忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/22 (Thu)                  どえぇぇぇぇぇぇぇっっっ
VHS・・・



整頓しようとしたんですよ・・・


そしたら・・・







映らない・・・














o                    rz......













カビはえてるものもあり、はえてないものもあり・・・

若干見えるものもあり・・・




・・・・・








ソックです。

ソックにもほどがある・・・


Dの嵐が・・・



全滅orz...


もしかしたらGの嵐なら新しいから見れるかも(かも!)しれないけど

くっそう





今安く修復できるとこ探してますん。

ってかこの家カビはえやすいんだよ・・・・
PR
2009/01/22 (Thu)                  思ったんだ。
食べてすぐお腹一杯になるのに2時間後にはもうお腹が空きます。

んー一回を少量にして1日6回くらい食べようかしら。

にしても腹減ったな。




Beleave聞きましたー (スペルあってるか確認してな(待て

かっくいい!

そしてサクラップ神・・・!!

んもー発売が楽しみっす!PVも楽しみだなぁ^w^




あー腹減った。

部屋片付けなきゃ・・・
2009/01/19 (Mon)                  褒めても伸びません

ふへへ

やらなきゃいけないことが沢山あるんだけど

全く進まないよー

追い込まれないとやらない人なんです知ってます

日本生活もあと2週間ですって わーいややー

ってことで今日からスパートかけます多分

HDDも結構減りました。

空っぽには到底及ばないけども・・・!

 

あうーアクセがメッチャ欲しいんだけど、あんだけ持っててなんで懲りないんだ自分。

最近はバイト三昧だから私服着ることもないし・・・

そもそも何もなくても出無精だからパジャマのままとかいう・・・

それでもアクセは欲しいのだ

あーなんなんだこの異常。



金がなくて大変というのに一昨日新しいパーカーかって貰ったぜよ

聡士家にとっては結構お高め・・・!(気になる人は値段聞いてみろ!←強気

けどずっと欲しかったデザインだし、デビューが楽しみですなっ!

いつ着るんだろうか。NZ行く日かな!←



さー今から雑誌解体してきます。

朝早く起きると1日が充実するんですねーこれって日光の力?

 

2008/12/31 (Wed)                  心機一転
OB000000.png久々に絵描きました 後ろ2人やる気ぜーろーです。特に一番後ろ

ペンタブを使ったのが久々で大変だった・・・

てか途中で全けししたしね (あーあーあー

それでもめげずに描き上げた。強い聡士ちゃん!←

てかサイズが正方形とかいう間違えた選択をしてしまたのですが

そのへんは許してください (クリックで実サイズ)

リンクに追加しましたが次の更新はいつになることやら。

うわぁ!影つけ忘れ発見!
2008/12/02 (Tue)                  !!!!!!
今家に帰ってPCつけたら普通にネットが繋がりました

んが、そんなことに気づかず、母さんにチャットで文送ってて、母さんに言われて気づきました

今家じゃん!!!



帰ってからすぐにエリザベスに

「学校にPC持ってたの?どうだった?」って聞かれたばっかだったのにな・・・

(てかかなり前から持ち歩いてますが、何故今更聞いたんだ)

「スカイプしかできない」っていったら

「まぁ良いんじゃない?」的な返事だったんだけど、どういう意味だったんだろうか


そして肝心の親PC(ホストのPC)を見に行ったら

今までなかったものが普通に置いてあったんです けど新しく買い換えるとか言ってたのに新しくなって無いし

そもそもモデムが見当たらないし、いつもモデムの電源をいれるためのスイッチも入ってない

電源入ってないし、モデムもないってことは、、、

モデムだけ別の場所にあるってこと??

ってかシグナルも「非常に強い」だけど!?


もしかしたら誰かのパスなしのワイヤレスをどこかから一時的に拾ってるだけかもしれないので(んな馬鹿な)

やりたいこと全て急いでやってます

あーーーー幸せっっっ!!!!!!

(ちなみにこの家のネットはパスなしです←)



あとで真実を聞いてみよう!

知らないっていわれたらどうしよう!
2008/11/09 (Sun)                  なるようになれ!
夕方まで病んでたのかなんなのか

眠たくなったので寝たら2時間近くも寝てましたあっちゃー




で、寝て起きてチャットして、イラストサイトさんみたらあちこちのサイトさんで更新されて

うっひょひょーとか一人でテンション上がって

VS嵐ネタイラストとか、シークレットトークネタイラストとか見てもう一人で舞い上がってました

あーもー世界なんてどうにでもなっちまえ

なるようになるんだぜ 今までもそうして生きてきたんだぜへっへー

けど日本にだけは帰らせてくれよーう



と、会報に入ってきた広告を母さんにスキャンして送ってもらってたのをずっと眺めてます

功一みたいにデスクトップにすればいいんじゃん!

