忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/10 (Fri)                  たすたすたらすたった
このフレーズ何故かよく言う(タイトル)

いや、言わないけども(笑 リズムがすき。



今日は面接でしたよん。

自分は受けてませんが昨日行われた教育学部の面接はものすごくアットホームで

待ち時間もみんなわいわいとお菓子を食べながら過ごしたというのに対し

人間学科、座席は決まってるわ、私語厳禁だわで

昨日教育学部受けた子は「何でこんなにも違うんだ!」と喚いてましたわね。

まぁ面接の内容はおいておいて(もう知らん



本日発売のポケモンぴあ、ネットで予約していなかったのですが、

昨日までにあちこちで「品切れ続出!!」という記事を見て不安になっていたので

今朝面接に出かける前に近くのセブンイレブンに駆け込んで買ってきました。

コンビニに売ってるってことすら不確かだったけどw

あってよかった。

しかもセブンイレブンでは、セブン限定のクリーナークロスが付いているようで。

・・・といっても黄色い記事にポケモンぴあのロゴが隅に入っただけのものですが。

まだ熟読はしてないものの、パラパラっと見ただけでかなり内容の濃いものだと分かります。

デザイナーさんたちの話はとても面白いです.


御三家の保険としてもだし、イヤホン・本誌の保存用としてももう1冊買う予定です。

御三家は3匹そろえようとは思わない、ヒトカゲが出てくれればいいんだ!!

ま、もしゼニガメ・フシギダネだったとしてもそれはそれでいいんだけども^^;


一番近くのセブンでは限定のクロスクリーナーが付いていたのに

二番目に近いセブンでは何故かついていませんでした。

三番目に近いセブンまでは行っていませんが(笑

帰りに今朝行ったセブンにいったら既に売り切れていたので

限定クロスはもう諦めて近場の本屋で明日購入したいと思います。

今日面接の帰りに行ったらポスターも在庫も大量にあったんだぜ(笑



ポケモンぴあにも載っていましたが、新たなポケモングッズ・・・

モンコレが10月発売なのはいいんですが(レシ・ゼク・ツタージャが欲しい・・orz...)

ポケモンキッズの発売がまさかの11月orz....

日本にいねぇorz...

9月18日にあわせていろいろと発売になるようですが

ポケセンにいけるのはいつになるやら・・・

18日は東京に出てきていますが、ポケセンには行けない場所にいるので。

18日は受験終わり次第すぐ静岡に帰ってブラックをプレイする予定でございますよむふふふ

あ、これもぴあで書いてありましたが、前に載せた御三家進化形はどうも本当のようですね(笑

ツタージャが西洋風、ミジュマルが和風、ポカブが中華風(チャーシュー?←

ミジュマル進化形はラッコとアシカを混ぜたようなものだと。

本当に全く違う生き物になってますが(笑

自分的にはかなり好みです。

一瞬最初はミジュマルにしようかと思ったけども、やっぱりツタージャ(笑

ミジュマルはホワイトを買ったときにする、そしてチェレンにツタージャを持たせたい!!←これが目的

いよいよ来週なんですよね・・・!!

なんだか信じられないんですが、来週にはプレイできるんですよね・・!!

なんだか今回の新作はかなり力が入っているというか、

かなり話題になってますね。

いんやー楽しみだなー

ホワイトはいつ買えるのだろうか(笑

その前に北米版のHGはいつ買うんだ自分。



おーリアタイでBWのCMが。

・・・早くプレイしたーい!!
PR
2010/08/09 (Mon)                  新ポケ続々

今日はすこぶる寒いですね。

土曜日は天気はよくなかったけどそれなりに暖かかったのになぁ。

一気に冬に戻りましたねん(((´Д`;)))


新ポケ続々登場でっせ

即出の子たちもいるから多分ガセではないと思うんだけど・・・

まさかのブロッコリーがいましたね^^;

その次に出てくるピンボケの先頭画面右側にいるやつの進化前に見えなくもない・・・

それとももっと前にガセで流れた御三家?のうちの草も進化系に見えなくもない

シキジカは進化するんでしょうか?シルエットが気になる。

ここに載ってないものでもかなりの子が発表されています。情報漏れで←

2010/08/02 (Mon)                  8月ですね






笑いすぎて腹痛いっす・・・!

