忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/09 (Tue)                  だずげでぐだざい
忍さんでフルFlashのブログテンプレが始まったそうです

ってかいつからあるか分からないんだけど

うーんこれってどうなのかなって感じです、いつか試してみようかな。




昨日からまたアレルギーに襲われています。

鼻が詰まって鼻水垂れ流しの症状です・・・orz....

蓄膿かなぁ、先月頭も蓄膿に悩まされたけど、今回は蓄膿とはちょっと違うみたい。

うー辛いっす。

鼻セレブ使ってるのに鼻がヒリヒリ痛いお・・・ 鼻呼吸出来ないから意図的に口呼吸、辛いお・・・
PR
2010/02/27 (Sat)                 
DSCF4217.JPG
写真がブレブレなんだけど

AUSのときの数少ない写真の中から出てきました。

自己紹介用に描いたものなんだけど、今見てみてちょっと色々と考えさせられたので。

自己紹介だから、動物好きですよー絵書くの好きですよー嵐好きですよードラム・音楽好きですよー空とか虹とか好きですよーアピール
(嵐は左の落下してる小さい奴等です)


ごっちゃだけど今見てみたら細かいところは別として(目ぇ伏せて)構図がなかなかやるじゃねーかって思ってしまった

よくまとめられたよね・・・ 今じゃ絶対無理だ (真ん中には写真くるからあけておくようにって言われてた 貼らせなかったけど)

当時のうちはどうかしてたのかな??←

最近ポケモンしか描いてないお^^ 時々ガリガリと描きたくなることあるけどね。

そういえば最近こうやって色鉛筆で色付けしてないなぁって思った。

PCでも絵の具でも色づけ影付けグラデーションは大の苦手なので色鉛筆はオイラにとって万能薬です。

変幻自在^^^


ちょっと色鉛筆で絵描きたいなって本気思った。

けど鉛筆と色鉛筆って相性悪いんだよねー んーどうしよう。




おー今日3回もエントリしてる。

シャワー浴びてきます。

2010/01/02 (Sat)                  これはそれ
あーーーーーーーーーーーー

新年2日目から病む てか新年とか関係ねぇけどな(笑

もーマジでやってらんねぇ 留学なんてすんじゃなかったよ(笑

なんでわざわざ時間を割いて割いて割いて割いてしたくも無いことするんだってね(笑

2ヶ月も日本にいるのにバイトする時間も無ければ部屋片付ける時間もない

バイトする時間がないってことは金もないからしたいこともできない したいことする時間もないんだけど



明日からまた東京です

夕方5時までバイトで6時にはバスに乗って東京に向かいます

10時ごろについて、翌日学力診断テストです。 別に一番したのクラスでいいからテスト蹴れないかなー

HDDを空ける時間もなく、今必死でダビングしながら荷造りしてます。

したくもないことに時間を使ってるのがムカツク(笑

そしてまたもや兄貴んとこにしばし泊まります 途中から移動するかも。ってか移動しなきゃ死ねる^p^



だーーーーーーーーーーーーーーーーだりぃーーーーーーーーーーーーーー
2009/12/03 (Thu)                  何もしてねぇ
明日・・・てかもう今日だね


夕方から東京に向かいます。

何で夕方からかって、それまでは前に紹介したチワワのももちゃんが来る予定だったからですよ

出発前まではももちゃんと戯れる時間をちゃんと作ってたわけですよバイトも入れずに!

なのに来れなくなったとか・・・・orz......

なんだかいろんな意味でショックすぎる^^ 時間かえせー!



今日、7時前(FNSの前)ごろから布団でゴロゴロしてたら眠たくなっちゃって

寝て起きたら11時でした。 FNSほとんど終わってた^O^

どうしよう全く寝れる気しねぇ^^


夕方から東京に向かって、翌日は朝6時半には仕事始まります。早い^^

兄貴んち付いたら掃除したり色々と大変ですわ。

ってことでーHDDあけてくるー
2009/11/16 (Mon)                  わーーーーー
あーもー悲劇だー

バイトがぁバイトがぁ

日本帰ったら1日も休まずバイト入れる予定だったのに

しょっぱなから悲惨すぎるorz....


