忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25 (Mon)                  もしもーし
こちら地球星日本国シロ隊員、応答どーじょー



って別に病んでるわけじゃないよ




もしもーし こちら地球星NZ国聡士隊員、応答どーじょー






ほんっときまぐれですみません

しかも知ってる人にしかわからないからねコレ。

言いたくなっただけですはい。ご心配なくってかご心配おかけしました。
PR
2009/05/23 (Sat)                  声がー
全くでない \ ^O^ / 

朝起きたとき、あーめっちゃ腫れてるーとか思って、スーさんにおはようって言ったつもりが声出てなかった^p^

そして術後、体調が最悪だというスーさんはほとんど目が開いてなくって手探りでいろいろとしてました・・・

(結局目の手術だったのか・・・?どういう手術なのかわからないけど)

目が見えてないホストマザーと声の出ない留学生の生活は大変です(笑

あ、ローラは昨晩から出かけてます



まぁオイラはこの土日家から出ないつもりだお



スマイルでも見よー 

第一話見たけど、ビトめっちゃ可愛いけど、めっちゃかわいそうだけど

ビトは神山と違って本当に可愛いです くそう神山め←
2009/05/10 (Sun)                  天敵は玉葱
母の日ですね

昨晩のうちにローラとリビングにお花とカードとチョコレートをこっそり置いてから寝たんですが

朝起きたらローラがパンケーキを作ってて、スーさんもスープをつくっててなんか置いてかれた気分でした(笑

くそう簡単に料理つくれねぇ

CIMG3150.JPG  CIMG3151.JPG











で、ランチにローラが作ったパンケーキを食べるときに

スーさんがスープのために切った玉葱に思い切り涙した聡士です←

玉葱なんてオイラが起きる前から切ってて、オイラは一度も今日目にしてないんだけど

キッチンに入ったときから目がずーっとしょぼしょぼしてて、いざ食べましょうって時に我慢できなくなってしまった・・・

空気中漂ってやがったんですね スーさんに窓を開けてもらって解決

部屋も暖炉つけてて暖かかったから余計に効果増したんだとおもうよ

うーまさかの失態・・・


そういえばESOLで料理したときも玉葱に負けて途中しばらく休んだなぁ

涙チョロリどころじゃないのよ 涙ボロリ?(なんか違う

そういえば実家のリビングでPCやってて母さんが台所で玉葱切ってても、リビングで泣いてた記憶があるけど

玉葱、相当弱いみたいっす

うーんだめだめくんだなぁ
2009/05/06 (Wed)                  世界のお話し
タイトルのわりに小さいお話し


今日ESOLの教室にある世界地図を見て菜摘が「ロシアってデカイ」とか「エジプトってどこ!?」

なぁんて可愛い会話してて、そのまま世界地理の話になり

聡士、日本地理は一切苦手だけど世界地理は幼稚園のころから好きなのよ とくに国旗が(笑

小さいころ、母さんが世界地図の周りに描かれてる国旗を一つ一つ切り取ってアルバムに貼ってくれたものを今でも大事にとっといてあります

表紙にきったねー字で「こっきのえほん」って書いてあるのね(笑

あと本物の「こっきのえほん」も大事にとっといてありますよ

めっちゃ薄いけど(笑 それなりに国旗は載ってる本。 

小さいころから触れてるくせに、そんなに覚えてないという中途半端なものですが^^;

(ポンちゃんになりたい←)

無償に国旗でしりとりがしたくなって。 帰り道に普通のしりとりと混ぜてやってたんですが

どうしても「ス」から始まる国が出てこず

(スロバキア・スロベニア・スリランカはでてきた)

いつも別れるところになっても出てこず

「これで(スから始まる国)あったら聡士の負けね」と言われ(笑

別れた瞬間に「スリナム」ってでてきたのね

ちゃんと言いに戻ったし←

調べてみれば「スワジランド」なんかもあったわね、なんで出てこないんだろ。

てことで聡士の負けは免除ですよ、次はムから始まる国ですよ!





と、世界の人口がリアルタイムで見れるHPがあるのですが

64億人の時からずっと65億人になる瞬間、66億人になる瞬間、67億人になる瞬間を見よう見ようと思い続けて3年ほど?