1つめの閣下可愛すぎないか!
2010/06/12 (Sat)                  新ポケ新ポケ!
bw06-1.jpg









 
「そういえば今発表されてる新作ポケを含めると丁度、ポケモンの数は全部で500になるんだなー!凄いなこれ!」

って内容をここに書こうと思ってPCを開いたのですが。




 
2010/05/22 (Sat)                  連れ歩き第二弾!
が明日から発売ですね!!

ピカチュウとイーブイとミュウ・・・ どれも同じくらいに好きな子で「これだけはほしいっ・・・!」

というものはないので、頑張れば目を瞑って過ごせるはずです。

ミュウの巾着がちょっと気になってたけど(いいお値段しますけど)


そしてこれですよ↓

http://voice.pokemon.co.jp/v-zenkoku/

ちょ・・!デッキケースって・・・!!しかも第一弾のメンツ・・・!!

せっかく我慢していたものをデッキケースに全て持っていかれた気がします。

なんて可愛いんだ畜生・・・・orz.....


こりゃぁオクしかねぇなコノヤロウって思ったんだけど

7月日本帰るときまであるかなー・・・。きわどいな・・・

けど公式で赤字で追記されていた文章


※扇子は5月29日(土)、ミラーは6月26日(土)に発売です。



・・・こ、これは・・・。

今回の第二段発売で、第一弾の商品も再入荷するとか。

今までのフェア見てても、ブイズのときだってフェア始まって以降に新たにグッズが発売されるときは

今まで品切れだったものも再入荷されていたんです。

(だからオイラは品切れだったトートバッグ&ポーチを買うことができた!)

つまり、オイラの予想では扇子とミラーが発売されるときには品切れ商品も再入荷されるはず・・・

扇子は5月だからあまり意味ないけど、ミラーが6月26日・・・(フォーマルの日やんけ)

7月4日に行く予定なんだけど、そのときまで果たしてデッキケースを含む今回のフェアのグッズは残っているでしょうか・・・

残っていてほしいんだけど、6月って1ヶ月以上先よね、

そのときまでに今回のフェアのグッズを仕入れてくれるものなのだろうか。

だし、きっと他のフェアも始まるだろうから(現にフェアではないけど新商品発売が5月下旬に決まってますしね)

7月いった時にはそんな商品が充実してないかもしれない・・・

再入荷したとしても26日から4日までの約一週間ほどでどれくらい残っているもんなんでしょう。

ピカチュウ・ブイ・ミュウはあったらラッキーってことで我慢しますが(正直7月もそこまで出費できない)

デッキケース・・・とりあえずは買っておくべきなんでしょうか・・・

買ってても7月にいったときにあったら買うかも^^; いやいやそれはプレゼントとしてだけどね、あったら。


CIMG0017_3-500.jpg
こっ・・・!!!これはっ・・・・!!!!!!!!!!!!

2500円・・これまでに比べたら優しいほうだけど今のオイラには痛い。

ポケモン関係のくじでの運はそれなりにいいので
(ポケセンでは2位が1回、イベント会場では1位を2回)←2日間の出来事

今回も是非・・・てか人形じゃなくても映ってるのはチャームとクリアファイル?