とか思ってデスクトップにしたらサイズ合わなくてすんごい横長になっちゃったよ・・・あっれー

なんか1人でやってて恥ずかしかったです 

功一は始め犯人の顔が横長になるなんてことはなかったのかな・・・


見なかったことにしておこう





ここまで聡士のテンションについてきてくれた方、ありがとうございました。


ところで今日なにも勉強して無い・・・

122619894726199.png

遠くからみたらリアルに見えるから

遠くで見ててください

・・・クリックすんなよ!!





朝起きて、音楽聴きながらマイピクを2時間ほどいじって、ネットやって、衝撃の事実を知って、病んで、寝て、テンション上がって・・・

こうして今日が終わっていきます。

・・・この絵はいつ描いたんだっけ・・・?
2008/11/09 (Sun)                  一人の夜なら凍えてしまうだろう
全ての捌け口はここか、ノートです






なんだか良く分かりませんね

自分がここにいる意味とか

日本にいたいのになぁ

・・・

マジで日本帰りたい

誰かの話し声なんて聞きたくない

日本の音がききたい

匂いを嗅ぎたい


素直に高校受験すればよかったかなぁ、

してたら受験中に寝て落ちてたかもなぁ

正しい道なんて誰にもわからないよ

自分で決めるだなんて表だけだよ


あと5年早く生まれてればって良く思うけど

それは今22だって考えたら

もうこんな苦労は通り越してるんだろうなぁ

なんてわけ分からないこと考えてるからだよ


ここでは1人ですよ

自分でそれを求めてるからいいの、ほっといて

そして日本にいる人を羨ましそうに見て、嫉妬して

そんな繰り返しです 毎日

ここで一人を求めてるからこそ

誰も要らないの うるさい黙ってて

日本での生活ってのが

どんなに幸せだったことか


今更気付きました 遅いね















2008/11/04 (Tue)                  体の話
日本では朝バナナダイエットブームなんてのが最近あったんですか?

朝バナナなんて普通じゃね・・・?って思ったりもしたんだけど

そんなことがあったんですか・・・

そんな聡士は毎朝1本のバナナを欠かしません。

ちなみに今朝はバナナとバナナヨーグルト(バナナ食いすぎ

バナナジュースが飲みたい。




病院に行ってから腰痛が激しさましてます

あいたたた・・・

きっとレントゲンのときに放置したからだよ!

車椅子に45分間放置したからだよ!!

(そして車椅子乗ったまま寝てたよ!)

今までは歩いたりも何も問題なかったのに

病院のベッド降りた時から腰がずっと痛いです・・・

歩いても痛い、座っても痛い 足組めない・・・


で、骨に異常は無いので、筋肉の問題だろうと言われました

痛くなり始めたころに運動などしてましたか?

って聞かれたけど、いえ、むしろ全くしてません

って言おうと思ったけどいえなかった。


で、病院紹介してもらったんだけど、土日はやってないんだって

平日となると学校のあとに行かなきゃいけなくなるし

てか来週テストだから

最低でも来週の金曜日まではいけないな・・・と。

その病院・・・病院というのか否か、マッサージとかストレッチをしてくれるらしく!!!

こここここれも無料なのかなってか日本語通じるのかな・・・!!←甘え




昨日のホテルにもって行くはずだった荷物を肩にかけてたせいで

今朝肩がクソ痛くて起き上がれませんでした・・・

ってかパンパンに腫れてた うわぁ

いっつもどんなのに重い荷物でも肩にかけてる人だったんで

なぜ今回に限ってこうなったのか不思議でしょうが有りません・・

久々だったからなのかな・・・

肩も腰も痛いです 17歳です 聡士 おじいちゃんです そろそろ潮時かな・・




そういえばさっきシャワーから出て頭拭いてたら思いっきり指で軟骨ピ引っ掛けました

いっでーー!!

けど見事に血は出てなかったですよ いいこじゃん!!


と、前回ボディピを買ったネットさんに、あるニップルピアスを、ヘリックスにつけることできますか?

って日曜日に聞いたら、祭日にもかかわらず昨日返事が返って来てました・・・!!

