忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/06 (Sun)                  毎日同じ生活だからネタないんだよね
バイト帰りに「イッシュのポケモンいえるのか」を口ずさみながらチャリこいでますどうも聡士です。



明日も勤務時間延びたお・・・

もともと15時までだったのに19時まで延びるとかぁ

延びすぎでしょ。

いや、延びることはいいんだ。給料貰ってるから全然いいんだ。

気に入らないのは、勤務時間延びて欲しいとお願いする店長の態度なんだ。

お願いするというか、うちに言えば絶対に入ってくれるってのが丸分かりで嫌

そりゃ入りますよ!入ります!どうせ予定もあるわけじゃないし、

断る理由なんかないし。

けどそもそもうち希望は18時までしか出してないのに来週2日間も勤務時間18時越えるとか。

しかもスケジュールが出来上がってから追加で言ってくる

来週だけで勤務時間9時間延びたわ、訳分からん。

明日だって、ここ2日間オープンから入ってるから早く上がりたいのに。

「18時くらいまでじゃ駄目ですか」って聞いてもスルーされるし。

頼んでんだからもう少し「申し訳ない」という態度見せたらどうだてめぇ

どーせ火曜日休みだから「分かりました、入りますよ、入ればいいんですよね」っつって入ってやった

もーこれから時間延びてくれって頼まれても断ってやる。

店長じゃなくて他の先輩が頼んできたら全然おkなのにね、

「入れる?無理だったらいいんだけど」って言ってくれるし

「18時までなら」って言えば、それでもありがたいって言ってくれるし。

あの店長が嫌われてる理由がよーくわかるwうちも大嫌いだ極力関わりたくない。


16日がバイト先が入ってる店舗(大型ショッピングセンターっつーの?)

全体がお休みなので前々から「みんなで呑みにいこう」とか言ってたんだけど

急遽ミーティングになり強制参加になった。・・・呑みなら行かないでゆっくり休もうと思ったのに。

店長いなきゃミーティングやる意味ないのにみんな「店長来るなら行かない」とかいうwwww

「言ってもいいですけど店長から一番遠い席にしてください、対角線上で」

「ミーティング始まるまでにワタシに酒飲ませておいてください聞きたくないんで」

とかもうみんな言いたい放題wwww腹抱えて笑ったわw

ぶっちゃけ店長いなくても雰囲気はいいから凄く楽しいんだけどね。



そういえば今日そのセンター内でポケカのイベントがあったんだよね。

毎週?のように「はじめて教室」はやってるんだけど

準備してるスタッフさんとかを羨ましそうに横目で眺めながらバイト先に向かうのです。

けどねー今日は「はじめてバトル」もやってたみたいで?

バイト先に「はじめてバトルエントリーNo.」の札を置いていった子がいてw

そのあとずっと裏のほうに札は置きっぱなしだったので、自分が17時にアップしたときに

「ついでにイベント会場にこの札おいてきますよー」っつって会場に近づいていきましたwwww

イベントも5時で終わりだから大体片付けしてる時間だしね。

返しに行ったら相当探してたみたいでスタッフさん達にめっちゃ感謝されたっけ。

うわぁポケモン好きさんたちに感謝されたぁうわぁとか変な事考えてその場を去りましたw

だってそこにいるスタッフさんみんなポケモン大好きなんだぜ

なんかもう、こう・・・語り合いたかったぜ・・!!



来週末のポケセントウキョーでの大会は適当なポケモンで過ごそうと思います。

ズルッグ回収とかしてたら厳選間に合わないわw

ゾロアークの配信もあるしねー

あともう少しズルッグ回収して、HGもストーリーだけ終わらせて

ゾロアークも少し回収したら、BWの厳選にはいろうかと思います。

はぁ先は遠いな・・・ ww




世間では毎年のようにインフルエンザが流行っているようですが。

加藤家誰一人として今までにインフルエンザにかかったことが無いので全く無関係な話なんですよね。

予防接種は過去に1回したくらいかな。

毎年は学校なんかでインフルエンザ流行拡大の話聞いてきたけど

今冬は学校言ってないから全く聞かないなぁ。

家族もかかったことないからインフルエンザがどういうものかも分からないんだよね、節々が痛くなるの??←よく聞く

そういえば昔インフル病み上がりで学校来ちゃ行けない奴の家で遊んで帰ってきたことあったなww

なんだろ、免疫があるんでしょうかね。

「って言い過ぎるとかかるからあまり言わないほうがいいよ」

って先輩に言われたwww

ですよね、それでかかったら恥ずかしいから言わないでおく。散々言っておいてなんだけど。


 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]