4日は朝6時ごろから国立にグッズ買いに行ってきます。

去年のグッズ販売の仕事がここで生かされるとはwww




てことで本格的にバイトをしなければ行けなくなってきました。

親に借金するものできるだけ抑えたい。

本命のバイトは長期だし、東京にいる間は出来ないので断念。

東京で1つ登録している派遣バイトは日雇いじゃなく1イベント単位(変?)なので

1回働き始めると数日間は朝から晩までの仕事なので却下。

一応受験ってことなので← その辺は影響ない程度にしなくては。

あと、静岡でもう1つ登録してる日雇い派遣、これはなかなか都合がいいので是非東京でやりたいと思っています。

ただね、静岡支店で登録してるから、新宿支店でもう1つ登録しようとしたけどやっぱり無理で^^;

どうやら支店を変える場合は今現在の支店に電話して変えなくてはいけないらしいです。

けどねー東京でその派遣するものそんな長期じゃないじゃない。

それだけのためにわざわざ支店変えるものなーって思うので。

うーん他の会社でもう1つ登録する?どんだけするんだよ^p^

とりあえず日本帰ったら静岡支店のほうに電話して聞いてみようかと思います。

無理って言われたら本格的にやばくなってくる、さっさとバイト先見つけないと!!!

うーどれだけ働けるかなー怖いなー
2010/08/14 (Sat)                  久々にまともに書いてみるよ

今日はまたゲートまで行ってきましたわ。

先週行ったばっかだけどね、来週の4連休は1歩も家出ないつもりでいるので今日行ってきた。

ゲートよりもその先にあるビーズショップが一番の目的なんだけどね

スーさんがよく「こんなビーズあったよー欲しいのあったらもってっていいよー」つって買ってきてくれるんだけど、

肝心なパーツとかそれ以外のビーズ(メインじゃないやつ)を何も持っていないので

これで何作ろうかなーと考えつつ買ってきました。

帰ってから作ったけどなかなか良かった!

・・・って自分でいうのも何だが良かったのだよ←

今日の収穫:ピアス×2 ブレスレット×3・・・。

当分は作りません。使えそうなビーズ残っていないし。

・・・時間も金も残ってないし←

これ店開けばそれなりに売れる気がするのは俺だけか。

おれだけか。





先週書きあげた大学の願書、1部と2部とあるんだけど

1部が「本校で学んでみたいこと、またその理由」

2部が「人生観を変えた出来事、また本校で何を見出すか」

質問の意味がいまいちだったんで、予備校の先生に

「これって文章のまま受け取って具体的に書いていいんですか?」

って聞いたら「そのとおりです」と返信が返ってきたのでw

2部に関しては本当に受け取ったまま書いてやりました←

先生からのアドバイスを参考にしてかいたらスラスラ書けたのよ。

2部書いたら1部もそれなりにヒントになってかけるんじゃないかと思ったけどなかなか難しくて。

2部より全然短いけどなんとかまぁ書き上げて。

先日担任に添削をお願いしますと提出したら

翌日に「2部の添削が終わったので先に返します、1部に関しては直すところがたくさんあるので週末明けまで待ってください」と(笑

2部はね、めっちゃ褒められてたわ。

担任と添削する人違う(と思われる?)んだけど

「初めて書くとは思えない」とか言われたwww  

添削してついた赤ペンもほぼなし。

「あと1文ここに入れて」ってのと「ここは素晴らしいのでこのままで」ってことのみ。

うん、たしかにこの2部に関しては思ってることどんどん出てきて書いたので

そういわれると嬉しいなぁ^^ ま、その大学には一体どう映るのかはしりませんがね。

やっぱりあれなのね、本当に思ってることを書くと文章に出るのかね(笑

1部は苦し紛れに書いたからね^^; ばれたか・・・。

こっちは一体どんだけ赤ペンが入ってくるのか怖いところっすね。

にしても2部褒められたのはかなり嬉しい。

上手く言おうとか、願書だからとか全く考えずに思ってること書いただけだから

自分の考えが他人に上手く伝わってくれたんだなって気がしてならない。

普段だったら人からなんか言われても何とも思わないんだがこれは久々に嬉しいぞこれ。

さっきも書いたけど大学にどうみられるかは別だからね、別に舞い上がってるわけでもうぬぼれてるわけでもない。


1部怖ーいよどうしよう^^




ところで先週の水曜日からトスカの調子が悪く

夕飯の時に、いつもなら真横に座ってうちらが食べてるの眺めてるんだけど

その日は来なくって、呼んだらきた。

で食べ物があると分かるとしつこくついてくるのに、ついてすら来ない。

残ったものもいつもトスカにあげるんだけど

ビックリなことに食べない。食べ物を食べないのは明らかに可笑しい。

(犬なんかは得に本能的に食べれるときに食べておこうと思うらしいですね、厳しい野生からの教え)

