忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17 (Fri)                  思ったことを殴り書き
はなまる7分切れたーーーーっ!!!

HDD残量維持のために9:30までしか撮ってなかったよ・・・

あーしくったーケチるんじゃなかったーあーぎゃーっ

(それ以外は見事捕獲・・・)

あーはなまる7分は痛いなーあーんげーっ



夕飯が呼ばれない・・・

もしかして寝てるうちに終わってたりした・・・?

いやけど呼ばれなったぞ・・・いや寝てたからな・・・

けど8時までは待つ!腹減ったーなんか食わせろーっ←



宿題多すぎるんだよー

月曜日までに書き上げるものがいぱーい

つっても全部100文字くらいのものだから簡単なんだけど

机がないからやる気もぜーろー。

最近頑張って人間描いてるんだよ少ない知識で

でもって宿題多いよー

今日始めて宿題忘れたよーでもノープロブレームで済んだよー



明日からホストが出かけるからこの家オイラ一人だよやたー

って思ったら代わりに誰か来るんだってー

街行こうと思ってたのに・・・くそぅ・・・



なんだか高校が凄いことになってます

面白いことになってます

お先真っ暗にまた逆戻り

けど今回のお先真っ暗はちょっと面白い

とりあえず、近々学校休んで高校受験に行ってきます

本物の高校受験なんてしたことないけど^p^

ただ単にテスト受けてくるだけです。

わーめんどくさいなー!



夕飯はまだかーーーーっ!!!
PR
2008/10/11 (Sat)                  飢えてる 

飢えてるものを全部書きます(暇人)




硫黄島からの手紙が無償に見たいです

もし誰かに好きな映画について聞かれたら、是非見せ付けてやろうと思ってます(何で

けど他人に押し付けやすい映画だよね、うん(押し付けやすいって・・・


あと拝啓、父上様も見たい、今地元で再放送中だし

(てか日本に帰りたいとは別に神楽坂に凄く行きたい。

どこに行くってわけでもなく、あの雰囲気が凄く好き)

と流星の絆が早くみたい (のに最低でも1ヶ月は見れない・・・)

これはきっと二宮氏の演技に飢えてるって解釈でいいのかなって思ってます。

・・・ま、魔王の1話目でも見るか・・・




もちろん嵐にも飢えてる 雑誌も見たい、新曲も聴きたい、ラジオ聞きたい、TV見たい

けどなんだかんだで、曲に支えられてるなーって凄い思う

頭の中に常に音楽流れてる人なので、その曲がその場ですぐ聞けるってだけで

凄い安心するし、曲によって感情も左右されるし

(今シリウス聞いてますー。あーもーね、うん←)

って、今これ打ってるとき、嵐さん台湾でコン始まった時間ですわ

なんか互いに日本離れてるって考えただけで安心するのはなんででしょう^^;

国は全く違うのに^^;




あと絵も描きたい

ペンタブで書きたい。

こっちにペンタブ一式持ってくるつもりだったのに

肝心のタブがないもんで持ってくることができなかった・・・orz.....

てぶろ始めようと思ってたのに凄く悔しい(笑

フォトショも日本で買おうと思ってたけどお金に余裕無かったしなぁ・・・

とりあえずは、テストも終わったんで、アナログで人間の練習でもしますはい^^;




写真も撮りたい

デジカメで頑張ってたけど、そのデジカメも記憶喪失

しかも今、充電切れてるんだけど、充電器何処にしまったか分からないから

カラッポ状態です。 

このカメラ買ってもらったころは(小学生時代だな・・・)

デジカメも4万位する時代だったのに

今じゃ通販で1眼デジが鬼安で4万・・・

カメラもって出かける余裕も欲しいですなついでに

AUSなら苦労しなくてもいい写真取れるだろうけどな・・・

(日本でも撮れるだろうけど^^;)




当たり前だけど日本に帰りたい それは絶対変わらない変わりたくない

今回のテストの結果はもう出てますが、その結果によって

いつ帰れるのか分かります、と同時に補修があるのか無いのかも分かります

けど、補修がないからといって。。。。1月に卒業できないわけではないよ・・・な・・・(ドキ

へ・・・変なことは考えないでおこうかな・・・うん

そのテストの結果ですが、悪くはないけども良いのかも分からず

どれくらいの点数を取ればいいのかが分かってないので、

とりあえずは、聡士の担当の先生のクリス・ケイに任せておきます

てかこの人が誰なのか未だに分からないんだけど誰か教えてください

えーっと・・・日本人担当の人とは名前違うし・・・

だ・・・誰ですか・・・?(って聞けるもなら聞きたいです)