毎回見逃してるんですが←

あと2000万人で世界の人口が68億人になりそうです。

今度こそは見るのだっ・・・!!

あと100日ほどで変わるはず。きっと。多分。





それだけを言いたかった。
2009/05/04 (Mon)                  寝ます!とりあえず寝ます!

虹聞いてますが

今日だけで3回も虹見ましたよ

これだけ見ると虹のありがたみというか、見たときの喜びがなかなか薄れていくんですよね^^;

虹見つけて感じる幸せを忘れないようにしたいっすね

空の写真を撮り続けるように、虹の写真も撮り続けますが てか同じ空じゃん

盆地なんで虹がとっても出来やすいんです

Wellingtonが風の町ならWainuiは虹の町?

そーんなかっこいい名前、、、似合わねぇなぁ。

CIMG3123.JPG










今日の人間失格もムテキの相葉くんも聞けそうにありません・・・

憎い!憎いぞFM!!

調べたらちゃんと書いてるし、チャンネル番号も書いてあるのにいざ繋いだらほとんど電波入りませんT◇T

静岡でまともに聞けるラジオってS◎Sラジオだけなのか・・・っ!?

第◎興商のバカやろう!電波ばっかもってってんじゃねー!!

畜生ー番組欄にも書いてあるのに聞けないって・・・

とんだ生き地獄だな・・・orz....ぁぅ




今日こそは早く寝る!って意気込んだのにMathの宿題がーわー

他の教科もかじりたかったのにこれじゃぁかじれねぇなぁ。

Mathも夕方やってたら眠気に襲われて(きゃー)

まともに計算できねぇくそぅ、今は全てを捨てて寝ろってことなのかっ・・・!?

気付いたら計算式のなかに何故か「一年」って書いてあったんだけど

どんなボケですか??




あーMathどこまでやりゃーいいんだよぅ!

 

2009/04/28 (Tue)                  私に時間をください

BioばっかでMathに一切手ぇつけてないよーわー

Bioが今タームからCellに入って楽しいのだよ^^

個人的に楽しんでるだけですが。果たして授業についていけてるのかは知りませんが。

けど日本語で覚えたことないから日本語でなんていうのかさっぱりなんだぜ^p^

こういう場合って放置でいいのかな・・・

そして英語でも記憶が曖昧なのに新しい単語がどんどんでてきておじいちゃんついていけないぜよ

早いとこ単語帳つくならければ・・・!(って毎回思うんだけど作り方がわからないんだ)

あーうーBioが終わらん!!Mathができん!!



あとJapaneseの授業でスピーチがありますん

・・・。

日本語でスピーチなんてしたことにゃいよ・・・

しかもトピックが「将来について」

・・・。

んな日本語で2分も語れるわけないだろ!!!!!!

っていう。

どうしましょ。

文章考えても日本語でスピーチなんてしたことないからどういう感じで書いていいのかもわからず

(これが作文だったら別なんだけどね)

頭の中で文章を考えると、何故か英文口調になってるんですな。

英文考えてるときの日本語っつーの?

正しい日本語のスピーチがわからんよ・・・!!

てか日本語で将来の夢語るなんてヤダよ!てかそこまで深いものねぇよ(本音




Yabai!眠たくなってきた・・・!!

2009/04/24 (Fri)                  なんかこう・・・
無償になにかしたい気分です。

つってももう夜9時だから何もないんだけどね

できるとしたらここで何かをバチバチ打ち込むか、ポケモンするかなんすよね(笑

AA08の「ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU」見てたら無償にこう・・・

ぐわって何かが来たんですよね(笑

そのあとにギリシャ神話にでてくる天使の美しい絵を見たもんだから余計に^^;

何かにこの感情を吐き出した気分。 絵とか、踊りとか?

まぁどっちも聡士には出来ないんですけどね・・・悲しすぎる(笑

とにかく感情を物とか目に見えるものに表したくなるんすよね

んーなんか凄い綺麗な景色とか、風とか、そういうのでもいいから感じたい

感情のままに何かをした気分です やっぱ乗馬習いたいなぁ・・・



とまぁ吐けるもの吐けないのでここで吐いてみました 叫びたいな。←

お目汚し失礼しました ってこれ聡士のブログじゃなかったっけ・・・?(笑






2009/04/09 (Thu)                  タイトル思いつかねぇ
リンに 「けっこんしよ聡士ちゃん!」 と言われて本気で照れた聡士です

けっこんって文字がまた平仮名なのがいいよね 別に変態じゃないけど何か?