まじでどうしよう あー泣けてくる


金ねぇよ金が必要なんじゃい



いそいでバイト探します 静岡日雇いねぇー



あーーーーーーマジでどうすればいい
2009/11/09 (Mon)                  心が帰れる場所でいてくれ
そういえばアクセス解析見てたら検索ワードに「ニップルピアス」がありました(爆笑

すまない、ワードはあるけど役に立つ情報はないよ・・・



土壇場でキャンセル のことを ドタキャン って略すじゃないですか。

けど掲示板見てると ドタられた って表現があるんだけど。

日本人は一体どこまで略せば気が済むのかね、

ドタられた ってもはや直訳したら 土壇場された だよ 意味がわからん。



最近、夜に色々と思い出してイライラ

思い出さなきゃなんてことないのに思い出すと止まらない←

あぁぁぁぁぁなんだかもーどいつもこいつも としか思えなくなってくる

考えなきゃいいのに考えなきゃいけない

早く地元帰りたいよー 

今何処に居ようが、やっぱり帰りたくなるのは地元で、地元で慣れ親しんだ人と会うってのが一番楽

お互いにもう知り尽くしてるし、接し方も分かってるからね

naoとなんてもうすぐ12年もの付き合いだね(笑 1周しちゃったね!(笑

あぁぁ地元の人、雰囲気、匂い全てが私を癒してくれるの

昔に比べたらずいぶんと都会っぽくなってきたけど、そこも含めて全部好き

やっぱり帰る場所はそこしかないみたいです。




てことで早く日本に帰り隊!!




追加

ヤバイ、マジで18 ~eighteen~聞いてたら涙ボロボロでてきた

もうHP赤どころか、ひんし状態だよ うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
2009/11/07 (Sat)                  無題
あー


長文打ってたのにタッチパネルをなぜかご操作して全部消した

まぁ長文つってもきもちわるいきもちわるい をくりかえしてるきもちわるい文章だけど

きもちわるすぎてご操作起こしたわい ははは

てかもう、きもちわるくてむかつきすぎてまともに文章打てなくなってるから

再度は打てません

改行ばっかのわけわからない文章うってたから 見なくてよかったかもね はっはっは

けどこのイラつきはどこにやればいいんだろう^p^

あーきもちわりーマジきもちわりー 今まで関わってきたことに後悔 マジきもちわるい

しばらく英語つかいません

思い出すときもちわるくなる 思い出さないようにしよ



あ、2つ前のエントリ書き上げました。

非公開にしてたんだけど、なぜか別のデータが公開になってました。

そういうことでした!>私信


2009/10/15 (Thu)                  (´・A・`)

最近凄い眠い。

ってかいつの間にか寝てることが多いよ 今日も2回ほど気付いたら寝てて

起きてからもずっとフラフラしてたよ^p^

今日は早く寝るぞ!とか思って9時ごろに風呂入ったのにもうすぐ1時だ←

ってことで寝ます。内容なくてすみません。



来週からVS嵐ゴールデンっすね!!早い!!

2009/09/12 (Sat)                  欲求不満を我慢
今日からポケモン金銀リメイク発売っすねー

オイラは例の如く母さんに取りに行ってもらってますが^^;

なるべく早く送ってもらえたらな、と思っております。


またさ、イベントとか企画が沢山あって覚えきれない(笑

日本帰ってる間にあるもの、忘れないようにしとかないと・・・あとそれまでにしておかないといけない事も。

あと日本帰ったらしなくてはいけないことも沢山ありすぎて。。。

あー頭パンクしそう(笑

ちゃんとメモしておかないとなー


この前日本帰ったときのあの短期勝負をまた再現できたらいいな・・・

日本帰ったらボーしとしてる暇なんてないんだぜ!