しかも凄く丁寧。 前回の交換返品も最後まで凄く丁寧にしてもらって

メールだけなのに凄く信頼がありますな

誰かさんと違って←

どうしようかなー大丈夫かなー悩むなー



ちなみにその聡士の気に入ったニップルピアス、

指の形してるんですよね、親指と人差し指かな?

でこれをヘリックスに付けたら、耳つまんでるように見えるのかな!

なんて思ったんだけど、ちょっとまてよ、これニップルピアスでしょ?

てことはこれニップルにつけたら・・・・!!!!!!!

















うわっ!なんか超素敵じゃん!!!




※ニップルピアスとは乳首ピアスのことです
2008/10/31 (Fri)                  仁義なき戦い
1225448344130191.png
久々にPCで描いたからひどい(笑

てかテブロさん・・・大変・・・!!

もう途中で力尽きたんでやめました

ってか何で実験版を使わなかったのだろうか。





前に無意味に聡士の頭をど突いてきた鳥との格闘はまだ続いております。

あの日の翌日の帰り、鳥が頭上飛んだもんだから、よーくその方みたら

いましたあいつが。 こっちみて威嚇してきやがりましたこのやろう

そして今日も朝、鳴きもせず音も立てずに聡士の後ろ飛んでいって、

なんとなく気配がしたもんだから後ろみたら、おもいっきりガン飛ばしてこっち見てました

てかうち何かしたか!?



けど、今日のランチに似たような種類の鳥が来て

ピタちぎってあげたら「ふぃーふぃー」鳴きながら喰ってくれたよ・・・

手に餌持ってると、じっと見つめてくるから可愛い なんだあいつ\\\\\





鳥の真正面の顔って無茶苦茶可愛いっすよね(惚
2008/10/31 (Fri)                  好きな話
最近小学時代に記憶が良く戻ります

今日夢もみた。関係ないけど

nao!冬休みにビデオ鑑賞しましょう!

もう時代はDVDだけどな!(DVD鑑賞だ!)


聞く音楽もTOKIOが多いです最近は。

もちろん嵐も聞きますが

TOKIOのライブに行きたくってたまりませーん

一般で発売してるんだっけ・・・?




昨日あれだけクドカンって叫んだんですけども

そうなると次出てくるは衣良さんだよね(うん

クドカンの代表作のIWGPは、もともと衣良さんのデビュー作で

中学で原作を見つけて、それ以来衣良さんの本読みあさって生きてますけども

(まだIWGPの最新作と準作見れて無いなぁ)

この2週間で3冊読みました。 遅いとか言わないでね、あくまで暇つぶしとしてだから。

最後に読んだのが「てのひらの迷路」、今日読み終わったんですが

凄く素敵な作品でしたよ。

2年間、雑誌の連載のために書いた24の話

ほとんど実話や経験だったりで、話のはじめに衣良さんの解説がついてるんですね

(それが嫌だったって人もいたらしいけども) これがまた面白くって。

オススメです、短編ばっかで大丈夫な人は。

その中に衣良さんのデビューの話もあり、(IWGPの裏話的な?)

生放送前で暇だから短編1話考えよう としてる模様を書いた話だったり

面白かったです 本当に素敵。

で、その生放送前の話の中で、

「生放送前の番組がTVでやっている、嵐の桜井くんが海で鮑を取ってる、顔も青く唇も紫だ、最近のアイドルは大変だなぁ」

(文章は変えてます)

という文章を見つけてビックリしました ちょ、不意すぎる^q^

櫻井さんが鮑捕まえてるのっていつの話だ!?

てかこの連載の話はいつの話だ?









っていうぼやきでした

そういえば今日だけテンプレ変えます

明日からは・・・また違うのにします 素敵なのみつけた。

(上の文章、あとで読み返したらなんのことやらですよね、ハロウィーンですよみなさん)

で、せっかくペンタブが届いたんだから、ハロウィン絵でも書こうと思ったら

何故かリンクのグラフィティーが消えてました・・・失礼いたしました。。。


どっかで描きます間に合わなかったら描きません。(ぁ
2008/10/19 (Sun)                  そ・う・い・え・ば!
ペンタブ見つかったんだって!!!



実家の元オイラのベッドの下に落ちてたんだって!

3ヶ月探したよお前・・・!!

やたーやたー嬉しいーーーっっ!!

けど送れなーい

やたー・・・orz....
2008/10/18 (Sat)                  朝起きて一言
犬が一匹増えてるっ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]