全部色違い三犬関係のグッズだったらなんでもいいなぁ。それ以外あったらやだな・・

運がいいとかあまり口にしたらいけない気がするんだけどね、

お金がほしいです^p^
2010/05/18 (Tue)                  新作映像ー
先週末のポケサンで新作の動画が公開になったということは知っていたんですけど、 「コロコロに先越されてもポケサンは番組だけあって動画で勝負するのかぁ」なんて考えて特に気にせずいたんですけど、 今日「ポケサンの動画を見たか!?」と聞かれ「知ってるけど見てない」と言ったら「今すぐ見るべきだ!!」ということでようつべさんです。 すっ・・・凄い!!ポケモンが動いてる・・・!! ライコウエンテイ(ゾロアーク)なんてめっちゃリアルじゃないっすか・・・ 動きが獣だよぉぉ毛がなびいてるよぉぉ。 御三家の戦闘シーンも、ドットで見ると意外と可愛いな・・・ というかあちこちの絵師さん見て回ってたら慣れたんだぜ。早いよ。 街中の映像はちょっとシュールだ。
2010/05/13 (Thu)                  新作新ポケ新主

夕飯食べ過ぎた。

でっかいレモンフィッシュでした。 美味しかったけど喰いすぎた。



さてさて、ポケモンのお話ですよ、新ポケ。

先週御三家のシルエットが発表されたと思ったら今週には姿が発表されました

ってか日曜日のポケサンで解禁のはずが、前日発売のコロコロに持っていかれ(いつものことだけどね

そして更にコロコロ発売前にネット上では既に情報漏れが発生してるといういつものパターン

先月のはかなり早い情報漏れでしたけどね(笑



続きからどうぞ。

2010/04/30 (Fri)                  ポケモンセンターに行きたい症候群
毎週金曜日はゴミだしの日で、朝道路にゴミ箱を出しておくんです

そうすると業者の人がゴミ箱の中身を回収していくんだけど

学校帰ったときに、空になったゴミ箱を回収するのがオイラの仕事 ってか暗黙の了解というのか。何か違う気がするけど

今日は天気も良くないし、風も強くて、家に帰ったときに家の前にゴミ箱が無くって、もしや風で飛ばされたのか!?

ってめっちゃ心配したんだけど、スーさんが既に家に帰ってた。スーさんが回収してたらしい。

スーさんの仕事場が水浸しになってて今日は仕事がなくなったらしい。

「朝早くでたのにーまぁ休めたからいっか」っていう。





4月にリザードンフェアがあったんだから、そりゃ5月にだってフェアってか新商品ありますねーねー

すっかり気を抜いておりました。

20100429174231.jpg第二段って・・・orz....

前回12種類に比べて今回3種類だから商品の種類が多い。

リザードンフェアほど魅力はないけど是非実物を見て決めたい物が沢山ある・・・

てかポケモンのチョイスが怖いよ(笑 どんだけ狙ってるんだ!←

丸顔のピカチュウ可愛いなぁ、ハンドタオルはピカチュウとミュウが好み

前は3500円以上でシールだったのに今回は2500円以上でコースター・・・


ぶいーん。

コンパクトバッグのサイズってどんくらいのサイズなんでしょうね、

コンビニの袋サイズのエコバッグをずいぶんと前から探してるんですけど、なかなか見つからず。

(オクで静岡のマスコットが書かれたコンビニ袋サイズのエコバッグ、100円だったのに落としそびれたのが未だに後悔)

けどコンビニ袋のサイズに1980円はねぇよな^^; いや普通のサイズにしても高いな!!

ステッカーは欲しい、ミュウの口が見えてるのは可愛い。

ポーチはがま口になったんですね、巾着もかわいいなー

うん、なんだかんだで欲しいの沢山。 あー出費がなぁ・・・。

メガネケースにはノータッチで。開封がチャックとかめんどくさくてしょうがないっての。


20100429203556.jpgこれはオイラも参加できる企画。7月16日まで。

しかも第2期、第3期があるからきっとコンプできるはず・・・!!

ポケセンで無料配布してるクリアファイルってサイズ小さいけど

これも小さいのかなぁ、小さいのにこんな細かい柄だと何も見えないよね^^;

スクラッチで当らないともらえないってのが痛いけど^^; どんくらいの確立なんでしょう。



20100429203557.jpg
下のほうにカレンダーがありますね。

オイラが帰国してる間にBの配布が無い・・・!!

