忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/10 (Thu)                  もうちょっと更新増やさないとだよw
花屋で紫色のカーネーションを見つけてずっきゅーん

紫のカーネーションなんてあるんだね・・・しかも色が派手すぎず好みすぎたw

衝動買いしそうになったけど、別に特別な日でもないし、枯れちゃうのは寂しいから買わなかった。

近々何か特別な日迎えるまであったらいいなぁ。





バイト先のスーパーでもやっと発売してくれました。

20110228210856.jpgペプシ&ペプシNEXについてくる、スヌーピーのワールドグルメツアー

スヌーピーが好きなわけでもなく、食品のストラップが大好きというわけでもなく

世界の国々が好きなので発売を楽しみにしてました。

このキャンペーンを知ったのが28日、やっと販売か・・・・

とりあえず関わりのある「ニュージーランド・キウイフルーツ」と「オーストラリア・オージービーフ」は手にしておこうと考えていたのに

何故か今手元にあるのはキウイフルーツのほかに「カナダ・メープルシロップ」「スイス・エメンタールチーズ」「ブラジル・コーヒー」でしたww

実物目にしたら心が変わってしまったのだよ、ワトソン君。

なんかもうこうなったらコンプするか・・・って勢い。

けどコンプするとなると絶対未開封がお決まりなのがコレクターの心ww

しかも1コンプ+開封用数個っていうセットね、それは流石に辛いよな・・・全20種類だぜ?

しかもあれだ、自分ペプシ苦手なんだよ、コカコーラが水なんだよ自分にとって。

しかもしかもコーラは絶対普通派なんですよ、ゼロカロリーの味って美味しくない・・・

・・・めっちゃ風当たり強いじゃねーかよwww

様子みてると結構人気あるようなので、それでも出来るだけ頑張って集めようと思います。。。

コーラは放置だ、冷蔵庫に既に3本くらい並んでるぞ。




花粉症の症状が出てないと思ったら今度は喉がやられましたwww

声が出ないwwwリアルスリムクラブ真栄田さん状態だよww

それでもカウンターやった自分えらい!

明日には治ってるかな・・・治ってなっさそうだなー

こうやって喉がやられるたびに地声がちょっとずつ低くなっていくんだよなぁ。



さてさて昨晩もちょっとつぶやきましたが

WCS静岡大会の参加がけてーしましたー

実は別の名前でカードのほうにも応募してて、そちらも参加資格得られたんですが

参加賞受け取りにも身分証必要なのかな・・必要なかったらいいなぁっていう。

せめて家族の誰かの名義にすればよかったんだよなーうーん。

あ、今日オノノクスの厳選はほぼ終了。性格不一致4Vとかもったいない・・。

今からエルフーンに入ります。

・・・パーティ考えてないのに厳選し始めてるとか計画性無さすぎ自分



 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]