忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/19 (Sat)                  以下愚痴る
店長一回タヒねばいいのに^^

火曜日に「マネージャーにならないか」と聞かれて「まぁいいですよ」と返事したんだけど

親に言ってみたら「断りなさい」といわれてwwww

まぁ自分だってめっちゃマネージャーやりたくて目指してるわけでもないし。

時給50円上がるだけでそんな責任背負いたくないし。

で、今日断ったんだ。そしたらなんだあのテンション。

「マネージャーの話、お断りしたいんですけど」

って言ってから1分以上沈黙。 沈黙つか店長黙ったままPCいじってるし。

しばらくて「それじゃぁ・・・うーん・・・」ってつぶやいてからまた沈黙。

さらにしばらくして先輩2人が出勤してきて、そこでやっと

「とりあえず保留で」って返された。保留の意味がわからんぞ。

その出勤してきた先輩のうち1人は、うちがマネージャー断るって知ってたから

店長がいないところで「テンション落ちすぎでしょう」と。

最初OKしたにも関わらず後日断る自分も自分だけどさ。

「無理にとはいわない」って火曜日に言ってたくせに何で今こんな引きずってるんだよ

結局今日話つかず。いつ話つくんだかー



というか本当に納得いかないのが店長の組んだスケジュール。

オイラは確かに時間の自由は利くけども、

勝手にこっちの希望と全く違う時間でスケジュール組むのはやめて欲しい。

そしてスケジュール決まったあとに「今日延びれる?」と唐突に言ってくるのもやめて欲しい。

これはこの前流石にイラっときたので

「今日このあと予定ある?」「あります無理です」つって即断った。

これが店長じゃなかったら入るんだけどねーwww

何で1週間に9時間も延びなきゃいけないんだっつーの。


自分は基本的に10時-18時で希望出してるんだけど、「この時間内ならどんなスケジュールでも大丈夫ですよ」ってことで希望提出してるんだ。

なのに何故か普通に19時まで入っていたり、

今日も勝手に9時inになってて。自分のスケジュール見間違えたかと思った。

で、9時前に店行って「今日9時からなんですか?」って聞いたら「そうだよ」って半笑で言われたわ。そんな希望出してねーっつーの。

しかも今日のスケジュールもう一回見てみたら13時までだったのが勝手に14時まで延びてる。

いや、聞いてませんけど。

で、結果的に13時になった時点で先輩から「14時まで延びれる?」って言われておkしたけども。

予定はないし、お給料もらえるんだから延びることは全然構わないんだけどさ、入れるのが当たり前とか思って勝手に人のスケジュールいじってんじゃねーよと言いたい。

そもそも土日のピークに13時にUPできるわけがないんだから、最初からこんなスケジュール作んなよ・・・

で、一番酷いのが来週水曜日のスケ。

いつもどおり10時-18時で希望出してるはずなのに何故か16時-22時で組まれてる。

意味が分からなさすぎる。毎週木曜日はクローズが少ないから22時まででもいいですよとは言ってはいるけども。

店長がその場にいなかったので先輩に伝えてくださいと言っておいた。

勝手に条件変えて希望も一切見ないでスケ組まれてたまったもんじゃないよ・・・

先輩曰く「店長は「聡士ちゃんはどんなスケジュールでも入れる」って思い込んでる」つってたけど。

まぁそうでしょうね、分かってます。

確かにどんなスケでも他の予定なんて滅多にないんだから入れるんだけども

それを当たり前だと思ってるのが非常に頭にくるのです。

これからなんか言い合いにでもなったら「じゃぁバイト辞めます」とでも言ってやるか。

バイトなんていくらでもあるしね。

他のバイトとかは曜日・時間も決まってて・・・っていうのらしいけど

マックは毎週自分の希望の時間を入れてその中でスケジュール組む仕組みなんだ。

だから融通が利くってことがマックバイトのいいところでもあるのに。

今日他の主婦の人にも聞いてみたら「店長変わってから勝手に希望時間外で組まれるようになった」って言ってたなぁ。

どんなに店が忙しいときでも一切店手伝おうとしないからね。

隅の方でトレイ拭いてるだけだよアイツ。

この前も勤務時間中なのに客が少ないからつって勝手に帰ってったしね。

ずっといる先輩も「あんな店長初めてだ」っていうくらいの。

あぁ顔思い出すだけでイラッとくるなんて、留学終えてから初めてのことだなぁ。

いなくなったら大喜びするのに´・ω・`



愚痴終了`・ω・´


GANTZ観てきたー!!!

どうしよう、思ってたよりめっちゃ面白かった・・・久々に満たされた!

ストーリー入るまで早かったしw

最初GANTZの世界に慣れるまで怖かったけど、慣れたら全てが面白かった。

いやしかし、デスノートもそうだけど、後編になると一揆に登場人物増えるからなぁ

後編も同じくらい面白いといいな、・・・予告見る限り面白そうだけどw

パンフと一緒にクリアケース買ってもうた。安かったんだもん。

ニノミヤ×マツケンいいわーマジいいわー

映画って滅多に見に行かないけど(前回行ったのが大奥か)

久々にヒットしたこれ。

今月26日から未だに観れてなかったSP野望篇が復習上映されるらしいのでまた行ってこようと思います。

SPはドラマのころから大好きよ、岡田×堤さんの素晴らしさは昔からお墨付きなのさ。



今日花の茎切るとき自分の指まで切ったったww

サクって聞こえた。ふつーに切れてわろた。地味にいたひ。

これからは気をつけましゅん´・ω・`



3回忌って2年後のことなんだ・・知らんかった。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]