スーさんに言って、お菓子とかでいろいろ釣ってみたけど(釣るなよ

んーなんかしぶしぶ食べる感じ。


結局そのあとトスカ2回を2回、計4回嘔吐しました。

スーさん曰く原因は「水曜晩のトスカの夕食」らしいですが、原因は定かではないと思う。

木曜日もあまり調子がよくなくってずっと大人しかったとか。

吠えもしなかったなぁそういえば。

で昨日辺りから復活してきて、今日辺りすこぶる元気になってやがります(笑

今朝なんてあった瞬間ものすごいテンションで絡まれたわww

ま、元気なのが一番ですけどね、もう本当にいい歳なので突然元気じゃなくなると本気心配しますね




さてと、何故か時計がもう1時過ぎてるよ。

ってことでシャワー浴びて寝ます。


 
2010/08/11 (Wed)                  ニッキじゃないこれ。
昨日からmixiには入れないんすよね。

最初俺だけはぶかれてるのかと思ったら、Yahooのトップニュースに出てましたね

なかなかネット環境悪いんでね、アクセスできないページ多いんですよね。

つい昨日まで開けてたのに今日は開けないとか。そんなんばっかですわ。



次に日本に到着するのは9月1日になりそうです。

ぶっちゃけバカやったなぁと・・・

せめて30にNZ出るのにするんだったよ・・・。かなり痛いけどもー考えるのもメンドクサイからいっか・・・。


今週末は3連休だぜーやっふー

ちょっとは受験勉強したいお;ω;  てかしなきゃまずいと思うんだが。




今のBGMポケスペの暴走byピスカ@ニコ動

なんで1人で13人の声別けができるんだろうか(笑

しかもめっちゃ似合うからクセになる。すごいなー。ピスカさんの動画は初めてだけどこれははまりそうだ・・!

この曲は原曲もすきっす。



2010/08/10 (Tue)                  明日こそ頑張るよ
今日中には願書書き上げて添削してもらいたかったんだけど

脳みそがそろそろ限界に近いそうなのでまた明日だ・・・。

絶対枠内に収まらない^p^



今日はスーさんの誕生日でもあり兄貴の誕生日でもある。

兄貴には申し訳ないが何もしていない。 てか毎年なんもしてないよーな?

スーさんには結局、夕飯をつくり、プレゼントはバラの石鹸とピアスを。

ホント気持ちオンリーですが。

まぁいいじゃないか。

夕飯に何作ったかって?オイラの料理には共通の名前ないよ。

ナポリタンを作る予定だったんだがな、先に料理名言わなくてよかったわ。

美味しかったけど、スパゲッティじゃない時点でナポリタンじゃねぇ。

にんにくおいしーよにんにく。



では眠いのでねる!

よって今日は何もしていない!ヤバス!
2010/08/09 (Mon)                  うやっはーい
意識はあるのにやってない。

机に向かいたいけど、1日着た服でいたくないからさっさとシャワー浴びちゃう

浴びたら今度は汚れる前にベッドに入っちゃいたい

よってベッドの中で勉強スタート

ぬくぬく温まりながら勉強

すぐ眠くなる の繰り返し^O^

日本と違って土足OKな文化だからね、

別にものすごく潔癖ってわけではないんだけども
 
自分としてはどうしても嫌だからシャワー浴びたらすぐベッドの中
 
外出た服でベッドの上に座ることはこっちに着てからできるようになったけど(大きな進歩

それ以上は絶対にシャワー浴びてから。
 
よってシャワー浴びた後はベッドの上にもあまり座りたくない。シャワー前に座ってるから。

・・・別に変な話してるわけじゃないからね!!