あー日本に帰りたい^^



CIMG3725.JPGスボミーの色違いGETww

ずっと欲しくって、何回も連鎖してたんだけど、25くらいしか頑張ってもいかなくて

酷いときには10連鎖行かないときもあったりしたんだけど・・・

いっつも他のヤツに邪魔されてました。ケムッソとかケムッソとかケムッソとか。

しかし!何故か、今回なんと6連鎖目にして出てきてくれました・・・!!

まさに奇跡!!!ってか6連鎖って^p^

はじめ何か違うのだったらどうしようかと思ったけど、とにかく光った草むらにはいったら連鎖中のスボミーでした。

CIMG3724.JPG通常色と体の色も若干違うけど、一番大きな違いはよだれかけではないでしょうか・・・

ってあれよだれかけなのか??(笑

通常は深緑のよだれかけが色違いはなんと紫w

緑と紫の組み合わせが素敵過ぎるのだ。。。

そしてコイツが進化すると、通常赤青の薔薇がなんと紫と黒になるのだよ。

そりゃー聡士ちゃん欲しくなっちゃうよ(笑 大好物だよ(笑

ってか名前考えてなかったの。 どうしよう、男の子だしな・・・。名前募集中(笑


オイラの中では4種類目の色違い・・・

他にも過去に40連鎖越えしてるのいるんだけどね、出てきてくれないまま連鎖終了ーorz...

ペラップとかダンバルとかブルーとか (ブルーは大量発生に便乗)

ペラップに関しては50連鎖超えてるからね、どうしたんだって話だよ そして何故狙ったのかも分からない←

ダンバルの色違いがどうしても欲しいんすよねーけど彼らは大量発生時じゃないと出てきてくれない。

(通常青に対して色違いは黒)

次狙うはダンバルですっ!ダンバル欲しいよー。

是非ものすごく暇な日に大量発生して欲しい。(



なんだかポケモントークになっちまったなぁ。
2009/09/10 (Thu)                  無題
うわぁ追い討ちかけられたー

ざけんなムライー

あーもー一気にやる気なくしたーわー
2009/09/08 (Tue)                  ここで欲を吐き出す
Bio山越えたー!だー!

って別に決して楽になったとか授業が全て理解できるようになったとかではなく。

個人的にまとめていたものがやっとこさまとまったのです。

鰓呼吸の情報が少なすぎて困ったんだぜ・・・・

なんか無理やり繋げたけど良しとしましょう。 ってか理解しててもテストPassできないよBio。

(全部説明しろっつって横線ばっかの問題渡されてもねぇ)



リンさんとこに載ってた写真にきゅんきゅん。

髪巻いてるのとか、露出多目のTHE☆夏!って感じの服とか、右耳の軟骨ぴとか、本とか、チラッと見えてる家の天井とか

トータルでちょっと昭和ちっくな匂いがすr・・・しないしない←

あぁ・・・軟骨ぴあけたいなぁ、あけたいけどなぁ・・・!!!!




っと話がガラっと変わりますが、

以前どこかのブログさんとこで

「マドンナの新曲のPVに、松潤のバースデープレゼントのジャケットを着てる人がいる」

って聞いてて。

マドンナのPVなんて見ることねぇよーとか思って、その事はすっかり忘れていたのですが。

昨日学校から帰ってたまたま(ホントたまたま!)TVをつけたら何かのPVが流れてて

なんかすんごく卑猥な匂いがするPVだったんでそのまま見てたんですが(理由がおかしい)

そしたら例のジャケットを着た人が・・・!!

あれっ?あれ!?そういえばどっかで誰かのPCで着てるって聞いてたな・・・。

と思い出し。すっかり忘れていたので肝心なとこ抜けてますが。

PV終わりにMCがマドンナって言ってたのを聞いて思い出した(笑

いやーまさかまさかここで見れるとは。

てか普段学校から帰ってテレビつけることなんてないんで、本当に奇跡でしたわ。

見れてよかった^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]