その返事に「全国ネットで恥ずかしいじゃない」って返したんだけど

インターネットって全国ネットどころじゃないっすよね、全世界ネットじゃん

・・・何言ってんだか





なんだかんだで、今日で今Term終了でございました。

噂によると日本は今日で春休みが終わりだとか?あれ違ったっけ。

明日から20うん日まで休みでございます(覚えてない

17日はなんと母が遊びに来ちゃいます。

それ以外はりなさんちに居座る予定←

ローラは明日だか明後日だかに南島のほうに行くみたいで

本日お友達が泊まりに来てるんだけども、一体どこで寝るんだろうか。



久々に宿題くん見てるんだけども

Yabaiっす、笑いが止まらない!腹痛い!

ところでニノのつけてるネクタイが可愛くて仕方ないんだけど

ネクタイって自分で作れないもんかね・・・

そういえば実験くん宿題くんSPに舘さん出てるんですよねー(*ノノ)

もー楽しみだぁ!舘さん素敵過ぎる!!!!!
2009/04/07 (Tue)                  今日は今日でどうかしよう
最近無償にインダストリアルが気になる聡士です

なんか存在感バッチリなのに地味に可愛いところが得に。(ん?

初めて見たときは「ハンガーかけられそう」とか思ってたのに・・・

いや、今も思ってるけど、+何かに惹かれてます

って、あける気はないけどね  多分




今日はどーも調子がでません・・・

って普段から調子出してる訳じゃないんだけどさ、こー、、、体が動きたくねぇって言ってます

反抗期みたいです。んー困ったちゃんだ。

雨だから? いや、そこまで雨じゃないけども

今日学校から帰ってる途中からふりだして、頭びしょびしょで

しかも今日に限ってワックスつけてったからどろどろびしょびしょで

帰ってそのまま風呂に入ったらどうも調子が出ないっす

原因は風呂か?(違うと思う



髪切りたい 切りたいけど伸ばしたい。

矛盾もいいとこだね けど風が吹くたびに髪の毛が持って行かれそうになるんですぜ

久々にワックスつけたら驚くほど似合わなくなったしね、雨ふったしね

そういえば今日はジャパの時間はTerm終わりに近いってことで

「UDON」見ながらピザパーティーしましたよ

うどん見ながらピザ喰うってどーゆーこっちゃ。

一人半枚(4きれ)のはずだったのにジェシーが6きれ喰ってたよ

おかげで俺3きれしか喰えてねぇよおい

そのあとBioのテスト・・・のFixしたよ あまりにみんなの出来が悪かったみたい

途中で寝たのかどうかも覚えてないくらい頭働かなかったんだけど

一応紙に文字が書いてあったから何かは書いたんだろうね。





とまぁ今日の出来事を完結に。

眠たくないんだけど体が動きたくにゃーいって言ってるから無理にでもストレッチしてくるよ
2009/04/03 (Fri)                  簡潔でごめんね
えっと、えっと

サボってしゅみましぇんでした

ネットが切れるのが早いとつい後回しになってしまいがちですな

てか文章打ってる途中で間違えて消しちゃってそのままネット切られたら誰だってやる気無くすよね←




エイプリルフール、なんとオイラ、女の子を泣かせてしまいしまいました(笑

おおおおお怒らないでね! とってもいい雰囲気でしたから きっと←

さぁ来年はどうしようかなぁ。



と、昨日三者面談に行ってきたんですがー・・・

うん、なんか凄いこと言われたわけでもないのに、無茶苦茶マイハートニグサグサキタンデスケド

・・・こっちの面談は日本よりもはるかに怖いです

ここここれからは気をつけます・・・わーわー




今日も学校は面談があるので、生徒はお休みですです

ってことで遊びに行ってきまーす

・・・やることやらねば・・・
2009/03/30 (Mon)                  ぱややんry
今無償にこう・・・

文章を打ちまくりたい気分なんだけど特に書くことないんだよね

こーゆー時こそバトンしろってか?

けどおじいちゃん明日Bioのテストなんだよねー

じゃぁPCなんてしてんじゃねーってか?

