忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/11 (Fri)                  ゆれたね


揺れたねー

バイト先で洗いものしてるときでしたわ。

結構揺れたんだけど、無害。

もうちょっと大きかったら窓ガラス割れたんじゃないかってくらい揺れたね。

けどもう1段階大きく揺れるんじゃないかって思ったけどそうでもなかった。

震源地見てビックリしたけどね・・・!!

静岡人は地震に敏感だけど鈍感。

揺れてる最中に「コーヒーのお代わりください」っていう休憩中の掃除のおばちゃんもそうだけど

揺れが和らいだ時には既に店前に客並んでるんだから凄いもんだw

そのあとも余震で揺れたけど普通に注文してたもんなぁ。

店の中は油やガスだらけなので結構緊迫してたんだけど、住民はそんなことなかったw

ガス切ったりした後に並ばれちゃったから、そっちのほうに慌てたわw

先輩が「家のフィギュアたちがー!!」って叫んでるのには痛いほど共感した。

うちの部屋のフィギュアたちは多分無事、もとが散らかってるから被害が分からない。


何人かの方から安否確認のメールや電話が来ましたが

・・・むしろもう市内は地震のことなんてすっかり忘れてる状態ですよ。

さっきも買い物行って来たけど普段と変わらなかった。

余震も来てるみたいだけど今は震度1程度であまり感じないくらいです。

むしろ神奈川東京の被害に驚いた。これが関東と東海の境目の差か・・・!

兄貴とはまだ連絡取れてませんが、まぁ無事でしょう。

都内は帰宅困難者で凄い事になってるみたいだけども、うちの兄貴は

東京駅から神奈川付近まで余裕で歩いて帰ってしまう人なのでその心配もないでしょう(笑

なんで東京神奈川と静岡でこんなにも被害と影響に差があるのかね。

今日東京にいなくて良かった・・・あんな人の波にもまれたくないよ・・・

千葉は大丈夫なのだろうか・・・。

この地震がきっかけで東海大地震が起きないかが一番不安です。

東海地震は阪神淡路大震災の10倍以上と言われてるんだぜ・・・

今回の地震は、地震の大きさよりも揺れた範囲が広かったっすね

日本の半分以上が揺れて、ほとんどが津波警報。

これでもっと大きい地震だったら日本壊滅だったんじゃないのか・・・?

岩手のニュースキャスターがノーヘルなのに東京のキャスターがしっかりヘルメット被ってるってどういうことw


そういえば仙台に友人が住んでるんだけどもどうにも連絡手段が見つからない。

 

つか私は昨日よりも声が出なくなってしまい、カウンターが出来なくなってしまって

予定の半分の勤務時間で帰されてしまいましたwwww

声マジでないwwwけど風邪じゃないから治しようが無い、体調は普通なのに。

父ちゃんから電話かかってきたけど「建物に生き埋めにされてるのかと思った」って言われた。そんな感じの声。

今兄貴からメールきたんだけど

「やぁ地震と津波は大丈夫兄は全然大丈夫だよー」

・・・心配したほうが負け

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]