まぁ第2・3期に期待しませう。

Aは絶対ほしいよね、リザードンがテラカワイイ

てかコンプするする。




東京限定のショッパー柄のクリアファイル、ホウオウ&ルギア、ライコウ、ヤドン、リザードンが商品化。

リザードン早くね!? あのショッパーのままのデザインでクリアファイル化

写真みたけどすこぶるかっこいいです。日本帰るときまであることを願う きっとすぐ品切れそうだけど

できればホウオウ&ルギアも欲しいなぁ・・・。

5月のショッパーはゾロア&ゾロアーク

なんかもう、NZにポケセンできてくれないかなー(出来ない出来ない

次日本帰ったらポケセンの写真撮ってくるから!って言ってあるんだ、バシャバシャ写真撮ってやるんだ。






12月に日本に帰ったときは馬車馬のように働いてやる。

出来る事なら内職もしたいんだ、夜家にいる時間も稼ぎたいんだ。

大学行くまで何もすること無いんだから、せめて生きている時間全部働いて金稼ぎたいんだ

それまでに親に借金しまくるだろうし(あれ 4月から東京出るときに金もかかるし(何か1つくらい電化製品自分で買いたいんだ)

naoとmaiと旅行にも行きたいんだ、金がいるんだ、働くんだもんだふーんだ。

あー早く大学受験終わってくんないかなー(あぁ
2010/04/29 (Thu)                  わっせわっせ

毎週恒例のなんちゃって金曜日ですよ

木曜日から既に金曜日気分。下手したら土曜日気分

ホリディが明けて間もないから、毎週末がホリディ並みに楽しみになってる(笑

けどねー毎週小論最低1つは書かなきゃって決めたので、あまりのんびりできない。

てか5月はEGEとジャパ両方でスピーチが待ち構えてるのよー

で、小論でしょー 文章ばっかやんけ 頭から絶対煙出てくるこれ。



9月に受験のために日本に帰るんだけど、昨冬の予備校で「学校によっては受験のための一時帰国は欠席扱いにしない」と聞いていたので

学校に聞いてみたら「日付が分かったらすぐ教えてください」とのこと

11月にNCEAあるし、日本の大学行くにもNZの大学入試資格が必要だから

9月中の間の勉強とかいろいろと調整してくれるみたいです。

・・・で、結局は欠席扱いにはしてくれないってことでいいんだよね??

9月の帰国・・・最速で早稲田が3日でしょ、そうなるの1日には日本にいたいよねってことは31日は帰らなきゃだよね

んーわけが分からなくなってきた。





最近更新が少ないけど更新するたびにポケモンネタです、後悔はしてない、反省もしてない。(



ポケスペの最新チラ見せ見てきた、なんかもうHGSS編神だな・・・!!

