忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07 (Mon)                  みんな!生きてる!?
お久しぶりです!!!

結局先週木曜日からネットが使えなくなりました(笑

使えなくなったというか、先月分の制限ギガ数をついに越したため、100メガ$3という過酷生活をしておりました。

まぁやることしっかりやってるから、抜け目ないよね(笑

土曜日は1時間ほど歩き回ってりなさんちに行ってPCしてましたし(笑

多分今日から新しいギガ数が始まると思います。(なんか日本語変)

多分今日から・・・きっと・・・うん・・・←

まぁ違ったときはドンマイだね。



そしてそして、タイミングのいいことに、今日新しいキーボードが届きましたぁぁぁぁぁ!!!

Dがうてるよ!Dが!だぢづでど!DVD!HDD!だっふんだ!わーい!!

ただ、今までのになかった数字キー(電卓キー?)が右側についてるのになれなす。

あとバックスペース小さい。 まぁ・・慣れですよね^^;



とキーボード入っていた箱の中にベストアルバムも!!(2枚)

えへへー^^ うれすぃなぁ^^

けどCDインプットできるまではネットがガマンしとこうと思って、ネットで落としたやつずっと聞いてたんだけど

・・・再生回数200余裕で越してるからなぁ・・なんか消すのがおしいね(笑

アルバム、売り上げ枚数今だ止まらず、110万枚行ってるそうですね・・・!おそろしや。

30枚限定販売!とかもあったとか。(初回ね)


あと会場限定販売のストラップ&キーチェーンは、キーチェーンの裏にちゃんと「国立競技場」って入ってたみたいで?

いいなぁ、国立の欲しかったなぁ、、、、(去年ストラップなかったもんね・・・)

これが5大ドーム各会場にあるのか否か・・・ あってほしい!あってくれ!!




あとSP映画の撮影がスタートしたみたいですね・・・!!!

09年公開だったけど全く話を聞かず、どうなっちゃったんだろうって思ってましたけども。

(真木さんが妊娠してたんでしたっけ?)

今から撮影に入って公開はいつになるんだろうか・・・?10年・・・?




なんか話とび過ぎたけど、とりあえず復活したかもよっていう報告でした。

PR
2009/08/22 (Sat)                  霹靂だよ霹靂
「頻繁」という漢字を書いて「自分、漢字書けるじゃん」気分に陥った聡士です。

書いたって、見ながら書いたんだから覚えてたとかじゃないんだけどね全く。

単語帳作ってて自分の漢字の書けなさに失望したよ^v^

1文字1文字確認しながら書いてるから首疲れちゃった!



中学の時に漢検のクラスを取ってたにも関わらず、3級3回受けて3回とも落ちたんだよ

そもそも4級受かるのか?の前に5級か?(6級は持ってるよ)

3級のテキスト持ってるんだけど、一向に進まない。

1ページ目の読みのページだけ毎回繰り返してる のに間違いが全っ然減らない!

てか減らないから毎回繰り返してる!

毎回ちゃんと正しい答え書いてるんだけどね、そうなると次回やったときに

「あー前これ間違えたな・・・」って思って、また前回と同じ間違えすんの

不正解の答えと正解の答えが頭に浮かぶんだけど、前に間違えたってのも分かってるんだけど

最終的にどっち間違ったほう選んでんの。 


今日久々にテストしてみたら200点満点中112点だった!

合格ラインが140! ほぼ遠い!てか半分ちょっと!

なんかもう頑張ってるはずなのに全然進歩しないから悲しくなって泣いた^p^

だーめだこれ、もう1人じゃどうしようもねぇ^^ ってことで冬に実家で頑張ると心に決めた

母さんにマンツーマンしてもらう!



てかそろそろ字体も崩れてきて危うい感じがするから、今冬はペン字も再開したいな

・・・言ってるだけでいざ帰ったら何もしないのがオチで、今からもう丸見えなんだけど^^

今冬は塾にも行く(予定)だし、勉強する環境はあるかなって。

けどバイトは止められない止まらない←


2009/08/21 (Fri)                  orz
ものの5分で病んだ^O^

やっべー自分どーしよーこれ

とりあえずパンクかロック系に走ってやろうかと思った!

簡単にいけそうな気がして怖いんだけど^p^

あーどーしよーかねーこれ

日本の夏にーかーえーりーたーいー





とりあえず痩せようか(←何故かそうなる)




あ、金メッシュ入れたいな。
2009/08/20 (Thu)                  脳みそ死んでる^p^
image_0002.jpg
神経使いすぎて訳わかめ^^

久々にPCで描いたよ 最後に描いたのって年始じゃない?

てか疲れて文章もまともに打てなす@∀@てへっ

←ちょいちょい切れてるけど気にしなーい

てか自分はもっといろいろとある機能を上手く使うべきだと思う!


レイヤー6枚ってどゆこと(笑

しかも最後、結合させたときに上下失敗して書き足すはめになったんだぜ^p^

手ぶろでレイヤなしでやってる方ってホント凄いと思う。


使ったレイヤー6枚
かかった時間3時間ほど(about )

2009/08/13 (Thu)                  もうどうにでもしてくれ
長文消えて途方に暮れる^^

もく焼くなり煮るなり炒めるなり揚げるなりしてくれ^^ 

なんだかほとんど終わりに近かったから自分の中では全部吐き出した気分で再度書く気力はさらさらない^^

ただ Study leave ゲットしたよー、DVDみようぜー>私信

だけ伝えておく。

あぁぁぁぁ今日調子良かったのにー

この部屋に移ってからPC置く場所がなく、マウスを置くスペースがないから・・・

なんていうんだっけ、本体についてる操作パネル? で指で操作してるんだけど、

何故かコレにすると勝手に「戻る」が実行されてる事が多い。

聡士がどっか間違えて押してるのではなく、ちょっと操作したりすると勝手に戻ってしまうのだ

多々あったけど、これははたして操作パネルが悪いのか?それともマウスつけても同じ結果なのか?