2008/10/04 (Sat)                  一時休止のお知らせ
と、言うのも

聡士のPCのキーボードが壊れてしまい、ローマ字入力が出来なくなってしまいました。。。

今この文章はかな入力で打っております。

何せ、生まれて此の方ローマ字入力しか、した事がないものでして

ここまで打つのに約15分かかっております。

かな入力で打つ人、凄いと思う (笑


そんなこんなで、これでも一応テストを控えてる身ですので

数日はしばらくは更新したくてもできないんだよーっていうお知らせでした。

はっきり言って壊れているのかも分かっていない状態なので

いつ直るかは綺麗さっぱり分からないです。

スカイプチャットの対応はローマ字で対応いたします。

konna kanji no bunsyou ni narimasu.



コメントの返信はしばらく控えさせていただきます。

コメントは大歓迎ですので!!



けどここまで打つまでに結構はかな入力に慣れたかもだぞ (笑

これ以上慣れても困るので・・・

むしろローマ字入力、かな入力両方出来るようになってお得なのか?

これにて失礼させていただきます。



ばいばーいノシ


以下写真で 誤魔化す 補う。

Image079.jpg








da098541.jpeg



Country Club Close

家の建ってる通りです。


Image083.jpg





我が家 と 空
2008/09/18 (Thu)                  何それ
数日ってか結構前からだけど

机の上に置いてあった24thの貯金箱がない・・・

・・・あれうちどっか他の場所に移したっけ?

無意識にそのあった場所に他のもの置いてるし・・・

あれれれれ

なんて思って今日聞いたら、捨てられてた・・・

なんで!?何で人の机の上に置いてあるのも勝手に捨てるわけ!?

しばらくの間、軽蔑させていただきますマジで

そして貯金箱のほうは、、、、オークションで落とすか・・・(500円は高いけどな)

(おかしな話ですけどね)

前回4年間貯めてチャリティーに出した貯金箱の代わりに新しく貰ったもの・・・

聡士にとっては大事な大事なものなのに・・・

てか中身がからだからって捨てるのはおかしいだろ!

あーもーやめてほしいわー
2008/08/30 (Sat)                  とくに言うことは・・・
下の記事だけ文字が大きいですね・・・

まぁ正確にはそれが普通サイズなんですけどね^^;




えとー昨日の静岡の晴天に誤りがありましたー(汗

確かに昨日いっぱいはムチャクチャ晴天だったんですけども

昨日深夜1時ころから雷が凄いことになってました・・・・

雷が光ると昼間のように明るくなるんですね しかも世界が紫色なの

近くに落ちたなぁ・・・

昨晩はPCに影響が出るとまずいのでPCつけませんでした^^;

今壊れても修理できないよっ!





そして今朝は・・・

雨はやんでます ただ曇ってます寒そう

雨が降ってるとバスに乗り継いでいかなきゃいけないので大変なのです




ではバイト行ってきまーす

ケーキ買ってかえるよっ!
2008/08/08 (Fri)                  部屋片付けてきます

花男仕様のONELOVEが普通に聡士のバイトのある建物内の新☆堂さんにおいてあるのを発見しました・・・

・・・

ってことで取り置きしておいてもらいました

なんてったって金を持ち合わせてなくてですね(笑

てことで熱帯雨林さんの予約をキャンセルしました

そうすれば本のほうも早く届くはず・・・




明日は久々8時間労働です・・・!

あ、実質7時間ですが

・・・久々だなぁ・・・8時間・・・

・・・辛っ(笑



あ、部屋の片付けしてきます

&オリコンスタイルが嵐さん表紙の時だけ入荷数多いのは何でですか!?
2008/07/31 (Thu)                  バンジーは絶叫マシンではありません。
今テレビで世界の絶叫マシンやってますね・・・!

やべぇぇぇぇ楽しそうだ・・・

AUSに行ったら日本よりも素晴らしい絶叫に乗れることを期待しています(\\\∀\\\

・・・AUSに絶叫ってそんなにあったかなぁ・・・

アメリカに絶叫乗りに行きたいーっ!!!!


絶叫は風を受けて空を飛ぶ感覚が楽しいのです


け・・・けどフロリダの水洗トイレ、その名も「ストーム」だけは

乗れそうにありません・・・(悔しいけど!)

だっだって青いんだもん・・・青すぎるんだもん・・・

あー気持ち悪りぃ←

またいい名前してんなーお前



ちなみに一番乗りたいのは、南アフリカの・・・プロニュートロ!!