で、リビングに行く用が無くなってからシャワーに入ると大体勉強始めるのが9時過ぎなんですな。

で、3時間くらいなんだけど・・ま、PCしてるよね←

よってヤル気はあるのに全く進まないのだ。
 



日本は夏ですか、知ってるけど何言ってんだw

つい数週間前まで日本居たのにな、日本もNZも気候逆だけど梅雨は同じ。

暑い日に降った雨は濡れても許せるからなんてことないけど
 
寒い日に降った雨には絶対濡れたくないっすよね

今日場所によっては大雪だったらしいっすよ、あー寒みー

この前日本帰ったとき雨ばっかだったけど、サンダル履いてるし

水溜りも生温いから気にせず濡れたまま歩いてたな、それが気持ちいいんだ。

やっぱオイラは夏が好きだお。

北半球組みはもう日本帰って休みに入ってるし 日本に居る友人達も夏休み真っ最中ですよ。
 
みんなの話聞いてると羨ましくなるー日本で夏過ごしてるってだけで羨ましくなる

スーさんに受験日とか、次いつ帰ってくるかとか話したんだけど

「受験に早く受かれば早く帰ってきます`・ω・´キリッ」

って言ってある。
 
飛行機・・・バカなことに31日で取っちゃったけど (29日か30日で取るべきだった・・・orz....)

1日について、2日はお休みで、3日に本番なんだけど 同じ予備校に通う子で、それなりに頭いい子で、同じところ受ける子で 来週の水曜日には日本に帰るんだと^p^

あれれ それくらい余裕もったほうがいいんすか??メッチャギリ過ぎない俺?
2010/08/09 (Mon)                  新ポケ続々

今日はすこぶる寒いですね。

土曜日は天気はよくなかったけどそれなりに暖かかったのになぁ。

一気に冬に戻りましたねん(((´Д`;)))


新ポケ続々登場でっせ

即出の子たちもいるから多分ガセではないと思うんだけど・・・

まさかのブロッコリーがいましたね^^;

その次に出てくるピンボケの先頭画面右側にいるやつの進化前に見えなくもない・・・

それとももっと前にガセで流れた御三家?のうちの草も進化系に見えなくもない

シキジカは進化するんでしょうか?シルエットが気になる。

ここに載ってないものでもかなりの子が発表されています。情報漏れで←

2010/08/08 (Sun)                  国境
昨日は久々出かけてきたよ。

NZ戻ってきてから初めて学校以外で家から出たわw私服久々。


特にこれといって用はなかったんだけど

何故か知らんがWellingtonまで行ってきた。

お目当てのビーズショップ、場所調べずに行ってうろうろうろうろ

昨日だけで普段の1.5倍歩いた、150000歩軽く越えたわ。

街のビーズショップに行き、Petoneのビーズショップにも行き

ビーズは手元にあるけど肝心なパーツがなかったからパーツ買って。

ゲート戻って再びウロウロ

日本かえる前に買ったジャケットが半額以下になっていたなんて

そんなもの目にしてはいません^^^

何をしに行ったのか自分でもよく分からないけど時間喰った

そして昨日だけで14人の日本人みたんだけど

いつから日本人そんなにいるの^p^

同じ人でも違う場所で何度もあったよ、バスも一緒だった人もいるよ

一回後ろ通るとき思いっきり「Excuse me」って言ってやった(どうした

あれだね、むやみに日本語喋らない方がいいね(笑

周りの人理解できないと思って喋ってると、案外聞いてる人いるもんだねw


昨晩はスーさんのお友達の家の飲みに誘われていたけど断った。

何時間も相手するのはちょっとキツイかなって^^;

で、その代わり家で一人でずっとピアス作ってた。

・・・昨日だけで5個も増えちまったぜ←


20100807153702.jpg









20100807154320.jpg



ポケモンキッズ、アニメセレクションだとぉ!?

こんなの出てるなんて知らなかったんだぜ!!

うぉぉぶっちゃけ欲しいのピカチュウしかないけど

日本かえるまでお店においてあるかきわどい・・!!

あちこちのコンビニ周れば意外と2~3弾前のキッズとか置いてあるんだけどね

流石にピカチュウはどうかなーすぐなくなりそう;;

↓画像元サイト様
http://d.hatena.ne.jp/asami-1120/20100807


さてと、昨日出来なかった分してくるおー

あ、タイトルはあれです、なんか色々考えてたら、自分が今何処にいるのか一瞬分からなくなったため。

何度も空港でうろうろしてるから、あれは一体いつの記憶なんだろうとか思ってたら自分が行方不明になりましたw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]