どちらにしろ、戻るをしてしまうと文章が全部消えてしまうのです。

忍さん、次は是非文章記憶機能をっ。

2009/08/13 (Thu)                  ・・・・・・・・・・・・
長文打ってたら全部消えたーーーーーーーーーーーーーーーーー










真っ白な灰になったよ^^
2009/08/02 (Sun)                  要はネタがないんです
いつもの如くBio終わってません^^;

やったっちゃーやったんだけどね。

1週間分まとめて・・・だと思っていたら自分1週間学校に行ってない分があるんだから実は2週間分溜まっていたという

う・わ・あ

結局行ってなかった1週間分の復習しかできませんでしたーわー

毎日頑張りますはい(反省




ところで以前ひゃんちゃんのところで紹介されてて、凄く読みたかったので日本帰ったときに買って来ました

東野さんの「変身」

(あらすじはひゃんちゃんとこで紹介されてますのでそちらでどうぞ。クリックで飛びます)

最後まで読んでないんでまだ何も言えませんが

凄く面白いですよ、読んでると衣良さんのブルータワー思い出す(笑




2009/07/02 (Thu)                  どかーん

TOKIOのライブ決まったよっ!!


やったーーーーっっ!!!!!



って思ったら








9月22日~10月8日










Il|li_| ̄|○il|li
2009/06/23 (Tue)                  一言だけ
一言だけ言わせて。















肉芽勝手に消えてるじゃーん!!!
2009/06/10 (Wed)                  orz.....
心が折れたよー

立ち直れないよー

あはははー




orz......
2009/06/04 (Thu)                  嬉しさのあまり
行方不明になっていたオイラの消しゴムが1週間ぶりに見つかりました

1年以上使ってて、なんかもう真っ黒なの

「嵐」とか「ARASHI」とかいっぱい落書きしてあんの(なんででしょう)

文字消したはずなのに紙が黒く汚れる愛用の消しゴムww

なんと毎日着てるもっこもこの上着のポケットの中にありました・・・え?

何で今まで気付かなかったんだろ・・・

てかむしろ何で今日のタイミングで気付いたんだろ・・・

謎が謎を呼ぶ

まぁとにかくなくなるまで使い続けてやろうと決めてた消しゴムと再開できたのでよかったっす



そういえばこいつ、使い始めた当初も学校でよく行方不明になってたな・・・
2009/05/28 (Thu)                  たんえっじ。
久々にホットソーク

ホットソークって要はあれですよね、Osmosis(笑

ナメクジなんかと同じことしてるんですわ。


で、ちょっとピアスの話

タンエッジって可愛いなぁって思って、いろいろ検索してたんだけど

・・・タンにあけるって凄いことっすよね(笑

あけるとき、本当に細胞にブッ刺してる感じなんじゃないかなぁ

けど2連のタンエッジにリングとか凄い可愛いだろうなぁ・・・

あけないけど(笑

前にも書いたけど、インダストリアルも可愛い。

あけないけど(笑

耳以外で痛くて、生活に支障でるのとかいやだけど、まさか自分がこんなにピアスフェチだとは思わなかったよ

まわりでめっちゃあけてる人いないかな 眺めてたい。



今日、「聡士さん拡張しないの?」って聞かれたんだけどさ

うん、しても14Gまでかな(ロブのはなし)

てかするとしたら、左にいる1つだけのロブなんだろうけど

この1個が気に入ってるからな、拡張したらもったいない気がするな

拡張用にもう1つあける?(笑

まぁしないけどな←

けど拡張器って可愛いよね。




ピアスをあけるということは、体に穴をあけること 立派な医療行為です

痛いのがあたりまえ。

痛いのがいやだなって思ったらあけなきゃいい話

ただ「あけたい」なんて気持ちなんかであけないでください

あけたいという気持ちが、痛いのが嫌という気持ちを超えれば

あけたときに本当に意味のあるものになります

痛みがあってもそれに勝てる

もう1度言います

痛いのが嫌という気持ちがあるのならば、ピアスなんてしないでください




っていうのを前にどこかで読んで、凄く納得した覚えが

だから聡士も耳以外にはあけるつもりはありませんよ今のところ^^

痛いのが当たり前だから、痛くないと逆にビックリするけどね(笑

いろいろと困難を乗り越えたピアスは愛着沸きまくりっすよ。

ただあけたいって思ってる箇所なら聡士だってたくさんありますよ(笑

ヘリックスタンエッジアイブローリップネイブル・・・・

けど今後社会にでたときとか、普通に生活してくこと考えるとね。

てか顔ぴあすとかそれこそ痛み腫れなんかに勝てる自信にゃいもん^^

これからピアスあける人、あけたいと思ってる人、肝に銘じておきてください(笑




今日特に更新する内容がなかったからこんなんになってしもーた。

けどピアスかわいいよ好きだよ いつからこんな好きになったんだろか・・・・





あ、ジャパ勉強しなくては。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]