これはたまらないでしょーっ!!鳥になれるよーーーっ!!!

乗りたいなぁぁ・・・うぅっ・・・←

あ!キンダカにも乗りたいです



ってかAUSの絶叫って・・・1つしかありませんでしたね

しかも第2位のくせに乗ったことあるやつだった・・・怖くないヨアレ
2008/07/30 (Wed)                  一緒にはどうかな

久々にキャプテンの大切な歌(でしたっけ?

あのプルルルプルルルですよ

CMでじっくり聞いたら なんともその美声にまぁ酔いしれてしまいました

なんであんな声でるんだ・・・




そして今無性にウイスキーが飲みたいです

ってか何でもいいからアルコールの強いお酒をちびっと口に含んで

鼻と口に広がるアルコールの香りと

飲んだ瞬間全身にアルコールが広がる感覚を

無性に味わいたいです

そこにチョコレートなんて置いてあったら最高ですね

つまみながら飲みたいです

ウイスキー?モルト?・・・やっぱブランデーかな・・・

ちょ、ちょっと匂いだけでもかいでこようかな・・・(汗



てか店行けよって話しですが、行けねぇよ銀座

(そういえばこの前のニノ相のチャイマイ、銀座でお買い物してましたね・・・!
あの町に2人が歩いてたのか・・・!!)

2008/07/20 (Sun)                  蕁麻疹ーーーーっ!!
数日前からアレルギーの薬が切れてて

今3連休中だし薬もらいにいけないねー

なんていってたら!!


やばいー本格的に蕁麻疹出てきたっ・・・

掻いたら掻いたところが出てくるんじゃなくて

全身蚊にさされたかのように出てくるほう
(2種類あるんです)

いやぁマジで最近アレルギーに犯されてる・・・

このまま明日バイトで働ける自信がないので・・・

母さんが今薬局に飛んでいきました すまん母さん・・・

あー体の中から痒いorz....


薬ない上に軟骨から血がでてたので、そっちの薬飲んだら余計にでてきた・・・

今までアレロックと服用してたから副作用出なかったんだ・・・

軟骨の薬、副作用に蕁麻疹とかアレルギーとかあったんだよね忘れてたよ



あーこの文打ってたら結構収まってきたけど

足がすげぇ 1日中短パンで森んなかで遊んでたみてぇだ

最初部屋に蚊がいるのかと思った・・・

2008/07/13 (Sun)                  久々に時間をかけて絵を描きたいのですが
ペンタブペンタブペンタブぅぅぅううう!!!

ペンタブが見つかんないよぉっ!!(PД`q。).゜.

てことでマウスで描いたけど・・・

無理orz....

神経持ちません先生!!

マウスがとっても憎いです!!

パッドはあるのに肝心なペンがなく・・いや、どっちかが欠けたら描けないよぅ

てことでイモムシくん描きました

レポUPします。
2008/07/11 (Fri)                  たわごと
1つ前の記事、編集してたら急に5年ほど前の記憶・・・感覚が蘇ってきて

すごい懐かしい感覚に陥りました

・・・5年前か・・・

初々しいなぁ 凄いなんか・・・不思議な感覚でした 

24thテレビの前とか 懐かしいなぁ、naoとCD買いに行ったりしてたもんなぁ




はい!

現実に戻ります←

椎名林檎ちゃんとTOKIOがコラボでCD出すらしいですね!!雨傘!

ただ、ビックリしたのが

J-stormに移籍後の初シングル って・・・・

TOKIOさんJストに移籍してたんだぁ・・・HP見ても載ってないしっ!



ってことで今日もバイトです

あ!





























コロボ誕生日オメデトウっ!!!
2008/06/30 (Mon)                  いざッ、北海道
結局今日は、・・・いやもぅ昨日だか今日だかわかんないけど(笑

1時間しか寝なかったっす 自分生きてます

前々日3時間で前日4時間だったしバイトにも若干の支障が出てた気がしないけど(

2時くらいに寝て、3時に起きてそこからHDDとVHSの編集

北海道から帰ったらもっとVHSも編集しないとな テープがダメになっちゃうよね


何故かいつも旅行の前日は寝ない人です

そのかわり移動時間は全て寝ます(笑

観光言ってもガイドさんの話なんて聞いちゃかいない(笑

あれ、ちょっと前まで眠くて仕方ないつってたの誰だったっけ←

今は眠くても寝ようと思わないんで、眠たくありません



ってことで、朝です

出かける準備してきまーっしゅ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]