PCあるときは常につけっぱなしなのが聡氏なのさ

てか自分の名前が一発変換で出てこなくなったとはどういうことだ

これはひゃんちゃん限定の呼び方だお(





ちなみに今日の夕飯はステーキでした・・・orz.....あうぅぅぅ

しゃーねー、勉強してきてやっか。

モノポリしたい。





















 うわぁ
2009/03/25 (Wed)                  来週三者面談だってー
こっちに来て知ったことなんですが

聡士って変わってますか??

よく「変わってるねー」って言われるんですよ、本当に今まで自覚なし。

少なくもと個性だと思ってましたし(笑

けど世間一般的に聡士は「変わってる」だそうです。

よほど今まで変わった人たちに囲まれて生きてきたってことなんでしょうな!はっはっは

(聡士の周りにいる変わった人 自覚ある人手ーあげー 自信ある人手首回してー)




ここ2~3日、昼ランチのサンドウィッチにいれるハム以外で3日間ほど肉食ってないんす。

というのもローラがベジタリアンってこともあるんだけども

肉がそこまで得意じゃない聡士にとってはありがたいことなんすけども

(これがローラのいない夕飯なんかにはステーキなんかが出たりするもんだからさぁ困った!)

今更肉嫌いなんていえないし?本当はこのまま続いて欲しいんだけど。。。今晩こそ肉になりそうだ・・・

あ、ウインナーならまだ許すよ。 そして魚をツナ以外でもっと食いたい。あとせんべいとか。





と急になんですが、自宅の写真公開!

CIMG2752.JPG
表庭。

一応車とめるスペースあるんですよー

ゲートからドアまでながーい。トイレ我慢してる時は大変だね!

ちなみにドアはオートロック。鬼だね。


CIMG2748.JPG



キッチン。

特にコメントねぇな・・・(




CIMG2749.JPG

リビング。

ホストが時々ご飯中に皿を持ってテレビを観に行きます。

ちなみにオイラはこの部屋のソファーには一度も座ったことがない!



CIMG2750.JPG
リビングの横にあるPCすぺーす。

横に見えるドアは廊下へと続いております。近道。

後ろにある赤いソファーはトスカ専用。毛だらけ。

ここには毎日座ってたのに、最近は座ってねぇなぁ。


CIMG2746.JPG

オイラの部屋。

汚いとか言わなーい。収納スペースが本当に少ないんだもの。

多分今はこれ以上に××。



CIMG2751.JPG裏庭。

よーく見ると小さな畑がある、見える人にしか見えない(多分みんな見えるよ

ここでとれる野菜(特にズッキーニとさやえんどうみたいな奴)は本当においしいですよ。

時たまトスカとの戦いのリングにもなる。そして糞だらけww


ローラの部屋もあるけどプライバシーに関わるので出しませんが
(撮ってる時点でどうかと思う)

オイラの部屋の2倍はあります。オイラのスーツケースとか今は使わない物もそこに置いてありますん。

ローラが帰ったらそこがオイラの部屋になるそうだす。だすだすんだす。

今のコジンマリした部屋のほうが安心感あって好きだけど

収納スペース考えると移動せざる終えないなって。

けどベッドの左右がどの壁にも面していないのはちょっと寂しいよね 怖いよね。

と、肝心な家自体の写真を撮り忘れたんだけども。

どうしても見たい人はグー◎ルのストリート◎ップででも見てください。




ところで最近のニュースとしては

先週末、土曜の夜にやっと軟骨ピアスにリングが通ったことです。

もー入れたあとに膿んだりとかイヤだから慎重に慎重を重ねて今までバーベルでした。

のに肉芽できたけどねwwwwwwwwwwwww←

けど肉芽のおかげでホールの位置が分かりやすくなって、曲がったものでもすんなり入った!

思ってたよりホール完成してたりして。

てか入れることよりそのあとのキャッチ付けに苦労して・・・

2、3回挫折しましたが (だーるまさんが挫折した。

なんとか止まった・・・!!

入れる時の痛さより、キャッチとめる時の振動でしばらく敏感になってましたけども。

膿むことなく、何とか安定してきましたよーう

にしても肉芽ってどうするべきなんすかね・・・

放置プレイなんかしちゃいけない相手なんでしょうか・・・(実はドSだったとか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]