ついにクリスも出てきましたね・・・!サファリゾーンに行く!?つまりはシルバーと合流ってことでいいんですよねうんじゃなきゃ困る

にしてもジョウト組いいなーちゃんと成長してる感がカントーよりあっていい

カントーはもともと大人っぽかったのかもしれないけど(笑 レッドは明らかに人が違う。

シルバーがめっちゃいい子、てか最初からメッチャいい子。凄くいい子になってるそしてカッコイイ

ゴールドは初期に比べて口が更に悪くなってる気がする てかなってるよね(笑

「どーでェ、観客どもー!」とかもぅワカバ出身の若者じゃないこの子

ポケファンの連載がゴールドと聞いてポケファン買いましたけど何か。

話し飛んでたっていいじゃないゴールドが拝めればいいじゃない

既に発売日に絵師さんが素敵なイラストでネタバレしてるの見てたけど、実際の見れて満足 ほとんど変わりないけど

ニコ動でみたポケスペ人気投票でゴールドがレッド差し置いてダントツ1位だったよ レッド4位くらいだったよ

やっぱジョウトいいな、好きだな、神だな、マサラももちろんいいけど、ジョウトはなんだか腐れ縁って感じがいい

そういえばHGSS編最初の連載のVSアルセウスでエーたろうが既にエテボースだったけど、ポケスロン時はまだ進化してないよね

あとトゲたろうまだ進化一切してないけど、いつかはトゲキッスになるんだよね、ゴールドにトゲキッス・・・似合わねぇww

けどそうなると、飛行要因のマンたろうが完璧に抜けるんじゃ・・・ まぁあの飛び方には色々と不便があるでしょうに・・・

ポケスペって伏線の張り方が巧妙って言われてるらしいけど、ホントそう思う

一体何がどうやって繋がるのかさっぱりわからん。






ポケカの色違いキャンペーン・・・!!締め切りが6月30日とか鬼ですか^p^せめてあと1週間!1週間のばしてくれれば・・・!!

ま、実はそこまで魅力を感じてなかったりして←

けどこういう対象のバーコードでってキャンペーンがあると、迂闊になんでもかんでもバーコード捨てられないよねって思っちゃう

なるべくバーコードだけでも取っとくべきなのか・・・。

あとピカチュウワールドね(笑 9カ国?のピカチュウのカードが大集合

発売日は7月8日!!これは絶対に欲しい!9カ国のポケカが並んでるの是非みたい!!

どこで買えるのかなー。

あとL3と思われる拡張パック「頂上大激突」、名前がなんか可愛い(笑

こちらも同じく7月8日発売。

拡張パック多すぎ・・・半年で3種類とか。 金ねぇっつーの。
2010/04/27 (Tue)                  ポケゲーの話です。
うちのLukaがパパになりました。

CIMG4944.JPG国際結婚じゃないなら国内結婚でしょうか。

色がどうこうよりもSSを最初からずっと旅をしてきたLukaがパパになったことが嬉しくてたまらないトレーナーです

親バカもいいとこだ。

(Luka=ルカリオ、プラチナ生まれでSSスタート時にジョウトにやってきた)


Lukaが、ゲンさんからもらった卵でふれあい広場生まれ、性格ゆうかん個性が辛抱強い というカオスなプロフィールなんだけど

そこから生まれた子が、わんぱくで負けん気が強い子でっせ。なんというカオス続き かわいすぎる。

これだけで話作れそう´ω`*

出身地は最初テンガン山にしようと思ってたんだけど、急遽こうてつじまに変えました。

あまりに急に変えたから、ミオで船乗るときまでヒヤヒヤもんでした。 んでこうてつじま行ったらトウガンさんが居た。

Lukaの卵もらったのがこうてつじまだったし、なんかリオル・ルカリオにはやっぱこうてつじまのほうが似合うかなと。

Lukaがパパになったよ!って是非ゲンさんに見せたい(笑 ←





日本帰ったらいつか絶対Saiを買おう、できたらフォトショも買いたい。 思う存分欲を吐き出してやる。
2010/04/20 (Tue)                  動画音注意


これはやばい!!鳥肌もいいとこですよ!!けどまたダウンロードできなくってむしゃくしゃしてここに貼り付け(笑 凄い、凄すぎるよこれマジで・・・曲神!!! Gong鳴らせ!のリザードンまじぱねぇ・・・。
2010/04/19 (Mon)                  動画 音注意
<

これもダウンロードできずにここでUP。サイトがどんどん重たくなってきますww にしてもこれは凄いよ、こんなんあるなんて知りませんでした・・・ とりあえず頻繁に一時停止してみてください。コメントみれば大体どこで一時停止すればいいかわかります。とりあえず5秒と12秒。ちなみに下の動画はゲームキャラ、こちらはポケスペキャラとなっております。
[1]  [2]  [3]  [4


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]